ときのぶろぐ♥

とりあえずこれで。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

広告避け。

  1. 2020/12/31(木) 23:59:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

no title

パスワードロストしたまぬけです
傷さん大丈夫?
九州が大変なことになってるから心配で仕方ない
もし良ければこちらまで連絡ください
スカイプですが、tokicha117
  1. 2016/04/15(金) 01:50:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

no title

てす
  1. 2016/04/15(金) 01:45:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

慣れ親しんだヘビィボウガン

毎回そうだけど「ヘビィが強い」と聞いて始めて、轢き殺される人の多い事・・・
弓にも言えるけど「クリティカル距離」の事や必須スキル等の知識を得るだけで
こんなにも火力が変わる武器は無いと思う。
それに加え、敵の弱点部位を正確に撃つ!これが醍醐味
ガンナーの武器は知識です。

今作はクリティカル距離が非常に分かりやすいから分からない人は練習してほしい。
今までと違い、クリティカルなら画面が揺れる。
ただスコープ覗いて撃った瞬間も揺れるから、それは間違えないようにね。

しかし・・クリ距離外からペチペチ撃ってる人の多い事・・・
まずはソロで練習してみるといいと思う。
クリ距離で撃つとダメージ1.5倍
少し外れると1.0倍
カス当たりは0.5倍
ソロでなかなか倒せない人は弾の適正距離を考えて動いてみよう。

練習するに当たってのオススメは下記
・想定ボウガン
下位なら
青熊筒→ネルバスター
妃竜砲

上位なら
ガララ砲
キティ砲
通常2主体で練習

・イャンクック
リロードのタイミングや距離感を覚えるのに最適だと思う
弱点は頭
かわいい

・ジンオウガ
エイムを覚えるのに最適
弱点の頭が高い位置にあるので素早く狙う
怯みの声がキャウンってかわいい


まー
使ってるとなんでも使えるようになるって知り合いの廃人が言ってました。
  1. 2014/01/17(金) 16:14:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

パスワードの再発行してもらったった
結構面倒なのねぇ・・・

まーさて
モンハン4が出て暫らく経ち、オンも大分落ち着いてきてればいいんだけど
相変わらず凄いのが釣れています。
そんな恐ろしい環境にも負けず、オンラインの荒波に立ち向かう日々です。

今作追加された操虫棍の使いやすさが凄い・・・
補助武器として作ったエアリアルですが、赤白もしくは3色揃えばそれなりの火力が出る上
麻痺棍なので麻痺→乗りで暫らく動きを止めれます。
補助って楽しいなぁー
  1. 2014/01/05(日) 11:52:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
