ときのぶろぐ♥

とりあえずこれで。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日は土曜日ですが、
本社でまぁ、食事など取りながら話す・・
懇親会たるものが開かれるそうなので、
まぁまぁ・・新人が行かないわけには行きませんし・・
行きますとも!休みたくとも・・

ってか昨日、ときあめから急に電話がきてびっくりしましたわ
まぁ、用という用はないようでしたが、
やはり寂しいもんで、話せて結構嬉しかったり・・
ああ・・あのころに帰りたい・・
  1. 2008/05/23(金) 20:30:27|
  2. 思い出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

昨日卒業式があったんだけども
何か会えなくなるのは寂しいもんだね。
特に話さない人とも会えなくなることは寂しいもの・・
終電ギリギリで帰ったもんだから昨日すぐ寝ればよかったのに
pc起動して遊び始めるとかな・・
後悔してることも多々あったけど、まぁいいかー後悔するのも面倒だ。
  1. 2008/03/14(金) 17:28:14|
  2. 思い出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

月曜日にDQNの祭典とも言え、すくつとも言える成人式というものに行ってきました。
和太鼓やら何やらで式は盛り上がりを見せるわけではなく、基本的にみんな懐かしい人と話したりしてた印象があります。

帰る前あたりに「みんなの夢(笑)」を乗せた風船を飛ばしたのを見たんですが、
その半数は近くのネットに引っかかって夢が高く飛び上がらず、一部は飛ぶ前に落ちていました。
うまく飛んだ風船のほうも多分どこかの家にでも落ちて迷惑をかけていることでしょう。
どれだけうまく飛ぼうともいつかは落ちるって言いたいんでしょうね。きっと。

ってかまぁ、残念なことなんですが、
DQN大暴れイベントには遭遇できませんでした・・
  1. 2008/01/16(水) 03:57:15|
  2. 思い出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

土曜日に親戚と一緒に四国の方へ旅行に行ってきました。
高速道路で移動中に外を見るといい具合に紅葉が見えました。
今回の旅行は来年から多分、俺がこっちにいないってことで
親戚の方が計画してくれたもので、四国に行くのは俺が
「うどん食いてぇなぁ・・」って言ったのが始まりみたいです。
そんな何気無い一言で計画してくれたこともあり、今回の旅行は本当に嬉しかった。
昼食の予定がうどんじゃなくて会席だったのはびっくりした・・
最後がうどんなんですが、こんなに立派な感じにうどんが出てきたのが始めてで、
最後の当たり満腹感があったのにうどん食ったもんで、おいしいというよりも・・もういいです。って
気分だったり・・

でもまぁ、かなり嬉しくて・・・
あれ・・?何か目から汗がでt・・
  1. 2007/11/26(月) 10:53:49|
  2. 思い出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
