ときのぶろぐ♥

とりあえずこれで。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遊びヽ(゚∀゚)ノ

インして早々、暇してて・・カニングでクエを消化直後に
20051231233036.jpg
ぴーちゃに会って一緒に狩りをしようってことになったんだけど(*´д`*)ハァハァ
これがまた無計画な俺で('` 何を狩るかを思いつかん(´・ω・)
行く途中に誰かとすれ違ったような気がしましたが・・
目の錯覚だと思ってました(´・ω・)ゴメ
クエの消化でゴレに即決定しましたがねヽ(゚∀゚)ノアヒャ
ついでに青きのこも集めたりーー;
次!ジェーンクエ!!
野ボアと角きのこ・・
角きのこはあり巣でもらったんだがw
野ボアは自力でっす('A`)b
まぁ、すぐ終わりますよっと(´・ω・)
その後は分担作業w
俺はメロディの蛙60個
ぴーちゃはレイス薬130個
メロディの速度が上がってる気がしたんだが(´・ω・)まぁいいか
その後、レイスで合流・・
実は今いるのはjrレイス混じりで 奥のほうはレイス100%なのはいいのは内緒
まぁ、そのまま130個集めて消化w
途中100個で終わったとか言ってたのは忘れました('`
まぁ、クエを無事消化できたからいいとしましょかw
最後に記念撮影?をしました(`・ω・´)b
f3.jpg

[遊びヽ(゚∀゚)ノ]の続きを読む
  1. 2005/12/31(土) 23:38:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

日記じゃなくなってきた・・

毎日更新とかやっぱ無理かも・・(´・ω・`)
まぁ、出来る限り頑張るじぇ>w<

昨日のことから
約束どおり、D子狩り行きました(`・ω・´)b
で、まぁ・・あれだ・・
70ナイトにはきついようで・・
50ちょいのシフが混じったのは気にしない
しょうがなく、レイスに移動・・
闇クリかもん!
・・・
1匹目で出ました( ゚Д゚)
幸先いい(*´д`*)ハァハァ
しかしまぁ、その後は何も出ん・・w
最初だけかよ(´・ω・`)
シフの方、落ちました・・
・・ほぼその直後かな?
闇クリ出た!!( ゚Д゚)
ドロ運下げる人っているんですねm9><;
まぁ、無事レベ上がったからいいですけどねヽ(゚∀゚)ノ

そんでもって 今日なんだが・・
今日はまったくインした感じなかったな(´・ω・`)
露店だけだし
露店中は寝てて、弟に落とされてて何が売れてるか分かりませんがね・・w
ってか、半引きこもり生活化してますね('A`)ホント
2日出てない・・
・・ん・・3日かな?忘れた(´・ω)
[日記じゃなくなってきた・・]の続きを読む
  1. 2005/12/30(金) 02:22:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

チューチュー(*´д`*)ハァハァ してました

題名のとおり・・なんですが
昨日、吸わせてもらったんで吸わせる側ですw
始めはクランなどを狩りーー;
正直、プリは狩りにくいな・・
ドロとか何も無いし!
次だ次!レイスだ!
途中、友達に会ってご一緒しましたがね(*´д`*)ハァハァ
でもすぐ落ちたさーー;
で、レイスといえば闇クリ( ゚Д゚)ウマ のハズだが・・・
あれ出ない(´・ω・)
ぉ、ドロおめ
・・・・・・
またドロおめ
・・・・・・・・・・・・
俺は・・・・・・
自分のドロ運をあげてるのか?( ゚Д゚)
でねぇ(´・ω・)とか言わずに頑張って狩りーー;
ん、何か出た・・
20051228113718.jpg
出ました!昔の高額ドロ(´;ω;`)
今じゃ1m以下だよ(´;ω;`)
何でも嬉しいですがね(*´ェ`*)ポッ
まぁ、そんなこんな?でレベ上がった SS撮ってなかったけど(´・ω・)
53になって・・・死森逝ってみます( ゚Д゚)
ハイの様子がおかしい・・
眠い が めむい とかになってる・・
書 が しぃ とか sと とかになってるから ここは・・・
しょうがないから・・ではなく
そのまま狩りへ!!!!1
アサルタで半マクロ化してたなw
3時頃にやばすぎるんで落ちろって言ったら、即落ちたww
よほど眠かったんだなw
おつかれさまです(´・ω・)
んでまぁ、ハークルさんに会いたいって弟の希望で
俺も落ちっと('`
[チューチュー(*´д`*)ハァハァ してました]の続きを読む
  1. 2005/12/28(水) 11:53:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

ねむねむ・・

今日は・・何かインする前から武器庫で狩ることが決定してまして・・(´・ω・)
吸わせてくれるって言ったんでDナイで吸わせてもらいに(*´д`*)ハァハァ
たしか・・開始時は50%ほどだったかな・・
レベあっぷヽ(゚∀゚)ノ
これで80に・・
その時点で一緒に狩ってたマスシさんが落ち・・
ハミで来いってまた呼ばれ(*´д`*)ハァハァ
しかも、ヘイストかけるのと親分だけでいいとは・・
何かすごく楽だけど、いいのかな?とか思ってしまうorz
しかもなぜか親分の沸きが少なかったしorz
だから・・なんとなくヘイストを過剰にかけてみたりメルうpをレベ3でもかけたり・・メルうpはかけないほうが俺的には金銭面いいんですがね('`
それで、一緒に狩ってた人がビシャスに行ってしまい・・
あと4%だったのに・・(#゚Д゚)かえって来んかい!
しょうがないわなっと・・というか、ビシャス30分で終わらせたのかよ(´・ω・)
ソロの火ブルは結構楽しいなw
一撃で瀕死だけどね(´・ω・)
1体で0.1%もらったし・・w
そのままレベ上げて眠くて落ちましたよと('`
[ねむねむ・・]の続きを読む
  1. 2005/12/27(火) 03:51:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とりあえず・・・

風邪が辛い俺です(´・ω・)
朝から頭痛に悩み、昼からは腹痛も入ってきたよorz
とりあえず、画像だけで・・

b.jpg
どもでs

もう辛いんで寝ますーー;
(´・ω・)ノシ
  1. 2005/12/24(土) 22:27:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

昨日書けなかったので、2日分まとめ('`
19日~20日
αクエの消化
maplestory.jpg

20051221014946.jpg

20051221014941.jpg
・・・orz
その後、狩り(´・ω・)
20051221015344.jpg
れべうpヽ(゚∀゚)ノ
その後、多人数狩りしたんだけど 途中から意識無かったっぽい(´・ω・)


20日~21日
今日はふとDナイを育てようと思いインしたところ・・
ソロ狩りになったりした('`
萎える(´・ω・)
そこに友がインし、狩り混ぜてと・・
まぁ、レベ的にも来ないかな とか思いつつも誘い・・
そしたら・・明治キタ――――(゚∀゚)―――――!!
プリで狩ったほうがいいとは思ったんだけど、ここでプリを出したら昨日と同じと踏みとどまるーー;
友が1度墓だし、その後駐車場へと移動・・
マスシの人と組んだりして 65%ほど溜めたかな・・
眠いので・・で消えて、露店中の友を上げ逃げしたりして・・
内緒来て・・・・・・
ぐだぐだになってきた('`
もうやめとこ('`
これ以上ぐだぐだにならないうちに
  1. 2005/12/21(水) 02:01:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

( ´,_ゝ`)

さて、趣味の上げ逃げをしたり狩りをしたりしてましたヽ(゚∀゚)ノ
上げ逃げは楽しいなコレヽ(゚∀゚)ノアヒャ
20051219022718.jpg
許可とれれば名前出しのを出しますんで いいのならこめんtよろsm9><

その後、普通に狩りーー;
普通すぎだなこりゃ・・
最後に記念SSを撮ったんですが・・
20051219022731.jpg
すっごい笑顔が似合わん( ゚Д゚)
笑顔なのに怖く見える(´;ω;)コレどうしよ
新アバとか結構考えてるんで 希望よろしく(´・ω・)
  1. 2005/12/19(月) 02:36:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

次からはタイトルなしでいいか

さて、少々テンション低めです(´・ω・)
斬りで狩りが楽しくなってきた(*´∀`)
メカティアンって一撃だと本当にうまいからお勧めします(`・ω・´)b
場所はロスウェル草原6です(*´∀`)b
ソロ狩りしかし辛いけどね(´・ω・)
そこで狩りして・・・何も出ないな・・
気になったんでドロを調べることにーー;
メカティアンはソンズだけっぽい・・・
プラティアンはというと・・攻撃手袋60%書!知恵クリ!
これは狙い目だな(*´∀`)
出ないけどね(*´∀`)
54→55になったトコでいったん落ちーー;

その後、Dナイでインしたところ えr発見
この子です→Maple0003.jpg
夜行を狩りたいっていう意味でとらえたんだけど、まぁ夜行へ・・・
数匹狩り・・そこで突然 火ブル行く?と俺が提案・・
来たら死ぬけど みたいなことも言ったのに・・逝くらしいです(*´∀`)
ワンワン地獄へ連れて行き 初火ブル(*´д`*)ハァハァ
えrは奇跡的に死なず正直俺にはツマラン状況
でも、春はそこで初火ブル撃破を成し遂げました(*´∀`)b
そのあとにすぐ夜行に戻り・・狩場があってこの人のサブがいるってことで
この人→20051207111213.jpg
夜行に誘ってみました(*´∀`)
来るってんで一緒に狩り(*´д`*)ハァハァ
やべ('` 多分MAXシンボルうまい('`
しかし、まともなドロ出ずーー;
SDT前になったんでいったん落ちていえっぺに投げで行きましたーー;
ドロはアルテンっけ?35魔装備 まぁそれだけーー;
傷さんにかわいそって言われた
SDT一時間でアルテン1個って何だよ! [次からはタイトルなしでいいか]の続きを読む
  1. 2005/12/18(日) 21:02:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

なんか更新遅れた(´・ω・)
今日も斬りでインし、Pクロ狩り・・
・・・狩り中・・・
ぉ、レベうp
・・・狩り中・・・
ぉ、またうp
・・・狩り中・・・
あれ・・( ゚д゚)コレは
エスタキタ――――(゚∀゚)―――――!!
est.jpg
若干被ダメで黒いのは気にしないで

結果、レベ54に ドロ エスタのみ 力クリも無しです(´・ω・)


さて、午後からの集会ヽ(゚∀゚)ノアヒャ
ママシュ狩りだそうですw
ママシュ待ち(´・ω・)
・・・・・・出ないな
・・・・・・ぉ何か出た。イラネ
・・・・・・・( ゚д゚)・・・・・・・
ママシュキタ――――(゚∀゚)―――――!!
20051217172854.jpg
即殺禁止なんだってよ(´・ω・)
しょうがないから、対ママシュ用秘密兵器 黄ばんだモップ導入!
スラッシャでもたいしたダメ出ないヽ(゚∀゚)ノアヒャ
そして・・撃破!!!
ドロはコチラ
20051217172846.jpg

はい、参加賞ですね
・・・・・・いらねぇよ( ゚д゚)、
そんなこんなで集会は終わり(*´д`*)ハァハァ
結構楽しかった( ゚д゚)
  1. 2005/12/17(土) 17:38:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

眠い(#゚д゚)

さて、赤点を取ってしまったので追試をしてまいりましたーー;
即、合格できましたがねヽ(゚∀゚)ノ
さて、今日はクエを消化しようと思い、斬りでイン
目標は素マント60%書とイカルスのマント(速)・・・
半端にやってたから途中からしかSSとか無いけど・・GO!
まずは!怪しげな薬50個のためにレイス!!
20051216024544.jpg
・・( ゚д゚)・・
こ、これは・・S必須の赤鞭ヽ(゚∀゚)ノ
今日のドロ運すげぇかも・・と思い込み 狩り続ける・・
途中こんな人とか来たけど気にせずーー;
20051216024549.jpg
はい、クリアヽ(゚ω゚)ノ
20051216024519.jpg
・・・orz
回避かよ(#゚д゚)
つ、次ワニ狩り!!
20051216024533.jpg
はい、迷わず投擲書ですね♪
さぁこい!素マント書!そして・・成功しろ!
20051216024539.jpg
当たり前かのごとく失敗
強化運無いですね(´・ω・)しょうがないけど・・
ドロ運いいかな?と思ったんですが これ以外何も出ず(´;ω;`)
しょうがない・・ふて寝(´・ω・)
おやすm
[眠い(#゚д゚)]の続きを読む
  1. 2005/12/16(金) 03:02:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

またバトンだ!ヽ(゚∀゚)ノ

これ・・色バトンでいいのか?

☆ 貴方の"好きな色"は何色ですか?3色までどうぞ。
白と黒 単純な色が好きですね

☆ 貴方の"容姿"は何色だと思いますか?
黒っぽいね

☆ 自分の"周り"は何色だと思いますか?
白っぽい感じがしますねぇ・・
 
☆ 貴方の"心"は何色だと思いますか?
限りなくどす黒い感じ・・

☆ 貴方の"心"は何色でありたいですか?
何も無い白、もしくは赤っぽい感じ

☆ "色"を知りたい五人をどうぞ。
だんちゃん 話したことないんで、だからこそ色を聞きたい(*´д`*)ハァハァ
ざい 目標達成おめでとう。そんな気分を色で表してくださいヽ(゚∀゚)ノ
だぁりん 忙しそうなのでスルーおkです。
傷さん 最近更新してないっぽくてつまらないのでネタをどぞ(´・ω・)
ばさら 限りなくピンクに近い色でよろしく(*´∀`)b

それにしても、バトンかかって来いや!って言ったけど・・正直来過ぎですorz
もう少し手加減したらどうだ(#゚д゚)犬っち
  1. 2005/12/15(木) 00:50:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

バトン・・

犬っちから またもバトン・・これ・・やばいです

もしもバトンて・・ まぁ、挑戦!

1.理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。

持ち物をこれ以上持つことが出来ません。

2.歩いていたらサインを求められた。

価値は無いよ?と言いつつ服に書く そして怒られる(´・ω・)

3.引き出しからドラえもんが出て来た。

どれほど驚くのか ねずみを出してみる^^

4.殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。

老いて死にゆくのをお待ちくださいーー;

5.見知らぬ大富豪に遺産を遺された。

う~ん・・どうしよ・・とりあえず 何%かは寄付だな

6.初対面で「B型?」と聞かれた。

俺はOです! ときっぱり言い放つ

7.預金残高が増えていた。

調子に乗って 増えた分以上の金を使う(´・ω・)

8.カモシカの様な脚にされた。

夢だ!と寝る

9.前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。

前に立つ

10.「犯人はあなたです!」と言われた。

とかいうお前が一番怪しいんだけどね・・w

11.鏡を見たら目がヤギ目になっていた。

これはもう・・「メェ~」と鳴くしかあるまい・・

12.尻の割れ目が消えた。

やばすぎる病気だなこりゃ 即病院!

13.偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。

写真までも使ってあったのなら 訴えてやる!

14.モナリザがこっちを見ている気がする。

その場を離れる

15.ネクストランナー(次の5人)
 
やりたい方どうぞです^^
/ヽ(*゚ω゚)・・・・・いらねぇよ!(#゚д゚)_ …-=≡/

16.感想

わけわからんぞ(´・ω・)コレ

さて、普通の日記
20051214005506.jpg
斬りでの狩り風景。また中途半端なダメ数で・・
3つとか・・orz
その後、落ちていたらリア友が呼んでる( ゚д゚)
プリでインして、何事?( ゚д゚) そしたら・・
攻撃48黒蟲( ゚д゚)30mほど
あまり悩まず購入(´・ω・)
借金10mヽ(゚ω゚)ノ
20051214005514.jpg
これでっす・・いい物かどうかはあまり分からない(ノ∀`)
でも当分これで行くつもりヽ(゚∀゚)ノ
[バトン・・]の続きを読む
  1. 2005/12/14(水) 01:07:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

休憩したい

いろいろあって 疲れてる俺です(´・ω・)
今日はとりあえず 斬りでインしてレベうpさせて落ちましたね・・
そして、雑談をしたくなり 投げでインしたものの放置っぽい人や、挨拶とかの無い人、明るく挨拶してくれる人、さまざまです(´・ω・)
挨拶って気持ち良いですね(*´∀`)b
放置っぽい人が偶然にも同じch、場所も近いってことで・・
いざ上げ逃げ(*´д`*)ハァハァ
即逃げたんですが 反応なく 本当に放置っぽかったんだけど・・
少しの間、他キャラの友と話してたのですが 眠いと落ちて・・(´・ω・)
メインに戻った瞬間( ゚д゚)
こう・・
age.jpg
しかも大笑いされてます(*´д`*)ハァハァ

・・・(´・ω・)負け・・たのか・・おれ・・
逃げ切れなかった分、負けっぽいな と思ってるんで!
上げ逃げ対象追加!(*´д`*)ハァハァ
[休憩したい]の続きを読む
  1. 2005/12/13(火) 02:14:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

・・・・(ーー;

今日は結構早めに目が覚め、プリでイン♪
この時間帯に友はいないだろうな・・と思っていたのに・・
2人いました( ゚д゚)
早起きなんだね 君達(ノ∀`)
その2人は一緒に狩ってるとのこと そこで・・
プリで遊びにいきました(ノ∀`)
でも、8階とかorz
そんなところでも 楽しければいいのよん(ノ∀`)
( ´,_ゝ`)フフフ…
SS無いです(ノ∀`)
ばかだな俺orz
シンボル効果でなのか 少しでレベうp( ゚д゚)マジデスカ
その後・・塔を降りることに( ゚д゚)
ドアいらない って(ノ∀`)
俺が出すって言ったら入らんかい(#゚д゚)
俺はドアで帰還♪
年寄りは歩いてください(ノ∀`)
そんな2人を置いて眠かったので 寝ました(´・ω・)

お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ
っと帰ったら・・2人ともいないし(´・ω・)
チャットできる友達がいません。て・・(´;ω;`)
寂しかったんで斬りでイン(´;ω;`)
僕の友達はサベジ音さ( ´_ゝ`)フフフン
今日の狩り対象はこいつだ!
20051212020946.jpg
おっとバナナ忘れてた(´・ω・)
20051212020937.jpg
こいつを狩りして なんとか51レベに(*´∀`)b
51になったところで 狩場を変えたくなり ふらふらとルディへ・・
そして、80%を超えるまで頑張り!なんと!!!
ドロは力クリ2つのみというドロ運の悪さを目の当たりに(ノ∀`)
・・・別に「書を出せ!」とか「エスタよこせ!」とか言ってませんよ(´・ω・)
・・・まぁいい いつか出るだろう・・(´・ω・)
そして 最後に上げ逃げして落ちましたよ(ノ∀`)
放置っぽかったのが寂しい(´・ω・)
[・・・・(ーー;]の続きを読む
  1. 2005/12/12(月) 02:38:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

珍獣観察日記

12時からの狩りの約束を果たすべく、11時過ぎ・・かな?イン!!
そしたら・・ 目の前に友がいたりする( ゚д゚)
in.jpg

結構びっくりしてましたね・・お互い(なのかな)w

そして、狩り友と合流して 死森へ・・
偶然にも死森4が空いてて そこで狩りを・・・
k.jpg


狩っていると・・突然の内緒が( ゚д゚)
1.jpg

そして 少しして消えた・・
久しぶりに話したわ(*´ェ`*)ポッ
そして、狩りは続く・・
ん・・?経験値が・・入ってこない・・?
まさか!!

寝落ちっぽいです(ノ∀`)
そこで・・こうすることに
20051210060907.jpg
(*´д`*)ハァハァ

20051210060912.jpg
( ゚д゚)ポカーン

20051210060924.jpg
(ノ∀`)毒だ

20051210060918.jpg
れべうpが目標だったんだけどね(´・ω・)
死なせちゃった(ノ∀`)
まぁ結構吸わせたからいいよね☆
[珍獣観察日記]の続きを読む
  1. 2005/12/10(土) 06:26:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

 

犬っちからのバトン

1 回してくれた人(犬っち)の印象をどうぞ☆
  ・・・・ではなくネタっぽい人

2 周りから見た自分はどんな子だと思われますか?5つ述べてください。

  リアだと
  授業中遊びすぎ
  変なことに反応する子
  
  Maple内
  変な装備やアイテムを買ってしまう 変人
  危ない発言を稀にする
  廃人と呼ばれたよ(´・ω・)

3 自分の好きな人間性について5つ述べてください。

  何か同じ趣味を持つ人
  優しい人
  マナーのいい人
  露店を荒らしてくれる人

4 では、反対に嫌なタイプは?

  マナーのない人
  無茶言う人
  人にすべてを任せきる人
  ↑に当てはまって俺が友録切ったやつ全員

5 自分はこうなりたい、と言う理想像はありますか?

  ありのままが一番>w<b

6 自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

  ん・・犬っちが前 呼んだかも・・
  まぁ ありがt

  そんな大好きな人にバトンタッチ15名(印象付で)

  15人・・・って・・・orz
  全員書けや(#゚д゚)
  
  ばさら 2人分書け!
  えろーc お前も^^
  傷ちゃん 遠くへ放ってくれて結構(ぇ
  カイちゃ 忙しいんならスルー可
  水ちゃ  同上
  だぁりん なんか・・がんばれ(ぇ
  弟&妹  事情はあとで説明する
  8人・・orz
  犬っち 返す(ぉ
  ってか ギルメン全員書けm9><
   [ ]の続きを読む
  1. 2005/12/09(金) 16:33:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

・・・腹いてぇよ!(#゚д゚)

今日、テスト後にみんなで焼肉(*´д`*)ハァハァ
90分バイキングで50分ほど食っていたが・・
次のものを取りに行ってる時に悲劇が起きる・・
友A「( ´,_ゝ`)フフフ これを入れよう」
友B「ウーロン茶に醤油!?いいかも(*´д`*)ハァハァ」
友C「いい物無かったよ(´・ω・)」
といい その物質に手を伸ばし・・飲んだ( ゚д゚)
友C「しょっぱい気がする・・」
皆「気のせいだって ップ」
友C「( ゚д゚)」
友B「醤油インです(´・ω・)」
友C「何入れてんじゃ(#゚д゚)」
友A「気にすんなよw」
俺「友Bだって飲んだし・・w」
友B「( ゚д゚)?まじで?」
俺「( ´,_ゝ`)ップ まじです」
友B「( ゚д゚)・・・」
とこんな具合で90分経過・・
家に帰ったら・・もう・・
腹いてぇんですが・・・( ゚д゚)
ってか何やってんだろうな orz
特にA君m9><
[・・・腹いてぇよ!(#゚д゚)]の続きを読む
  1. 2005/12/09(金) 03:03:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ちゅーちゅー(*´д`*)ハァハァ

ちゅ-ちゅー(*´д`*)ハァハァな気分な俺です
さ、内容・・

投げで勧誘してきたギルメンと一緒にゾンビ(*´д`*)ハァハァ
今日もさくさく倒してドロも・・・
ん・・あれ・・?
いつもドロ運が無いんですが・・・・
今日は力クリすら出ない( ゚д゚)
少ししてギルメン落ちて また勧誘かな?と思ってると
リア友からの内緒きましたよ(*´д`*)ハァハァ
どうもキー設定をしてる模様・・
吸っていいよ と話してたのを思い出しゾンビを吸わせることに(*´д`*)ハァハァ
どうせシンボルかけたらいくつか消えるんだ!関係ないね・・
そして、俺は狩り 友は設定に没頭・・
経験値としては50減っただけという あまり変わらない状況
向こうにはチケ無しで100ほど入ってるとのこと
これは・・なかなかいいかもな・・と思って狩っていると・・
向こうからの経験値がちらほら入って来る(*´д`*)ハァハァ
試しで倒してるらしいが なんか嬉しかったぞ(*´д`*)ハァハァ
そのまま数分経過・・・・
・・・しかし・・・
まだ何も出ん・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・ん?
初ドロキタ――――(゚∀゚)―――――
む・・これはまた・・・
俺をなめてるのか?
力クリでした(´;ω;`)
ここで・・リア友のメイン始動(*´д`*)ハァハァ
プリで来たよ( ゚д゚)
やべ・・うまい・・・
お ドロ・・
賊帽子か・・
まぁ初ドロ・・
あれ・・シンボル掛け忘れかな?
まぁ自分のを・・・・・
また?まぁ自分のがある・・・
え?また?
自分のを延々掛けてた気がするのは気のせい?( ゚д゚)
レベ差ありすぎで こっち傘で向こう赤鞭で魔力同じくらいだしorz
その後 リア友が落ちたんで 俺も落ちることに・・
・・・
友チャほぼ全滅の日々なんて嫌なんですが(´・ω・)
[ちゅーちゅー(*´д`*)ハァハァ]の続きを読む
  1. 2005/12/08(木) 02:09:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

早速、昨日の日記になってきた(´・ω・)

・・・
深夜更新に疲れた俺です(´・ω・)

さて、昨日はDナイでインして友をD子に勧誘し
やはりプリのレベ上げ・・・
最初は適当に狩ってたんだけど 突然ロア狩りしたい衝動に駆られ・・
ついつい・・・
20051207111205.jpg
やってもらったw
はじめはウマイかも・・と思ってたんだけど・・何かまずいんで・・
普通に狩った(´・ω・)
そして狩りを続けた結果
20051207111155.jpg

上がりましたよw
その後、流れで姉御へGO!
・・・・・・当たらない・・・・
そして撃破
経験値が入ってない・・
・・・さっきドラゴン振ればよかった(´・ω・)
姉御中に暇してた人が 奥の武器庫に空き見つけてたんで
さっそく行ってみた(*´д`*)ハァハァ
当たるかな♪当たるかな♪
当たった( ゚д゚)しかもうまい
MG無い状態で狩ったんで 何度か死にかけたのは秘密
そして、少し雑談して落ちた(´・ω・)



追記 重くて姉御はSS撮れなかった(´・ω・)
[早速、昨日の日記になってきた(´・ω・)]の続きを読む
  1. 2005/12/07(水) 11:31:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

・・・( ゚д゚)・・・

今日は深夜にプリでイン!
・・一緒に狩る友がいない・・(;ω;)
しかたないんで、近くのDナイさんに混ぜてもらいましたw
でも・・なぜか効率があまりのびず
そのまま少ししたらDナイ落ち→またもソロ(´・ω・)
・・・( ゚д゚)・・・
まずい・・さっきのDナイいたほうがまだいい・・・・
しかし なんとか目標までたどり着き・・・
喜んでいたんですが・・少ししたら狩り混ぜてとの誘いが!!
高レベの投げ・・これはすごく狩りたい
しかしながら非常に眠い
考えた末!

・・・
眠いからで回避しましたね(´・ω・)
もぅ いいタイミングで来たね><
逃げるためにしょうがなく町に戻ったんだよね・・本当は(´・ω・)
閉鉱書返せ><;
[・・・( ゚д゚)・・・]の続きを読む
  1. 2005/12/06(火) 02:23:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
