ときのぶろぐ♥

とりあえずこれで。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ばとん

えっと・・同じバトンが・・・
3つ来ましたが・・
出どころが知りたいね・・バトンのw
ま、2つ同時にいきます
~答えてはいけない20の質問~


1 源氏名は何ですか。

無いよ・・

2 はちみつについて教えてください。

あまーーーーーーい!!!

3 雨の日はどんな対処をしますか。

雨・・避けます!
でも大体ひきこもr

4 高飛びの予定はどこですか。

だからぁ・・ひきこもr

5 あなたの裏っぷりを自慢してください。

( ´,_ゝ`)フフン

6 あれ、そのパスポート...

特注でっす^-^

7 携帯電話はいくつ持っていますか。

1つ。2つ持ってて意味あるのか?( ゚Д゚)?

8 オタクですか。

感じたままで結構・・

9 嫌いなものは何ですか。

去年のクラスの化粧してた奴ら

10 好きな星は何ですか。

地球ですよ。そう ちたm(ry

11 愛とお金ならどちらですか。その理由も。

愛!愛は大切ですよ?

12 今年は何枚年賀状が来ましたか。

年賀状<年賀メール

13 住所と電話番号を教えてください。

広島県の端っこの・・下駄有名っけ?ここ
調べりゃ本当に出ますよ^-^

14 ともだちなんにん?

友達100人できるっかな~♪
無理!

15 最近の不満を教えてください。

不満・・なのはハイマの煙草
そろそろ禁煙頼みますぜ('`
金払って体壊すとか意味不('`
それと・・センターで頑張ってる人に対するリスニングテストの問題中にあった
機器の問題とか・・何考えてやがんだ('`

16 Let’s sing !!!

・・・日本語でお願いします

17 前世は何でしたか。

さぁ・・

18 将来は何になりたかったですか。

過去形!?
なれそうなものを模索中ーー;

19 ほろにがいものは何ですか。

過去

20 最後に女子高生に一喝してください。

うるさい奴!寝れないから静かにしろ!


暴露バトン Σ(・ω・ノ)ノ

Q1.好みの~

【髪型】

長め

【顔】

かわえぇの(*´д`*)ハァハァ

【体型】

細めの・・
ってか、1年の時に蹴ったら折れそうなくらいやせてた奴を思い出した

【身長】

同じくらいがいい

【服装】

似合ってればおk

【職業】

特には望まないけどネ・・

【性格】

バカじゃないほうがいいかも

Q2.年下が好き?年上が好き?

下のほうが割りと好きなのかな・・?
同じくらいのほうがいいけどさw

Q3.タイプの芸能人は?

よく分からん(´・ω・)

Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくないこと 

して欲しいこと・・一緒に居て(*´ェ`*)ポッ

して欲しくないこと・・あまり離れないで。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。

Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)

特には・・ないかと・・

Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください

甘え(ry

Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

しらn(´=ω=)

Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。

*尽くす?
 
尽くすともさ!多分・・

*嫉妬する?

特には・・のほほんとしてますもん・・おれ

Q9.最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします
欲しい人どぞ

( ´_ゝ`)それとここで100時間狩り頑張れよっと
影すぎる感じに応援してますよ(*´д`*)ハァハァ

[ばとん]の続きを読む
  1. 2006/01/26(木) 17:32:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ステ・・(斬り

20060118011035.jpg
まずこれ。フリマにて購入した物です(´・ω・)
たしか2~4mだったと思う・・
ま、当分これでいけるでしょうがね・・w

20060118011153.jpg
あまり強化する意欲が出ない・・
体力強化になるんだけど、プリの強化に出来れば回したいからねぇ・・(´=ω=)

20060118011411.jpg
強化途中品。@70%2枚は貼りたい一品(´=ω=)

20060118011255.jpg
これは完璧なるチキンです!!
いずれ強化・・できるかな・・・強化品買いそう

20060118011658.jpg
まだ未強化。これは強化する気満々なんだけど・・
これの他にDEX2のジュルガンがあって、DEXが足りない時とかに使ってます(´・ω・)

20060118011938.jpg
強化したものの・・微妙orz
作り直しだなこりゃ・・

20060118012034.jpg
赤いのは気にせず。ささ、先いこ

20060118012200.jpg
これ、俺の作った中では最高・・かも・・
いままでここぞという時の60%の成功運無かったのに・・・
最後の1枚!よくぞ張り付いてくれた!!。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。

[ステ・・(斬り]の続きを読む
  1. 2006/01/18(水) 01:27:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

またも2日分ーー;

16日~17日
チケラス1日→ゾンビ篭り
up.jpg
以上!

17日~18日
クエの消化・・
この時に出た書が張り付いた(*´д`*)ハァハァ
20060118013252.jpg
      ↓
20060118012200.jpg
ヽ(゚∀゚)ノヤタネ
[]の続きを読む
  1. 2006/01/18(水) 01:06:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うむ(´=ω=)

もうね、書きたい時に書く!って感じにします(´=ω=)
さて、まぁ・・
ステ晒すって言ってみたものの・・
納得行く能力で無いのでもうちょい先延ばしにします
あと、ハミのは晒さないって言ったのは変わりませんよっと・3・
なぜって弱いから(´・ω・)
DEXの振り過ぎ注意ですよ(´・ω・)戦士もね
できるなら素DEX30以下に抑えたいな(*´∀`)ページ
とりあえず、ページのはそれなりなんで 明日にでも晒します(´・ω・)
[うむ(´=ω=)]の続きを読む
  1. 2006/01/16(月) 03:42:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

おみくじクエの結果ヽ(゚∀゚)ノ

さて、0時をもって消えたおみくじクエですが・・
0時ぎりぎりまでやって(1時間30分ほど)出たものは!!
む・・大吉か
D子の爪くらいならあるなっと・・
ふむ(´・ω・)びみょ
守護マント白・・
次、またも大吉( ゚Д゚)
守護マント・・赤・・
まぁいい(´=ω=)次だ次・・
ぉ・・これは・・
中吉キタ――――(゚∀゚)―――――!!
さっそくチョピ卵購入!そして・・
素耳書70%出た!!
う、うま(*´д`*)ハァハァ
んで、1つのキャラを作っては消し・・を繰り返した・・
必要そうなものと楽なものを消化(大吉・中吉・末吉)
これが結果だ!><
20060111003154.jpg
60%のは知力耳書ですヽ(゚∀゚)ノ
他は・・
20060111003202.jpg

20060111003147.jpg
それにしてもうまかった(*´д`*)ハァハァ
pエリは30個出ましたよっと(´=ω=)
[おみくじクエの結果ヽ(゚∀゚)ノ]の続きを読む
  1. 2006/01/11(水) 00:41:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

風邪・・orz

土日、風邪を引いてしまったorz
まぁ、木曜あたりから風邪気味だったんだけど・・・
んで、バトン来たので書く・・
・・文字バトンっての('`)ダル

○自分の性格を二文字で
   適当

○自分の髪型を二文字で
   普通

○自分の好きな人を二文字で
   誰?

○自分の嫌いな人を二文字で
   やつ

○自分のチャームポイントを二文字で
   秘密

○アメリカに二文字で
   ばか><

○北朝鮮に二文字で
   ばか><

○小泉首相に二文字で
   無能

○キムジョンイルに二文字で
   無能

○未来の自分に二文字で
   ・・(´・ω・)

○過去の自分に二文字で
   ・・(´=ω=)

○友達みんなに二文字で
   (* ^)(^ *)チュ

○さいごに回す人を二文字
   無視

さ、終わりっと・・
寝るか・・・(´・ω・)
  1. 2006/01/08(日) 21:33:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

目痛い('`

最近、斬りばっかやってますが・・
本日やっと・・
20060104122713.jpg
やっとゲッタ装備ヽ(゚∀゚)ノ
・・・他に書くことないや・・・(´・ω・)ノシ
  1. 2006/01/04(水) 12:28:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
