ときのぶろぐ♥

とりあえずこれで。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

期間限定

ひな祭りクエの結果・・
順番適当です
弓の製作法
片手鈍器の製作法
両手鈍器の製作法
鉾の製作法
短剣の製作法
弓30%書
投擲30%書
時間・・意外とかかった
k君、出なかったよ・・
ま、しょうがないと思って諦めとくれ・・こんなことで諦めないとは思うがね・・w
んで、およそ3時間インしてチャリクエ品買取って言われて倉庫漁ったら・・
1個150で買取→買取→買取・・結果1m超えたよ・・
いくつあったか分からない・・
出た書とかも含めたら計何mだろ?
夢かな?
[期間限定]の続きを読む
  1. 2006/02/26(日) 04:54:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

あふぉ


ってかね、借りてた本返したりとかノートとか提出してきました(^▽^;)
久しぶりに会った人とかいたけど あまり話さなかった・・
ま、いっか 次だ

はい、きたバトン

二択バトン

【Q1】どっちが好き?
「東京」or「大阪」

東京はあまり行きたくないと思った。

【Q2】どっちが好き?
「北海道」or「沖縄」

北海道しか行ってないからなぁ・・
沖縄のほうが多分、好きになれると思うさw

【Q3】久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
「ギュっと抱きしめて頭ナデナデ」or「優しくスマイル、そっとキス」

なでなでしてほしい(*´ェ`*)ポッ

【Q4】浮気現場を目撃!!殺すなら?
「恋人」or「浮気相手」

うーんと・・・両方を半殺しかな?

【Q5】どちらの人生を歩みたい?
「破滅が常につきまとう短命タイプ」or「保留しながらも長い人生」

あれだ、保留しながらも短命

【Q6】どちらかというと?
「S」or「M」

さぁ・・なぁ・・自分でも本心がよく分からん・・

【Q7】生まれ変わるなら?
「男」or「女」

もう一度男になってもつまらない気がする

【Q8】好きな人の前で猛烈に太ももがかゆい
「かく」or「かかない…」

普通にかく

【Q9】さぁ~一緒に行こうと言われたら?
「昔好きだった人」or「知らないけどイケてる人」

昔好きだった人のほうがいいね。知らない人嫌いだし

【Q10】付き合うなら?
「年上の落ち着いた人」or「年下の甘えっ子」

年下の落ち着いた人とか言いたいけど、同じ歳がいいな

【Q11】告白後OKされたら?
「抱きつく」or「キスをする」

びっくりする

【Q12】必要なのは?
「己を磨く向上心」or「人を思いやる優しさ」

向上心だと思う。今は特にね・・

【Q13】カレーに入ってなくて嫌なのは?
「じゃがいも」or「にんじん」 

いや別にどうでもいい

【Q14】告白されて困るのは?
「親友と思っていた人」or「親友の恋人」

親友の恋人だな。そうとう困ると思うよ・・

【Q15】地球最後の日。逢えるなら?
「親友」or「恋人」

引き篭もる

【Q16】死ぬ前に一言。

おやすみー

【Q17】どちらかとしか付き合えません
「自分の事を好いていない想い人」or「自分の事が大好きなデニーズの店員」

どちらかとか言われたらヤダ!って言う
それでもダメなら・・・

【Q18】自分の生き方は?
「のんびりマイペース」or「積極的な人生」

まいぺーすさ。だから今日学校行ったわけだし

【Q19】大人と感じる飲み物は?
「ビール」or「ブラックコーヒー」

コーヒーだね。一応、ビールは飲めるけど好きじゃないし

【Q20】このバトンを渡すのは?

2択とか嫌いそうな人・・が分かりませんので
これ・・やりたくないなぁ・・
って思った方全員に!もれなくプレゼント!!
受け取り拒否は出来ません!
捨てるのは可
[あふぉ]の続きを読む
  1. 2006/02/20(月) 13:09:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

('`

・・・・('A`)・・・・



風邪が治りかけたと思ったのに、また風邪ひいてしまった



しかも、今回のほうがひどい風邪・・・



当分インせず、寝て過ごすことに決定



ついでに引退ってのも考え中



多分引退って言ってインする気がするけどね
  1. 2006/02/19(日) 00:03:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

生活面の問題

なんか・・体調が回復してきたんだけどさ・・
昼間に寝すぎて夜寝れないのよ・・
ほぼ1日布団の中で・・寝てたり起きてたりすると体が本当になまるね・・
だんだんと起きているのが面倒になってきた・・やばすぎる・・
昼夜逆転って現象が起きて・・どうしようかな・・

就寝5:00
起床13:00→飯→寝る
17:00~起きて活動って感じになってる・・
これ本当。いい改善策ないかな?本当に・・

それと、風邪なんだけど
症状が回復ってより変化した?のかな
「のどの痛み」が無くなって
「せきがやけに多くなる」に変わった・・意味不('`
寝すぎなのが原因かも・・orz

あ、そうそう 弟がMH2買って来たんでやってみたところ・・・
MHPに慣れてて・・その・・攻撃しようとしたらチャットになるよ・・
△で攻撃だったからねぇ・・PSP版
不慣れだから ある意味初心者より危なっかしい感じに見えるよ・・

んま眠れるようにがんばるんで (´・ω・)ノシ
  1. 2006/02/17(金) 01:42:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

お別れ

昨日から予定してたとおりに、みんなで食事に・・
風邪のほうはのどが少し痛い程度だからなんとかなるかwって思って行ったんだけど
途中少し気分が悪くなった・・(´・ω・)
風邪のせいだけじゃない!
今日はね、あのね、変なもの焼きたがる奴が+1されててね
最初は肉焼いてたんだけど、けっこう満腹~って感じになってきたら・・
寿司とか焼くし・・・あぁ、アイスも焼いてたなぁ・・
ケーキやフルーツなども焼いて・・匂いが甘い( ゚Д゚)
それに、ジュースに変なもの混入したりw
ジュース混ぜた物は結構おいしいの出来たんだけどねぇ・・

そんな感じで楽しかったの(`・ω・´)b

んで・・まぁ・・お別れってのは卒業式あたりで会うんだけど・・
[お別れ]の続きを読む
  1. 2006/02/11(土) 02:22:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

うぅ(´=ω=)

まだ風邪治らないなぁ・・

んっと・・4度寝したあたりに電話がきて・・
k君とk君あたりが近くを通るそうだから見てみようと窓まで移動・・
そこで数分話したりしてたんだけど・・風邪うつしてたらゴメポ('`
p君・・違うなo君かな?p君でいいか もう
MHPにてリオ討伐できない!って言ってたんで手伝いしてって電話きて・・
ま、寝てても暇だし風邪をうつすつもりでおkしましt
風邪はうつしたほうが治るしね
p君が風邪ひいたら俺のせいですね^^

明日、まじで行きたいょ・・
そういや他に誰来るのかな?
誰が来るのか聞き忘れたな。まぁいいけど
[うぅ(´=ω=)]の続きを読む
  1. 2006/02/09(木) 13:34:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

疲れ

風邪とかひいたっぽい・・
少し喉が痛い
せきは結構出る
いつもよりは安静にして寝ます



それと、持ち金とか足していって・・合計額17mと少しって感じでした。
切りを2.5%ほど育てて落ち・・
その間のドロは
60レベ戦士の鎧↓1つ
木刀3本
赤レンガ1つに赤いモヒカン
おかしいドロだ・・たったあれだけ狩っただけなのに・・
sdtにイン出来たらしようと思うけど、多分いないと思う
[疲れ]の続きを読む
  1. 2006/02/08(水) 15:24:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

(´=ω=)

学校にもう行かなくてもいいらしい。
これから行く人は補習組・・
なんだろ・・けっこう寂しいもんだね・・
"半"引き篭もり状態になってたけど・・"半"が消えそうorz
今までで一番長い休みになりそう。
  1. 2006/02/08(水) 00:11:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

久々の更新

えっと・・あの・・
久しぶりの更新です・・・
ここ数日、どうにもインする気が起きず
露店も出さず露店許可書切れたし・・
んで、久しぶりにインして狩りをしてみたんだけど
2時30分くらい
レイス1匹撃破→エメラルドイヤ( ゚Д゚)ポカーン
闇クリ1個
45分の船に乗り・・新大陸へ・・すでに"新"じゃない気がするけど・・

3:00~jrイエ
ドロは60レベ上下鎧、弩書10%、素クリ3個と・・賊手袋3つ
1時間にしちゃ出すぎだけど・・質が無いな・・・・

んで、次に4時から5時半まで裏通り2で狩り・・
sdt時間&30分狩りで・・・
赤レンガ4つ 40魔帽子1つ 蛇矛1本・・・
蛇矛が質いいかな?多分・・
なんだろ・・・この変なドロ運は・・

それと、勝手に友録送った奴がいたが・・・
まぁ、許す
  1. 2006/02/06(月) 17:49:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
