ときのぶろぐ♥

とりあえずこれで。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

露店での買い物について
店を出している側が負担・・
売れた額からその後、手数料が支払われるとのこと
例:今日の売り上げ総額が10mなら200k(2%)消える
まだ自分じゃ露店出してないから分からないけどねw
20060402085726.jpg



交換窓
やけに高い・・以上(ぁ
丁度2倍・・(これ撮るのに協力してくれた方 ☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
露店よりも高めで金を別IDのサブに移動するのも一苦労・・
そんな苦労をするのは一部の人だと思いますがwおれとk
床渡しも結構怖いし、友達経由で床渡しがいいかな?(ぇ
というか1PCで金を渡すのは怖い・・(´・ω・`)・・
20060402085816.jpg

  1. 2006/03/31(金) 23:19:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今回のパッチ・・その感想(?)

レジバグが消えて・・赤字量がぐーんと増えて・・
俺もorz 弟もorz
プリとDナイにしてみりゃもう・・ほんと・・ルイネルとか赤字気味になるかもねw
ま、初めからバグだったわけだから 他の職からしてみりゃどうでもいいですけどね
レジをキチンと振るみたいな育成法が出そう・・w
プリの場合はドゥームとドアを削ればいい
人それぞれだと思うがw多分ほとんどの人が削ると思うし
Dナイは・・両刀なら・・orz
削る部分が無い気がする・・ま、軽減できるから1でもいいかもしれんが
ビシャスのHP/MP1が無効に出来ないのがやはり一番痛いかな?kの武器庫テクも使えんし・・orz

いろいろと回り・・
とりあえず、一通りのクエが終わった・・
クエの取得経験値量が多めだった気がする
やれるギリギリのレベならウマイかもねw
20分間 攻撃20 魔力20 防御20 という薬を7個もらった
全部の効果が必要なのは・・殴り魔だな・・
少しはネクソンも・・?(ぉ
実際、Jタコのない韓国側にはすごいことだったんだろうと思う
日本じゃ「使える?」「集めれば少しは・・」程度だろうけど・・
そーいやこれ 露店とかに置けるのか?(´・ω・`)

んで、全MAPを弟と一緒(?)に回ってみての感想
ちっこい虎の回避高すぎ・・バイキンまで必中の弟の命中でミス出たよ(´=ω=)(バイキンは136で必中)
恐らく、Mバイ 火ブルと同じで必中139?レベ50にしちゃ高すぎorz
でかい虎は異常状態にしてくるんで注意!気絶、衰弱など・・
回避はばかみたいに低いけどね
子鬼はよく分からないけど 戦士みたいに移動が遅い職にはうまいかも?弟が素全書60%を数匹で出したしorz
火の玉の状態はHPおよそ3500で成長後はバスターで一撃だったから分からんが・・
火の玉の状態だとミスが出て 成長後は出なかったことから 回避は下がるみたい
次、うさぎ・・は・・MAPがもう少しよければ斬りなら結構狩れたかもね
草2種を集めるのには適した感じだったけど、あの高台無ければなぁ・・
最後に狐!これね3人くらいでPT組むとウマイ気がする
経験値はゾンビより少し下だけど 沸きの量が結構いい
ワープとかも使えば結構狩れるんじゃ?と思ってたり
異常状態攻撃をしてくるから治癒薬は必須
経験値半分になったらゾンビのほうがいい!となるからねw

今、ショーワのフリマから入って出ると水中MAPに飛ばされるバグが発生中
これを利用すれば・・旧から新への移動も楽!のはず
下町から塔を登ればルディに行けるから、今のうちに物価の安いルディにキャラとか置いとけば?( ´_ゝ`)
[今回のパッチ・・その感想(?)]の続きを読む
  1. 2006/03/30(木) 06:57:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

悩み?

はい、まぁ
とりあえず今日はレベうp報告とりんk追加っと

斬りが71になったのはいいけど
スキル振ってないんでs(´・ω・`)
何振ればいいか・・コメントよろです(ぇ

まったく参考にしない気がするけどね
[悩み?]の続きを読む
  1. 2006/03/29(水) 00:50:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

惨事しますた

ま、途中の事故とかは全部無かったことにするとして

惨事しますた(*´д`*)ハァハァ
これがまた・・ダークロードの弱いこと・・
投げより斬りのほうが全然楽だったし・・
接近してるもんだから アヴェとかシュリとか上のほうに飛んでた・・w
やっぱ投げより斬りのほうが強いんだね><

んで、変な掲示板を・・くぐって・・
20060324013840.jpg
ん?つのきのこ?どこが・・?

船乗ってー長老の家までいってー・・
20060324013950.jpg
無事に惨事!
あれ?惨事ってのは無事じゃないような・・

船乗ってるときに全チャでペットに命令してる人がいたんだけど
正直、邪魔 というか無断放置してたんだけど
ログとか流れてて呼ばれたのに気付かなかったorz
[惨事しますた]の続きを読む
  1. 2006/03/24(金) 01:42:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

戦士右寄せ

何か見っけ
韓国の動画なんだけどどぞ(´・ω・)つ
大魚だってさ


姉御2人ほど討伐( ゚Д゚)


その効率を経験値のみでお伝えしてみます


20060322091016.jpg


↓1匹目


20060322091058.jpg


 


20060322091429.jpg


2匹目↓れべうp


20060322091550.jpg


・・・・・・何コレ・・・・・・


チケ無しでコレ・・

[戦士右寄せ]の続きを読む
  1. 2006/03/22(水) 09:23:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

久しぶりに・・

好きですって言われた(*´ェ`*)ポッ

ルイネルのロア狩りにて、プリがレベ上がりました・・
これでシンボルmax
んで、Bパイまで吸える状態・・
で、そのBパイを狩る場合 どう狩ればいいんだろうorz
ストカしてもpショプ入るだろうし、その時難しい気がする・・

ま、いいか その時考えよう・・うん

その後、武器庫・・
火ブル2回接触で死にます・・HBありで
墓とかも出ました・・が・・愛の力で経験値減少無し( ゚Д゚)y─┛~~
その後、くれた人が不注意で墓落としたのはナイショね
経験値が20%溜まった・・チケ無しで頑張ったの久しぶり(*´д`*)ハァハァ
ルイネルと武器庫のドロは・・月牙以外全部もらった( ゚Д゚)
計4時間は狩ってたな・・・・
メルが1m近く増え、ドロがありえんことに・・
もう1つ出たらとれませんでしt(´・ω・`)

@えろーに軍手とか貸しっぱなしだった
返せばかやろー
その価値はお前の全財産の3倍だz
・・全財産3mだったよね?あr?違う? [久しぶりに・・]の続きを読む
  1. 2006/03/21(火) 13:08:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今日はいつもよりテンション高め
本当だよ?これでも
カンディネ買えたからwじゃない気もするが

ま、書いた通りカンディネ買いました
攻撃95LUK7のをね
値段?( ´,_ゝ`)
それはね・・pricelessヽ(゚∀゚)ノアヒャ
秘密♪2m負けさせたとだけw人気度を2mで売った

でもねー結構経済的に打撃受けましたが、まぁいいでしょう
90が20mだったし知ってる人は知ってる、買値

さて、今日の・・愚痴(ぇ
テンション下がりま~す(´・ω・`)
[]の続きを読む
  1. 2006/03/20(月) 03:08:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

つ・・疲れたorz

久々に4時間も狩った・・
でも、まだまだ狩れる!って気分なのは久々だから?

4時間でドロは・・
クレセント*1(-1)
レッドバイパー*1(-4って最悪・・・orz)
アナカムン*4(INT良品が1個 LUK良品が1個 標準2個)
ミスリルウッドシップ*4(全部標準)
ソルトシューズ*1(標準)
攻撃手袋書60%*1
素クリ*6
と、金が800kほど貯まったけど 薬にいくら消えるのか・・

強化カンディネを募集したんだけど内緒こなかったし・・
朝っぱらから叫んだ俺も悪いんだが・・
  1. 2006/03/16(木) 21:39:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

・・・

今日、チケ&ペット復活させて・・
久々のチケ狩り!!
なんてのか・・すごい効率に感じる(*´д`*)ハァハァ
途中通りすがりのだんちゃんに上げ逃げされ・・
(´=ω=).oO(明日覚えとけよ・・)
狩りに誘ってみたらおkでました(*´д`*)ハァハァ
PT狩りって結構気を使うけど・・楽しいねw
途中、言おうとしたけど自分も言われたって止めなかったから言わなかったけど
HBいりませn
でも、その優しさを大切にね♪
そして、だんちゃんが消えて数分後レベうpしましたよ(´・ω・)b


ココから先はその後にあった横狩りについて書いてみる・・
見たくなければ見ないでよかよ(´=ω=)
[・・・]の続きを読む
  1. 2006/03/16(木) 00:34:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

なんていうのか・・
久しぶりに狩りしたもんで・・
操作が何か・・おかしかったかも・・
まぁ、たいした問題じゃないけどね

明日あたりにチケ買う予定
サブIDのほうにね
さっさと3次逝ってやる!って感じのことを言った気がするし・・ねw


さて、いつものローテンションで・・
午前に投げで少しインしたけど、小さな墓まで行ってクエを消化しただけです
午後は
結構頑張ったなぁ・・やる気出なかった割に・・
斬りで15%溜まったしねw
ま、友達の協力のもとなのか 少しでも効率のいい場所を求めていろいろ付き合ってくれてありがとねw

その後、フリマ回ってたら上げ逃げされたもんで・・
内緒を即送ってみて・・
誰だ??と言われて困惑
さぁ・・誰だろ・・
んで、分かった!って言ってみて その後の反応で分かりました(ぇ
それまではほとんど分かってなかったけど
2人まで絞ってましたもん。適当に言えば当たったはず・・
んで、まさに・・おかしい話し方で話して・・半角チャットは読みづれぇよ(´=ω=)
その人とは過去4連勝でしたが初めて負けました(´;ω;`)
4勝1敗 負けませんぜ
勝負方法は内緒・3・
[]の続きを読む
  1. 2006/03/11(土) 03:27:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

久々の・・

メルプロ計算式を解明しようとしてる人のブログ
↑興味のあるかたどうぞ!正直俺にはさっぱり分かりませんが・・
そろそろメイプルの事を書かないと「MapleStoryの日記みたいなものです」って書いたのに全然違う感じになってきたな・・とか思ったから書きます
ってか愚痴

聖魔をプレイしていて言いたいことが溜まってきたんで言います(´=ω=)

なんかね、補助とか苦手みたいで・・
今日、駐車場でソロ狩りしてて、69弓がpt入れろってんで入れて普通に狩ってたら「効率微妙だな~」って野良ptで言われt・・orz
初対面ですよ?普通言わない・・というか俺なら言えない・・
「じゃあソロで分担狩りでいいね?」って言って解散してやったんだけど、そこで謝られた・・「文句言いません」みたいなこと
え?じゃあやっぱり組めって?冗談じゃない
こっちだって効率悪かったよ?善意で入れてあげたのに
69弓(自分)を入れると効率下がることは向こうだって分かってると思うのに・・
ここで2つ後悔
1つは、まぁpt組んだこと。2つ目は、1度組んで解散したものだから居座られたorz
でも、少ししたら墓出したけどね。

結局、何が言いたいかというと補助ヘタなプリに対してこういう言い方するなら、プリ無しで狩れってこと
[久々の・・]の続きを読む
  1. 2006/03/10(金) 06:03:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

きのうのできごと

ほぼ寝起きで駅に行ったどうも僕です('`
前日、なぜか寝れなくてね・・
会った時の感想
変わってないなぁ・・が3人
髪切ったな・・が1人
髪染めてる・・が1人
誰かは分かるだろうと思う。分かる人にはね
6人で行ったわけなんだけど、メインの人が来ないなんて・・
ま、しょうがないけどさ
とりあえず、いつもの場所に行き食べたわけなんだけど
最初のうちはやっぱり普通に食べて、今回はp君が自爆しました(´=ω=)
何か忘れたけど、飲んでたジュースに自分で七味入れちゃいました・・
その後、プリンも混ぜ込んだし・・
結果はやはり・・ね・・
大体は他の人の飲み物に何かを入れるっていうことは今回無かったような気がするし、まぁそれが普通だと思うけどさ
牛肉の上にアイス乗せて焼いたりする奴がいたけどさ・・
メロンゼリー焼いたのも覚えてるな。溶けてたねwたしか
そして最後は・・k君特製のアイスをp君が食わされて・・
もう限界って感じなときにアイス3段にチョコソースかけは止めてやれよ・・
さらに、後からコーヒー、コーラ、フローズンまでも乗せられ・・
でも食った君は偉い!と思っていますよ(多分
ってかやたら肉持って来て食ってたけど、よくそんなに入るよね・・

んで、残り5分くらい・・ってなった時に最後に綿菓子作ってたね・・本当、よく食うねぇ・・(´・ω・)
その後、家で遊んで まぁ、終了?でいいのかな?
[きのうのできごと]の続きを読む
  1. 2006/03/08(水) 23:43:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

決定

風邪は大体治った。時々せきは出るけどねw

それと、7日の1時に向こうの駅に集合ってことでいいんだよね?
お別れ会みたいなものなのに1人来れないかもってのは残念だけど
ま、卒業式に遊んだからいいか・・・・来いよ('`
  1. 2006/03/06(月) 00:28:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

なし

変えた意味は無い。と、思う・・
なんだろう、卒業して本当に空しい感じがする・・
会えなくなる人が多くて・・
最後の日にしたことって何も無い
今さら思っても仕方ないけどね

うーん・・
何かやること募集中・・
  1. 2006/03/03(金) 02:45:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

卒業

卒業した。
何か寂しい・・
高校生活楽しかった!って 今、思う・・
卒業式は・・つまらなかったけど最後の行事って思うと・・・

みんな、卒業おめでとう!!
  1. 2006/03/02(木) 01:18:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
