ときのぶろぐ♥

とりあえずこれで。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(´・ω・`)

突然接続切れたし・・
Maple0000.jpg

ごちでした(*´д`*)ハァハァ
まぁ、このあと自分のを集めるわけだが・・w
  1. 2006/04/28(金) 02:40:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とりあえず、暇な時間に更新更新♪

クエやった結果とか・・
前にやった邪魔な本のクエを回収してくれる救世主的なクエ!
どろ~りチーズ120個に変化しましたw
5人できるから・・600個・・
使用できるね・・w

それと、鬼クエの最後のあれ
渡せないとは知らずに変なのとっちゃttorz
まぁいいけどね・・
使わんし・・

[]の続きを読む
  1. 2006/04/27(木) 15:50:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

無理があった

なんかね・・
ちょっと前からビシャスのクエやってたんだけど
欠片が2つしか出ず
困ってたんだけど・・
ついに手伝ってもらって即クリアw
メダルまでやってくれてありがとねw

んで、2人でビシャス!
結果から言うと、HP薬切れで死にました('`
まぁ、楽しかったからいいんだけどねw

んで、11時くらいに戻ってきて、そこで時計狩りをしたんだけど・・
経験値少ない、そして金も少ない ドロもない・・
ゾンビのほうがよかったかもねー('`
[無理があった]の続きを読む
  1. 2006/04/26(水) 09:13:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

狩る気が出まくって・・

狩る気が出まくって・・どっと疲れる(ぁ
とりあえず、春のレベが上がりましたぜ・・
早朝からの駐車場でね・・w

その後、弟に代わったかと思ったら
もう1つのPCでイン(ぁ
傷っぽい人を襲撃してみた
投げで横おk?って聞いたら・・PT組んでなら・・と
死森2だったから投げで行ったんだけど
途中弟から内緒が来て、死森3空けるから来るか?と
もち行きまっせ!
森3なら・・プリのほうがいい(ぇ
ってわけでもなく・・何となくだったんですけどね・・

SDT直前に空の階段行ってみました・・
俺のキャラが3人もいる変なPTでしたね!
なっくるめいすしか出なかったーー;

んで、その後・・
夜にかなを育てて25に

さらに寝る前にばい菌行ってみて・・
つーか・・操作ミスしたら絶対死にます('`
1死したけど、経験値増えたからおkかな

これを書いてる次の日・・
疲れましたw(ぁ [狩る気が出まくって・・]の続きを読む
  1. 2006/04/24(月) 07:23:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんなんでいいのか?

とりあえず、少し前になるけど・・
20060421222017.jpg
82♪
ヘクタが幸運クリで祝福してくれてます(*´д`*)ハァハァ
[こんなんでいいのか?]の続きを読む
  1. 2006/04/21(金) 22:26:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

待ち時間に更新してみる

なんか10時くらいに寝てみたのに眠く
2時に寝た日のほうが調子が出る
俺だけなんだろうか・・?(ーー;

実習とか無いと眠くなるからそれってことにしておこう。うん
  1. 2006/04/21(金) 16:49:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

時間がねぇ・・よ・・・

最近時間がない気がするんだが?
深夜にしても3時超えて寝ると朝がきついし
帰ってきたらSDTなんて半分終わってるし・・

ま、とりあえず・・
20060418174921.jpg

やっと・・ねw
  1. 2006/04/18(火) 17:49:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイトルって何さ?

今日の集会・・だめじゃn('`


その集会前の狩り・・
自給・・大体30%ほどかな?
その間いいドロもないし何も出ないし・・
ドロ運無し+ドロ運無し≠ドロ運少しは?ではなく
・・・('A`)・・・
ドロ運無し+ドロ運無し=ドロ無し
でしたorz
とりあえず・・倉庫ちゃんは88になり・・ましたよ・・?

あ、87になった時のSS貼り忘れてt
20060416001514.jpg


んで88のは撮ってないよっと・・
[タイトルって何さ?]の続きを読む
  1. 2006/04/16(日) 00:18:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

( ´_ゝ`)

学校へ行ってきた・・
もうね・・スーツとか嫌いだ!><;
苦しくってかなわん・・
それに、高校と違って堅苦しいし・・
高校生の時にもっと楽しんどけばよかったと後悔してもしかたがないかなっと・・
とりあえず・・
中学、高校生!今のうちに遊んどけ!
その先は・・・・・・orz
[( ´_ゝ`)]の続きを読む
  1. 2006/04/13(木) 22:53:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

タイトルが・・無い・・

今日、プリで武器庫逝った。
85の0%付近から始めて86の30%までたまった。
でも2回死んだ。

・・・・・・

自分でね・・
変な書き方だと思う(ぁ
まぁいいや
今日の大型ドロ20060411094213.jpg

[タイトルが・・無い・・]の続きを読む
  1. 2006/04/11(火) 09:45:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

3日分まとめ書き

4月8日
集会にて1段階
結果的に言えば・・3回しかできなかったけど
初心者3人、ほぼ初心者1人、久しぶりな人1人でやったんだから・・
しかも俺自身が↑ですよ
半年以上前に閉鉱書300枚ほど手に入れたけど・・それ以降やってないし
かなり不安で・・それも指示とかは1回しただけだったし・・
ほとんどの指示はそこらのサイトから引っ張ってきたよorz

まぁ、結果はコチラ
1回目・・中に入って俺が分担を言いつつ初心者3人に部屋の番号を覚えてもらう・・
という無茶なやり方で クリアは不可能だと思ってたんだけど28分でギリギリクリア・・
2回目・・犬っちが回線落ちという事故発生・・でもクリア
3回目・・またも犬っち・・寝落ち(ぁ
次の集会は1段と2段に分かれるみたいだけど
2段は嫌いなんで1段いきます!
4月9日
昨日参加しなかったえろいど君と一緒に1段階
昨日の分担を書と鍵に分けただけ(ぁ
20分くらいとまずまずな記録w
ただ・・1回目俺がミスって落ちたのが・・orz
まじでごめんね・・
その後・・ぶらぶらしてたら1段階募集の拡声器あったんで・・
今後のこと(?)を考えて参加
あれだね・・ギルドとかだと誰かがミスっても笑って許すけど・・
そうはいかない野良PT
呼び方1つで喧嘩も起こる場合がある・・
まぁ、今回は無かったけどねw
鍵の持ち出しが出来る方がいてくれて・・すごく早いw
俺はあれで精一杯でしたorz
終わって友録したけど・・
平日6時からいつもやってる→弟チケ→無理ですorz
土曜は朝から・・→参加しまっす!!サブで・・(ぇ
それと・・あの分担が早くて・・最速5分以内でクリアできるとのこと
まぁ、鍵の持ち出しとか必要スキルもあるんだろうけどね
稀に失敗するみたいだけどw
あ、6時から2,3回なら出来るかもしれないけど
数回だと迷惑だろうし・・やめときます
それと、土日は集会時間とかさなるのでそれなりの回数(?)にしときますw
[3日分まとめ書き]の続きを読む
  1. 2006/04/10(月) 11:21:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

・・・・(´・ω・`)・・・・

うーん・・投げで親分狩ってみたものの・・
経験値20%くらいためて・・
お墓1回でマイナス5%
収支15%だね・・
思ってたよりは狩れたけど、墓が出るたびorzになるし
ゾンビも効率出なかったし・・D子も・・
何狩ればいいのさっ!ばかやろーー!!って感じ(ぇ
んで、隠し子をチャリクエのみで育成・・現在21
そろそろカニクエでもやろうかなぁ・・w
パワスト19ってのが嫌なので・・22まで頑張るか検討中(ーー;
1段階について考えた結果→ [・・・・(´・ω・`)・・・・]の続きを読む
  1. 2006/04/08(土) 04:58:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

よく分からないことが起こった

土曜の集会・・
することないなら1段階でもやる?て冗談で言ったんだけど
すんなり通りやがった・・・・・
書と鍵の位置を誰も知らなさそうだし・・俺が指示することになった・・
でも、俺もあまり知らないよ?(´・ω・`)
ここ数ヶ月やってないのに(´;ω;`)
いきなり指示しろとか・・(´・ω・`)
しょうがない・・火ブルで何人か消して やる気↓だな。うn
まぁ、やれるだけやってみましょ・・
人数によって分担も違うから何人くるか怖いorz
とりあえず4~6人分担で見とこうかな・・

20060408022613.jpg
・・・orz

[よく分からないことが起こった]の続きを読む
  1. 2006/04/08(土) 02:30:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイトルが思いつかないときはみんなどうしてるんだろう?

頻繁にフリマ回ってるんだけど全然書が見つからねぇよ・・
でも、あれって頻繁っていうのかな?(´・ω・`)?
また変なものを買い5m無くしたけど・・
まぁすぐ稼げるだろうそれくらい
ってか斬りに飽きそう・・
ゾンビと3色犬が主食でカメとヘクタをたまに食す程度・・
D子なんて狩れたもんじゃない・・(塩で突っ込むのもどうかと思うが)
金が無くなったらプリ起動
白ポが溜まればDナイで無理矢理消費・・
で、今までやってきたんだけど
どうも・・プリのゾンビ&レイスに飽きが来て・・
金が無くなったら投げに変えたいんで・・投擲をそろそろ返してと言わなきゃならんのだが
すごく言い辛かった・・
まぁ、なんとか言い切って返してもらうことになったけど・・なんか・・
ごめん(´・ω・`)
[タイトルが思いつかないときはみんなどうしてるんだろう?]の続きを読む
  1. 2006/04/07(金) 05:16:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

(´・ω・`)

ネタが欲しい・・(´・ω・`)

と、ネタが無ければもらってくる!だ!!

[ステータス]
HN→時
年齢→18歳
職業→学生
病気→睡眠不足、時々頭痛・・
装備→いろいろ(´・ω・`)
特技→聞き流し(ぇ
   特に弟の言葉とか聞き流すね・・
口癖→うん・・(聞き流す)
靴のサイズ→弟に抜かれました(´・ω・`)
両親はまだ結婚してる?→まだって何さ!
兄弟→俺、弟、妹
ペット→いない・・ゲーム中ではむしろおれg==○)д`);.・;゛;ブッ

[好きなもの]
色→最近なぜか赤が好き・・あと、黒っぽいのもかな
番号→6(特に意味は無い
動物→ネコとか割と・・
飲み物→昼休みにやけにコーラ買って来る奴がいて 飲んでたら好きになったよ・・
ソーダ→(´・ω・`)
本→なーんか・・持ってないけど無性にジョジョが読みたくなってきた
ハイマ!貸しとくr==○)д`);.・;゛;ブッ
花→すいせん・・

[質問]
髪染めてる?>染めてない
髪の毛巻いてる?>全然(´・ω・`)
タトゥーしてる?>する意味が無いんですが?
ピアス開けてる?>いたそーだからやめとくわ(ぇ
カンニングしたことある?>カンニングしたのを見たことがある!
お酒飲む?タバコ吸う?>チューハイが結構すk タバコは正直吸う奴の意図が分からん・・
金払って体壊してんじゃねぇよ・・
ジェットコースター好き?>乗ろうって言われれば乗る程度
どこかに引っ越しできたらな~と思う?>田舎好き(ぉ
もっとピアス開けたい?>全然(´・ω・`)
掃除好き?>自分の部屋はあまり掃除しないのに 他の部屋は結構(ぇ
丸字?どんな筆記?>俺は読めるが他の人は読み辛いみたい
ウェブカメラ持ってる?>無い・・
運転の仕方知ってる?>何を指してるかは知らんが、一部なら分かる
携帯何?>ドコモの・・
コンピューターから離れられる?>そりゃまぁ
殴り合いのケンカしたことある?>1~2回あるw
犯罪犯したことある?>ずーーーっと前になんかやったらしい
本人は覚えていない@最近著作権法に引っかかってそう・・
お水/ホストに見間違えられたことある?>('`
ウソついたことある?>普段結構うそをつく、逆に4月1日はつかない(ぇ
誰かを愛したことある?>しょうがk==○)д`);.・;゛;ブッ
友達とキスしたことある?>無いよ・・
誰かの心をもてあそんだことある?>無い・・とは思いたい
人を利用したことある?>ある!
使われたことは?>利用する分には逆もしないとねw
浮気されたことある?>ないよ('`
何かを盗んだことある?>それが本人が覚えてない犯罪だっ!
拳銃を手にしたことある?>エアガンならある。本物を持てそうだったけどやめといた

[今現在]
今着てる服→起き抜けだから内緒
今のムード→飯が食いたい!(ナニソレ
今のテイスト→よーわからn
今のにおい→朝カレー食ったからカレーかも
今の髪型→短めに切ってと言った そのあと適当に・・と言い寝た
今やりたいこと→ブログの更新!(嘘
今聞いてるCD→CDは普段聞かないなぁ
一番最近読んだ本→あー・・書きたくないが・・さっき英語の教科書(´・ω・`)
一番最近見た映画→おぼえてねぇ・・あ、はりーぽったーは覚えてる
一番最後に食べたもの→カレー・・のあとに食った薬orz
一番最後に電話でしゃべった人→父親
ドラッグ使ったんは?→?(´・ω・`)?
初恋覚えてる?→初恋なんていつなのか聞かれても実際分からないさ!
新聞読む?→話題になってる記事とテレビ欄
ゲイやレズの友達はいる?→ぽい奴がいた気がする でも気にしない
奇跡を信じる?→信じたい・・
成績いい?→それなり?かな
帽子かぶる?→かぶらない。だって面倒だもn
自己嫌悪する?→かなりしてる
なんかに依存してる?→PC
何か集めてる?→あー・・うー・・今買った漫画とかは一応集めてる
親友いる?→いたけど・・今は分からない
身近に感じれる友達いる?→別に・・
自分の字好き?→もうちょい綺麗に・・
見た目気にする?→本人は気にしない
初恋→(´・ω・`)
ファーストキス→いつっけ?あれ・・
一目惚れって信じる?→見て好きになることはないけどね・・
ビビビ!を信じる?→(´・ω・`)?
思わせぶりは激しい方?→(´・ω・`)?
シャイすぎて一歩を踏み出せない?→(´・ω・`)?

[自分のこと]
よく物思いにふける→最近多いな・・
自分は性格悪いと思う?→親は正直って言う でもめっちゃ嘘とかついてますが?
いやみっぽい?→そうとうに・・
天使?→前、天使って言われた・・
悪魔?→悪魔は呼ばれたこと無いな・・遊びで魔王っていわれtg('`
シャイ→うn
よくしゃべる?→しゃべるの嫌いかも・・
疲れた?→これ書いたら大抵疲れない?

え?これ見た人全員やるの?
( ´,_ゝ`)皆・・やれ・・頑張れ
[(´・ω・`)]の続きを読む
  1. 2006/04/06(木) 10:50:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

これが・・正体!

根拠を教えてくれ・・

20060405072239.jpg

時間はありかも・・
20060405072317.jpg

欲望と嘘・・?
結構弟が相場↑とか混ぜてるから?俺じゃないのに(´・ω・`)
20060405072423.jpg

魔法です!
ついでにいろいろやってみることに・・
まず、メイプルストーリーを・・・
20060405072551.jpg

血、血かぁ・・(;゚Д゚)y─┛~~
いきおいでMMO作る会社とかもいいかもね・・あれ・・?
あ、英語名じゃないからか
20060405072702.jpg

はい、結果はカテキンです!!これが無いとメイプルは起動しません!
それともうちょい・・
モンハン!
これね思った以上に素晴らしい結果が・・
20060405072939.jpg

希望・・優雅さ・・知識・・
もうすげぇ・・メイプルは手抜きみたいだったのに
この差はなんだ!!
気分よくなって・・終わらないw
[これが・・正体!]の続きを読む
  1. 2006/04/05(水) 07:37:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ふぅ・・

まぁ、最近黒字やら赤字やら結構気にしてるような発言をしますが・・
実際はあまり気にしてません!!!
大幅な赤字はさすがに気にしますけどね(ノ∀`*)
本気で黒字が出したければ投げなりプリなりでゾンビ狩りますよw
たとえ飽きててもね・・

まず、斬り!
20060404084326.jpg

次に・・Dナイ!
Dup.jpg


ヽ(゚∀゚)ノ

Dナイが上がった後 ちょっとやる気が低迷したので
遊びでこんなことやっちゃったり
20060404084545.jpg
このあとマズイと知りつつmクロ狩ってみたりpクロもか
時計も狩ったなぁ・・チクタク!(ぉ

最後に、クエをして終了っと・・
たいした誤字とかなかったからSS撮ってないですがねっ
攻撃手袋書げっと~(^ω^)集めるの苦労しtz
  1. 2006/04/04(火) 08:51:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

メンテらしく

メンテがあってインできず・・
ついでだからいろいろと考えてみようかと

まず手数料の件、なんか買った後にごちゃごちゃ計算されてるらしく
正直、ばかな俺にゃわけわからんヽ(゚∀。)ノ
もうね・・・orz
その・・よく分からない計算をなんとか試行錯誤して・・だれか教えてくだされ(ぇ

次に・・正確なデータを取らないと分からんけど・・
大赤字で経験値を一気に稼ぐ方法と黒字で地道に稼ぐ方法
どっちが最終的にいいか?
赤字量と黒字量にもよりますが・・多分、黒字のほうがいいかな?と
実際、DナイでD子狩ると赤字でヘクタは黒字
でも、経験値を見るとヘクタは1時間狩って10分程度の遅れしかない
チケ時間とそうでない時間を使って補って狩るのもありなのかも
武器の強化も考えると・・黒字のみのほうがいいかもねぇ・・
俺の戦士(D)は序盤は相当赤字で育成して(といっても序盤だからたいしたことは無い)、
後半(50くらい?)から黒字狩りに転向・・
というか 戦士の場合モコモコ狩りあたりから 金とか拾えば絶対黒字になってくるはず
面倒だって人は赤字になるしかないさ・・w
ゾンビは毒を治す そしてJタコやめてタコに変えるまで結構赤字気味だった
歯を売れば問題なかったけどw

さて、関係ないけど そろそろ投げとかやりたくなってきた(ぁ

[メンテらしく]の続きを読む
  1. 2006/04/03(月) 15:41:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

前日の日記

土日は更新遅れる・・僕ですorz
4月1日ということで 拡声器で嘘が目立ちましたが・・
嘘はいかなる時でもつかないほうがいいと思うのは俺だけ?

さて、狩り日記
20060402091426.jpg

レベが上がって・・そろそろスキル振りたいんで
マスシのスキル・・悩んだ末に!!
超黒字特化型にしました(ぇ
ハイ、超赤字はまた今度b
ピクポケに振って・・モコモコを狩ったら・・
普段の1.2倍は黒字出る・・ピクポケのレベがまだ低いから・・もっと高くなれば(´=ω=)うふh
んで、分からないんで聞きたいんだが・・チャクラ1振るだけでHP薬の代わりになるのか?を聞きたい
投げのドレインはかなり使えたけど チャクラも同じとは限らないしね

本当はここで寝ようと思ったんだけど・・弟と話しててほぼ寝れませんでしたorz
何時だったかわからないけど 何やら交代してくれるらしく・・プリでイン!
たしか0時付近から頑張って狩ってる様子の方のトコにお邪魔しましt
俺が行ったら向こうは逝ったね!
吸わせるつもりが吸った気分(´・ω・`)

で、Bカップ揉みに誘ったところ おkでました・・
大体そこから4時間前後狩って・・半分の時点くらいで・・
20060402092058.jpg
問答無用で一緒に載せます(*´∀`)
上から下までで1%だと思ってたら1.5%だった・・

カリカリしてたら・・
龍天か・・もらっておこう・・
ワルキューレ・・もらtt
製作法・・もr
促進剤・・m
ん?あれは・・?
・・( ゚ェ゚)・・ゴシ(つェ`)ゴシ・・( ゚Д゚)・・
inazuma.jpg

キタ――――(゚∀゚)―――――!!(SS無いからごまかし
今までもらってた分、山分けじゃなくとも3割程度でよかったけどね
もらえるものかt(#゚Д゚)==○)д`);.・;゛;ブッ
んで、もうちょい・・
・・・(´・ω・`)・・・
あれ?さっき見たものが?山分けにするんだよね?たしか
20060402093446.jpg
2個目きt
え?嘘・・?もうお蔭様でばっちり目が覚めましたよ
今日、そうとうドロ運よかったから当分何も出ないものかと覚悟してましたが・・
[前日の日記]の続きを読む
  1. 2006/04/02(日) 10:07:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
