ときのぶろぐ♥

とりあえずこれで。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どうも。インしようとしたら弾かれた僕です
パッチの日なんて知らず
何やらクエとかMAPとか追加されたみたいですが
そんなんどうでもいい気がします
クエだけはやるけどね・・期間限定のみを・・

どうでもいいけど、HPのテーマは確実に明日までに完成させんと提出できんな
困ったときはそこらのサイトをコピってきますか
めんどくせ
  1. 2006/11/30(木) 12:07:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

このブログさ
飽きるまでは続けるつもりなんだけど・・
ん・・いや・・飽きっぽいのを治すためにやってるんだった・・
ネタ尽きるとさすがに続かん

たまにはメイプルインしてみようかなー
ここ、うまいんじゃ?と思ってる場所狩ってみようかな

どうにもネタがないんで助けてください
そういやHP作る課題もあったな
テーマをください
  1. 2006/11/29(水) 14:10:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

PS3発売して・・何日目だ?今日・・
なんかPS3発売と同時に当たり前のように転売が行われ、10万でも買う人もいるんですね。
ヤフオクにやたらありましたもん・・
wiiも転売されるんでしょうね
PS3は買わないけどwiiは買う・・

いや、だってさ・・PS3高いんだもん
wiiもそれなりだけどスマブラのみで買うつもり

wiiとPS3の比較グラフがあったんでそれを

[]の続きを読む
  1. 2006/11/28(火) 09:27:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

祝日にお買い物をし、勤労感謝ということで父にちょっとした物を買って
なぜか「ほい」と言って渡したらかなり嬉しそうで楽しかった一日

その直前まで俺は死んだ目でネトゲ漁りやってましたがね・・

[]の続きを読む
  1. 2006/11/24(金) 09:45:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

文書力を上げるためにブログとか書いてるんだけど
全然に上がらない事実に虚しさを感じた

自己PRと趣味欄を埋めるために文書を作成したつもりなのに
箇条書きを並べた感じになります
履歴書書くために必要なんだけど、どうもうまく書けません
その箇条書きを先生が文書に変えるのを見て本当にすごいと思う

そもそもブログを書き始めたのはいろいろと飽きる性格なので
継続させたいという気持ちもあったし
文書力の向上とあの時は本当にネトゲやりすぎでしたから
ちょっとはネトゲやる時間削れて抑制できるだろうと思い書き始めた気がします
他にももうちょいあった気はしますが・・
まぁいいか

  1. 2006/11/22(水) 09:29:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

大分前から、タイトル無しが当然のようになっておりますが
これからも気にせずタイトル無しで行きます。

昨日、久しぶりにグランドチェイスをやってみました
ネクID取得して、インストールすれば出来ます
初心者クエとかも実装されてて、β版と比べるとかなり簡単になってました
β時代に貯め込んだ金は全部没収でしたが・・まぁいいでしょう
いつの間にやら一周年みたいで、今は一周年記念のクエがあるみたいです
まぁ・・できませんがね・・そんなの初期能力じゃ・・

ってか補講の度にどんどん来週末の試験が不安になるんですが・・
なぜでしょう?

まぁ、関係ないですが
弟が火魔70いきました
お祝いよろしく。リアでは「良かったな」と低めの声で祝福しておきました
火魔が120になったら多分、投げ育てると思うんだけど どうなんでしょうね?
  1. 2006/11/16(木) 10:01:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

マナエリと通行権が100%ドロじゃなかったのが痛かった
それ以外はうまいな・・
経験値は安定せずで結構ぐだぐだな展開でしたが
楽しかったよ
傷さんも次は参加しようね( []の続きを読む
  1. 2006/11/14(火) 02:39:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラペルズはDLしたが動かないというスペックの低さを露呈する結果となりました
ちょっと試しでやってみたいので、ほんの少しスペックの高い親が使ってるPCを使わせてもらうことにします
もし、楽しければスペック上げてでもプレイすると思いますが・・
10/25~の新規ゲームなので、まだまだプレイスタイル、略語が確立されていないと思いますので
楽しめる感じがします

さて、ラペルズができないので昔やってたMMOがどう変わっているのか?と思い
公式サイトと運営に対する意見、情報系サイトを眺めてみたところ
久しぶりに巨商伝というMMOをやりたくなり、うっかり1日やりこんでいました・・
昔、やめた理由はたしか・・
パッチの時間が不満だったんだっけかな・・?
夜10時とかね・・
4時くらいまでイン出来ない人が続出してて(朝、掲示板にて確認)
もうこれはダメだなと思い アンインストールした記憶があります
俺がいない2年ほど、劇的に変わった感じはしなかったのですが、
IDとPASSを忘れていたので最初からのプレイ
用語とかも覚えてなく、初心者も同様
レベは20にも満たないくらいでプレイ終了
それで・・まぁ
結論的には新鯖出ないと新参は難しいゲームだけに、かなり辛い印象でした

とりあえず、今日はメイプルをするつもりです
王国民で友達と迷路クエをやる予定
今のところ、俺、弟、友達の3人のメンバーでするつもりなので、
参入してみたのであれば、wisでもしてください
3人は開いてるのでね・・
ひょっとしたら現地で一人くらい誘ってるかもしれませんが・・・
その人追放してでも入れますよ。適当な誤魔化し得意ですし・・
落ち→解散する→なんかすぐ戻ってこれたでおkだと思うので
俺が嫌われることをやっても、どうせすぐに忘れるんですよね
投げで散々遊びまわったのに、普通にフリマで放置してても人気度変わってもいませんし・・
試しに以前遊んだ人と遊んでも「またか!」という感じにもなりませんでしたしね

まぁ、関係無いですが
昔は言えなくて今なら言える言葉・・
ネトゲやりすぎでリアル狂わせるなよ と
最近長時間やってないから言えるのですが、↑に書いたとおり
巨を1日やったあとだから説得力無いですね。すいませn
レベ上げを楽しんでいる内が一番楽しいが
レベを上げなきゃと思い始めたらヤバイと思っておいてください
俺は後者になって気付きましたが・・

ここで気付いたんだが
微妙に言葉遣いがアレになってる上に、なぜか一人称俺の僕でした

ってか毎回探すの面倒なんで
リア友ブログ追加
一番下のがそれです
  1. 2006/11/13(月) 14:00:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

なんだかなぁ・・
ROの鯖閉鎖するっぽい
他鯖探すか 他MMOするか。どうすっかな
メイプル戻ってもな・・
Alt+Tabで他窓へって公式に書いてある親切なMMOだったのにな
それと関係ないですが、felice鯖という名前だったみたいです
勘違いしてました


さて、どうすっかな・・
気になるMMOもあるんですけどね
どうもPCが追いつくか?というところで迷ってしまう
ダウンロードとインストールの時間が無駄になるのが嫌なのです
Rappelz(ラペルズ)というMMOなんですが
結構推奨環境が低いといえば低いかもしれないのですが
メイプルのこと考えるとな・・
推奨256は嘘だしね。あんなの・・
512でも結構辛いし
512でラグ死するし、256推奨な2DMMOがメイプルだから 
256推奨の3Dだともっと重いと思うんだよね・・

ぐだぐだ言っててもわけわからんから一応、やってみることにします
[]の続きを読む
  1. 2006/11/10(金) 11:24:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
