ときのぶろぐ♥

とりあえずこれで。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大晦日ですね
おそらくは今年最後の更新です

今年もこれといって何をするわけでもなく、
日々普通に過ごしておりましたが
ブログというものは便利なもので
月別で何を書いたかが分かるようになっているようです

これを使って一年を振り返ってみようと思います
[]の続きを読む
  1. 2006/12/31(日) 03:50:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

頭が・・・・・


悪いようです(一応痛いのもある)

風邪でダウンしてる割には毎日4時とかまで起きてる辺り、何を考えているんだろう

更に今日はシレンまで買ってきて現在に至るわけですが(5時)
というわけで(?)今日から数日シレン篭りになるわけですが
いい救助コードが出たら時々メモするつもりなんですが

俺の運でそんなにいいMAPが出るんだろうか・・?
とりあえず、他人のコードで透視は入手したんだけど・・
壊れないつるはしとかその辺は余裕なんだが
どう考えても俺には無理な部分があるんだよな

というわけで
いい救助コード出たら報告よろす(

というかそもそもシレンやってる奴がいるんだろうか・・
  1. 2006/12/24(日) 05:01:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

どうも、新MAPとか行ってまいりました
どうもその・・メイプル内では特に・・
20061222225142.jpg
な気分でしていつものことながら人とか気にせず狩っちゃったっ☆

台湾、闇市の奥のほうにいる敵なんだけど
なんかガシャがやたらうまかった・・
DKで行ったんだけども、本体叩き潰す→ぺぺ6匹orイエティ4匹沸き→一掃
な流れでね
ガシャ本体経験値100ちょい+イエとぺぺが経験値101
ぺぺガシャ潰し→ぺぺ一撃だと考えると750くらいの経験値は見込めるわけで・・
ガシャそのものは動かず、避けれる遠距離攻撃を放ってきてましたが・・
レベル帯では近距離50くらいからがうまいかも
強さは両方jrぺぺクラスだったかと
それと、普通に沸きもいいしね・・

・・・

ガシャの敵って・・放っておいたら消えるんですね・・
少々放置したら目の前で消えてました

今のとこガシャ1~2発ぺぺ一撃 うまくはないが楽しいです
[]の続きを読む
  1. 2006/12/22(金) 23:07:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またおみくじクエですか。そうですか。
ということで、またやるんですか俺は・・
おみくじクエが3度目ってことで・・なんか長いことやってる気がしますね・・
まぁ、実際長いことやってるんだけどw
まぁ・・今回、新モンスターのクレーンゲーム完全体のみが気になるのです
どうやったら完全体なのかとかいろいろとね・・
韓国情報なんて最近4次以外見てないし、予備知識無しで見てみたいなー
という、初心に戻る気分と、
そもそもどこにいるんだ?
という先に知っておくべきという気持ちがぶつかるわけですが、
ここは無駄な時間の無いよう見ておくべきですよね。

何だかんだでまだまだ風邪は治りませぬ。
寝るか遊ぶかは俺次第なのですが・・ここは・・
遊んで寝ます。
  1. 2006/12/21(木) 19:26:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日、メイプルがパッチっぽいですが
正直どうでもいい気がしてきます
書の100%書が新しく出るようですが
店売りするかしないかで価値はかなり変わってくると思いますし
命中100%書とか・・素4の茶頭巾にチキンしても11ですよ・・
前の観点から考えると、30%防御書7枚貼りと同じなんですもん・・
防御的な部分は除くけどね・・
素早さ書とか幸運書も店売りだと(ry
俺の装備チキンだらけで素晴らしい状態になるでしょうね

ってか飽きた飽きた言いながら書いてるのは
やはり実はやりたいからなんだろうか?
それとも見るのは好きという俺の性格なんだろうか?
露店許可書だけ復活させて金儲けだけしながら復活時期を伺うのもありかもなー
本当に飽きたらリア友に金で売ります。
皆さん金を用意して待っててください
やめるときは格安で売りますよ。本当に・・
[]の続きを読む
  1. 2006/12/20(水) 21:39:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どうやら本格的に風邪をひいてしまったようで
かなり辛い状況
そして昼間寝すぎて夜寝れないと・・
まぁ、よくあるよくある・・ゲホゲホ・・

なんつーかまぁ・・
新アバとかは一応見ましたが
これって・・











20061220020951.jpg

こっち見んなwwww
[]の続きを読む
  1. 2006/12/20(水) 02:10:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ネトゲ漁りしてたところ・・なんと北斗の拳までオンライン化されてしまう模様
運営は癌呆ガンホーみたいでアクションRPGらしいのですが、
内容そのものよりも「ひでぶっ」とかの断末魔が楽しみなのです。
2006年中に配信予定って@半月程度じゃないか。
まぁ、半月あれば・・なんとかなるかな・・たぶん。
運営が心配なんですが永久無料だそうで、
何よりも世紀末オンラインというネーミングと敵の断末魔を聞きたいが為にやってみたいと思ってます。

・・・さすがにスロット出てるからってオンラインでもスロットってオチは流石にないですよねー・・
そこんとこ頼みますよ癌呆さん
[]の続きを読む
  1. 2006/12/14(木) 17:16:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

先日、ノーステイルのβテストに見事!漏れました!!1
ってか12日発表で気付いたのは13日
応募してから昨日まで全く公式&メールチェックしてませんでした・・
いや、メールは一昨日してないだけか
まぁ、β版出来ないのは残念ですが、
かなり自由度が高いということで(公式に書いてあっただけ)正式オープンまで待つとするかな!
  1. 2006/12/14(木) 13:56:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

学園祭の初日が終わりました
あいにくの雨で、というか3日間とも雨っぽいのですが・・
明日は僕が何かのイベントに参加しなきゃならないそうです
出来る限りやりますが・・未だ何をやるのか教えてくれません
というか、教えるとつまらないから という理由なのですが・・
最初の簡単な説明では様々なゲームに挑戦し・・と・・
食べれないものは?とか聞かれたので食べ物も混じるみたいですね
店番も1時間でいいみたいなんで結構時間空きそう・・
DSでも持っていくかな・・毎日持って行ってるけどさww
[]の続きを読む
  1. 2006/12/07(木) 22:43:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

明日から学園祭なんだけど
むしろその後のクラス会のことのほうが気がかりな どうも僕です

なんだかんだでもう12月になりました
前にメイプルにインしたのはいつのことやら という状態になってまいりましたが、
特にやることないからってラグナロクオンラインの他鯖でもやろうかなと思い
とりあえず最近どうなっているのか気になったので公式に行ったところ・・
なんとアイテム課金をしてました・・
ラグナロク終わったかも・・月額1500+課金アイテムとかね・・
ガンホーも何やってんだろ・・

というか書いてる途中に風呂入ってたら↑の「明日」が「今日」になっちまったよ
もう寝るかな・・
[]の続きを読む
  1. 2006/12/07(木) 00:10:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
