ときのぶろぐ♥

とりあえずこれで。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんかもうだめp



ロックマンX1&2同時プレイ動画
前編
後編 []の続きを読む
  1. 2007/01/29(月) 20:58:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

Nostaleのオープンβが火曜だったかに始まっていましたが
試験により結局始めたのは金曜日

というかまぁ・・
このゲームちょっとやらされてる感がありますが、初めてプレイする分にも結構やりやすいですね

1レベから始まるのは当たり前なんですが
クエストに沿って行くだけであら不思議、もう転職しました
クエストの内容もこのレベじゃ無理 なんてものはなく
今まで失敗無しでクエストをこなせました(現在22)
金曜の時点で19にして、その後3レベというのは
事情でインできてないだけです・・

↓全く関係ないネタ
[]の続きを読む
  1. 2007/01/28(日) 23:09:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

未だに風邪が残留?していて気分が・・

せきが時々出るだけなんだけど、完全に治したいと思う

↓試験結果とかその後
[]の続きを読む
  1. 2007/01/25(木) 12:43:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

今日これらを見せて・・
その反応を楽しんでいた僕です
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=93662
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=11071
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=16754
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=15999
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=13274
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=18627
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=44468
※全部猫だお(^ω^*)

  1. 2007/01/23(火) 17:49:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近シレンしかしていない気がしてくるのです。
まぁ、事実だから仕方ないんだが。
結局ドラゴンジェムは一度しかやってません
試験日=キャンペーン終了ですから 正直無理ですよ・・
[]の続きを読む
  1. 2007/01/23(火) 12:05:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

懐かしい気分になりました。
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=115832
まぁこれは・・特に書くことがなく、放置ってのもアレなんで
という意味でふ
  1. 2007/01/23(火) 02:05:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんだかんだでネトゲはもうやってないのだが、
ウェブマネーのみを稼ぐ・・というか
とあるブログの人みたいにウェブマネーのカードが欲しいと思い始めたので
ドラゴンジェムってのをやってみようと思います

なぜかメイプル見てるみたいなんですが・・
職まで同じって何なのさ?

違うのは若干装備が違うのと
スキルくらいにも見えますが
どっちかというと数も多く、ユニークな感じがする

まだ始まったばかりだから
まだゲームバランスがしっかりしてるとは思う
でもまぁ、どうせすぐ飽きます。これだけは確定
  1. 2007/01/19(金) 15:17:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

俺の趣味はロダあさりなんですが、(パスとかかかってるのをこじ開けるのが好き)
その時、とあるロダで変なファイル拾ったので、注意とかも含めて更新ネタにする

まぁ、ファイル名は"ロダの名前.zip"だったのですが
解凍したときにそのファイルがあった
見たところ・・まぁ、R18の漫画の詰め合わせなんですが

順番にファイルが並んでる"xxx.jpg.jpg"不自然ですが・・まぁいいかと思っていると・・
"xxx.jpg.exe"ってファイルがあったのです
※exeは実行ファイルで、実行してしまうとウイルスとか入ってたりする・・らしい(教科書で見た)

俺のPC設定は拡張子も見えるようにしてあるけど、もし見えなかったらやばかったかも・・
デフォルト設定は見えないので このファイル少しおかしいと思ったら一応確認してくださいね・・
[]の続きを読む
  1. 2007/01/18(木) 11:09:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さて、先日の人生オワタ\(^o^)/の大冒険なのですが、
まだまだ未完成&そんなとこあんのかwwwみたいな場所も多いので
ちょっとだけSS撮ってきたんで貼っておきます
ってもほとんどのステージ撮ってますが・・
20070117002220.jpg

20070117002229.jpg

20070117002126.jpg

20070117002102.jpg

20070117002137.jpg

おまけ:暇つぶしのオセロ結果
レベル0だから大したことないんだが、もうちょい追い詰めたかった。
20070116185326.jpg

↓ガイルのいるとこ(ネタバレ)
[]の続きを読む
  1. 2007/01/17(水) 00:28:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

人生オワタ\(^o^)/
  1. 2007/01/16(火) 11:37:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

七色に輝く河川を持つ中国

今日はなんとなく環境問題について調べてみた

なんとなくのつもりだったんだが、中国の酷さにびっくりした・・
これを見てください(一部グロ注意)
書いてる人は少々書き方が問題ありかもしれませんけどね・・俺よりはマシでしょうが・・

一応、家畜などの画像は刺激が強すぎですので・・
魚が一番精神的に大丈夫で、次点はヒヨコとネコ・・ですかね・・
豚、牛はもう直視できません;

環境破壊、奇形生物・・
青、緑、赤、黄緑、白、茶色の川・・
水質汚染、大気汚染、土壌汚染・・
こんなに汚染されている画像を見るのは初めてで・・
本当に気分悪い

緑化運動なんて枯れ草を緑に着色してますし・・
中国人の人体のほうにも異常が見られるほどです。
(地域によっては特定疾病が数百倍で起こるなど。3歳の女の子に初潮とか・・)

とりあえず、
中国産の物は食うなってこと・・
これ見た後は3日は警戒心強くなりそう。うん3日
  1. 2007/01/15(月) 01:59:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

どうやらゆうこりんの天然キャラは作り物らしいんだ

これが証拠・・

まぁ、初めからアレだったら本当にやばいだけだから
何か少しよかったとも思えた。
  1. 2007/01/14(日) 00:03:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

なんか今って
メイプルにイベント無いよな・・
ってことでイン滅多に無いから無しになりましたとさ

ポイントアイテムのみのパッチとかあるけどさ
あれって何なんだ?
インするときにパッチ画面出たりするともうね・・・

  1. 2007/01/12(金) 09:34:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょっとこれを見てくれ・・


素直にすげぇ・・と思えたんだ・・

[]の続きを読む
  1. 2007/01/11(木) 22:39:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日の昼くらいが結構暖かく、今日は結構寒かった。

最近気温が不安定な気がしてならないわけで
そんなんどうでもいいか
眠いので寝る
  1. 2007/01/11(木) 00:38:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

んー
訪問者履歴見てたら知ってる人いたのでリンクに追加
気付かないうちに追加するのもアレなんで、一応コメは残すけどな
  1. 2007/01/08(月) 11:09:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何だかんだで今日はインしたわけですが、
何やらDゴレがやたらと堅く感じました。
攻撃軍手と龍天貸してるからそれだけで攻撃力がタコ1個分減って、
更にLUKマントの移動がめんどくさいってんで火力ダウン
ついでにアイゼン、猫目の影響で更にダウン
下がりまくって気付けば結構狩ってたもんで、ブギ角が500本に
で、毎年恒例のおみくじクエ

結果は末吉狙いで前年はエリクサだったので
変わってなかったら露店で売りさばこうと思ってたんですが
なんと雑煮が出ました・・(命中が30上がる 5分間持続)
しかも30個ってね・・
大吉くじも出ましたが、たこやき1個とかふざけたもんですね
  1. 2007/01/07(日) 06:05:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さて、新年ということでブログのあちこちを久しぶりに弄り回してみましたが、
タイトル:たぶん日記
これはそのままの意味で「これは多分、日記なんだろうな」と思いつけたタイトルなのですが
少し辞書で引いてみましたところ

日記:毎日の出来事や感想などの記録。日誌。日録。ダイアリー。「かかさずに―をつける」

さて、もうお分かりでしょうが、この日記・・いやブログは不定期、
なので日記という表現では明らかにおかしい気がする・・

では、日記以外での候補はないものかと、
"記"というキーワードを"含む"言葉をyahooの辞書で調べてみました


手記: 自分で書き記すこと。また、その文書。手書き

これならどうだろう?と思ったのだが、手書き・・というのがどうなんだろう?


記載:書類・書物などに書いて記すこと。「詳細は説明書に―されている」「―事項」

そもそもタイトルに「~記載」とか「記載~」とかはありえない・・
ので即却下


記事:事実を書くこと。また、その文章

間違ってはいない。だがこれは堅い感じになるかも・・(俺が)で却下


雑報:あまり重要でないこまごまとしたことの報道。また、新聞の社会面の記事

これ、よくない?って思えたのですが
報道って部分とか全く関係ないか・・社会面の記事もないし


雑記:いろいろな事柄を書きつけること。また、書きつけたもの。「身辺―」

この中では一番ソレっぽいもの、
俺の中で勝手に決定し、これを元に色々名前を考案中

多分なんて確定しないものは使わないようにしようとも努力はしています・・
[]の続きを読む
  1. 2007/01/05(金) 03:17:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

新年明けましておめでとうございます。
今年もどうか宜しくお願いします。
  1. 2007/01/01(月) 00:08:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
