ときのぶろぐ♥

とりあえずこれで。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はいはい予想通りMH篭りですよ
笛吹いたり斬ってみたり大忙しです
それにしても閃光やら回復薬Gとか手に入りすぎ&敵弱すぎで
新規参入も楽っぽい感じですが
やはりカプコン。連動とかは今回無いですが
前データの引継ぎ&MH2と連動経験あるかを見られて
ジャンボチケット(?)の有無が決まったり
MHP→MHP2でココットチケットやN,H,Gチケットが出たりで実質連動ありだと思われるほどで
何かアイテムケチるほど閃光や回復Gが作成面倒じゃないので
どんどん使ってどんどん入手するのが普通みたい
まぁ、友達と一緒にする場合は先にアイテムをある程度保管しておくことを忘れぬように
[]の続きを読む
  1. 2007/02/26(月) 23:44:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5

久しぶりにメイプルで廃人プレイしてみました

と、いっても妹の友達の垢(無許可)使用ですが
妹に聞いたら「大丈夫、死にはしない」という暖かい許可を得たので
一つ空きがあったのでそこに弓使い「雛嬢霞」というキャラを作成
「横しないで~」というお決まりのフレーズを求めていざ狩場に!

一応
<作成目的>
カニクエの6つのタル456から1に飛ぶために17で飛べるか?

それと横フレーズ欲しさで出発


と、思ったんだけど・・
最近なぜか言われない・・
クエ消化ついでにカラスや狩場1上の段とかいろいろ回ったんですが
あり巣で1回のみ言われました・・
さすが深夜4時ですね。眠くて気が立っていたんでしょう
まぁ、そんなどうでもいい攻防は放っておいて

作成目的
カニクエの6つのタル456から1に飛ぶために17で飛べるか?と
これが当初の目的でしたが、何の波乱もなく達成しました

ところでロイド君が新キャラ作るそうです
名前はどうかと思うので書きませんが、斬りだそうです
是非とも生暖かい応援をお願いします。
僕は応援の一環として周囲の敵を薙ぎ倒し、一匹たりともロイド君のキャラには触らせない
そんな守備をしたいと思います。
  1. 2007/02/18(日) 20:06:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

本がないから趣味蘭が埋まりません
当たり前だけどね・・
はぁ・・なんか考えてることを意味不に書こう。
ちょっと前まで暖かかったり寒かったり、けんき
ょに話そうとしても無理だったりで。
この間は倉敷まで行ったが、ほとんど買い物してないことに少々後悔し
ほどうで何やらゴタゴタしてるのを見ましたが、どっちがぶつかったか考えたな・・
しりめつれつですね
いっそのこと・・
wwwとかでごまかしたい気分だわwww
  1. 2007/02/12(月) 23:04:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日は友達と一緒に買い物に行ったわけなのですが、
始めていく場所なのに、ろくに調べてなかったので1時間は迷子状態でした。

10時集合だったのですが、
ハイマさんの遅れで15分過ぎに出発。

その後迷子になり続け、2時くらいだったかに目的地にようやく到達・・(時間は曖昧)
目的の物を買い、無事に帰れたのですが、
実はかなり途中経過を飛ばしてます

書いていいのかわからないのだけども
90km/h出して窓から手を出してみたり、ブレードで人を叩こうとしたr

まぁ、とても楽しい一日になったので
また今度、よろしくです。
[]の続きを読む
  1. 2007/02/11(日) 03:22:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

昨日は風邪で学校を休んでいたので昨日の分書きます


まぁ・・ノースでマクロ潰して回ってました


んで、その後に
クエ消化したりマイティワイルドシープ捕獲してみたり
魔王狩りしてみたり・・
ケビンという壁が欲しいな。魔法使いは か弱いのです><

弓キャラ作ったけどまだ冒険者なので。

魔33/18
戦22/8
弓12/0
  1. 2007/02/09(金) 14:08:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

僕はもうダメです。
昼間寝すぎて夜寝れない・・
明日、起きれるかなぁ・・


9時半にいなかったら完全寝坊です^^
  1. 2007/02/09(金) 01:46:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんかメイプルのほうはほとんど変動しないな
ノースは何とかパジャマ完成
粗悪木40個とかはまだいいんだけど
スラ狩りが・・スラ硬すぎで辛い
Sコッコ狩りは何だかんだで楽しかったです><

んー
内容薄いが
気にしないっ

魔30/15
戦20/7
  1. 2007/02/07(水) 13:29:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どうも再びネトゲ廃人化しておりました。
今日はもう早々とサブキャラ作成してました。
なんと、2人目は戦士なのです。
※1つのアカウントに3人キャラが作成できるのですが、職は3つしかありません。
さっさと3キャラ作成しちゃえばいいかな?と思ってます。
とりあえず、いろいろ作っちゃう俺でも1垢で済むシステムってわけですね。


作成のきっかけは低レベの間のほうがパジャマクエストで使う羊毛を集めやすいので、
さくっと集めちゃおう!というわけでして・・
自<敵レベ だとアイテムが出やすく、
自>敵レベ だとアイテムが非常に出にくいというシステムなのです。
なので、高レベキャラで強い羊を狩っても低レベキャラで弱い羊を狩っても同じなのです。
前は転職のタイミングの逃してしまったので、いろいろ苦戦してたようです・・
なんだかね・・すごく楽に感じたので・・
15英雄ミッションなんて何度か死にながらも必死でクリアした記憶があったんですが
戦士になって行くとなんてことはない・・
まぁ、ペットは死にましたが・・w

コボルトの仮面を被って盗み聞きして来い!ってクエストを戦士になって受けたので、
ちょっとこれ・・大丈夫か?と思ってしまったが大丈夫なようでした。

うわぁ・・支離滅裂><

戦士の名前は・・ ーωー です
発言したら[ーωー]になって顔みたいな特徴的なキャラでs

魔29/14
戦20/05
  1. 2007/02/05(月) 00:47:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

久しぶりにネトゲを一日中やってました
ミッション繰り返してみたり、武器を叩き壊しながらも繰り返し装備賭けをした結果、
20070204034114.jpg

26装備パスするために作成しました

まぁ・・俺も多少転職のタイミングを逃してるかもしれないので、微妙に戦闘レベと職レベが噛み合ってないのですがね・・
現在27/12

どうせ明日もやってるとおもw
  1. 2007/02/04(日) 03:52:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんか土曜の試験が延期になりそうかも?
そんなことよりも趣味探ししなきゃ明日帰れんがな・・・
[]の続きを読む
  1. 2007/02/02(金) 01:51:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
