ときのぶろぐ♥

とりあえずこれで。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は広島のほうへIT企業の集まるセミナーに参加しに行った
31社もの企業が来ていたのだが
そんなことは書いててもつまらないのでどうでもいい

行きと帰りのバスの中
友達と一緒にモンハンしてました。
青ラオがソロでクリアできないそうで。
一応、今作は完全にソロでもクリアできる内容とのことなので
できないことはないとは思うのですが
まぁ、俺も久しぶりにやりたかったし
素材も手に入ったしなw

まぁ、今回の本題はここじゃない
ブログの機能追加?みたいなことをしてみた []の続きを読む
  1. 2007/05/23(水) 18:27:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

はい、更新頻度の起伏が激しい僕です。
ネタ何てそこらに転がってるが最近は面倒なのです。
というか悩みが多くて書く気になれないという言い訳しときます。

何かかつのぶろぐのリンク変更すべきかと悩むし
fft買ってやってたらまーた試験おっこちるし
もうね、試験前日はしっかり事前勉強を・・とか言うものの
出来ないのが現状
というか、高校受験とかのときも本当に教科書を眺めてそのまま寝るという厳しい勉強しかしたことのない俺にとってはどんな試験が来ても勉強なんてほぼありえない・・
勉強といえば・・


今日の授業にて
俺「あー、今日テストだったなぁ。完全に忘れてた」
隣「私も。何も勉強して無い。しかも解説とか聞いてないw」
俺「まぁ、今から完全に覚えればいいんだよ!」
・・・テスト中・・・
俺「あー終わった、何点だった?」
隣「90%」
俺「・・・・50%・・・え?あれ・・」

これが基礎能力の差です。


あー、かつのぶろぐのほうのりんく変更は先送りの方針で。
  1. 2007/05/18(金) 03:41:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

本免試験結果
合格点・・90点
俺の点・・89点\(^o^)/
88→89→次は90のはずだな
こんな試験やってるよりも授業受けてるほうがいいな・・
  1. 2007/05/10(木) 02:42:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は本免試験を受けてきた。
しかしまぁ、なんでこう2点足りないものかなぁ・・
事前勉強ほぼ0だからかもしれないけど
10点以上足りないのだったら勉強不足を痛感できて次は本腰入れて~みたいな流れになるし
合格ならそれでいいし・・
2点とかあとは運じゃね?って思ってるしな・・
次に受けるときは完全に平日確定だし
6月2日くらいから制度変更になって不利になるみたいだから次が最後のチャンスになるなぁ

あれ、何だかんだで本腰入れていかなきゃならないじゃん。
  1. 2007/05/03(木) 01:42:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
