ときのぶろぐ♥

とりあえずこれで。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年もやっぱり来ました
使い回しのクエストがね
七夕も去年と同じだし
サフボも来たし・・

前に書いたか忘れたけど
今はマビノギやってるんだよね
何か新鮮味があったのもあって
いつかのときくらい課金しちゃったので
頑張ってます

MHFは始まったけど終わって また始まりましたね
終わったときに消して クラ落とすのが面倒だから放置してます(´・ω・`)
久しぶりにFEZやろうとも思ったけど、高スペじゃないとログイン画面すら見せてくれない仕様になっているようなので
キャラの有無も確認できませんでした
[]の続きを読む
  1. 2007/06/29(金) 23:13:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

モンハンフロンティアのβテストまで後1週間
俺はもちろんやってみるつもりなのですが・・
その次の日に大変なことが起きるかもしれんので、その日に出来るかは不明

まぁ、モンハン2から引っ張ってきただけっぽいんで
何とも言えんけどなー []の続きを読む
  1. 2007/06/15(金) 02:45:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

あれですよ
何かDSでエロゲ解禁の模様
何かこれこれなんですが・・
なんというか・・

日 本 始 ま っ た な

これ、どうせ普通に店頭に置かれるんだよな・・
ってことは・・小学生の目にも入るんだよな・・
ということは親の目にもつく可能性もあるんだな・・

まぁ、訴えられればいいネタになるし
そうでなくてもネタになるから
考えたね!任天堂も!
  1. 2007/06/07(木) 18:09:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
