ときのぶろぐ♥

とりあえずこれで。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シスアド対策の授業、実は定員ギリギリだったみたいです
思ってた以上に希望者が多くて3クラスの予定だったらしいんだけど
4クラスにするか悩んでいるようでした
まぁ、2日に1度行くんだけども
去年よりは夏休みらしい状態になるとは思う。

去年・・盆1日と日曜をたま~に休んだかんじ
今年・・火・木・土曜日の午後のみ授業

ふむ、去年は夏休みじゃないな
来年からは夏休みないから、今年で最期の夏休み。
引きこもってないでたまには外に出るかなw
以下、マビのこと []の続きを読む
  1. 2007/07/27(金) 01:47:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年は夏休みがありそうなんだけども
自主的に結局学校に行くつもりだから、
結果的には変わらないんだよな。
高校生向け初級シスアド対策なんだけども
高校生に一緒に混じって勉強していくつもり。
大丈夫、まだ高校生にみえなkm

まぁ、とりあえず頑張りたいと思います。

もちろn
マビもやるんだけどな・・
  1. 2007/07/20(金) 19:11:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何だか月一回、内定者教育とかで広島市まで出向くことになってしまった('`
非常に面倒。まずはaccessの試験日を潰していかなきゃならんらしい
俺等だけ延期ですよ。多分・・
えーっと・・たしか広島市までは・・

たしかタクシーにのって関西空港まで行って・・
そんでもって広島空港へ行くんだっけ
そこからタクシーに乗って適当に走って といい
その後に目的地を言うんだった気がするな

交通費は企業持ちなので
俺は気にせず、バスに乗って寝ながら行こうかな。 []の続きを読む
  1. 2007/07/11(水) 03:33:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日からMHFの正式サービス開始ということらしいのですが

俺の今使ってるノートじゃ起動しないとか、
内定通知書が届かないとか、a+の勉強を少しでもしてたり
マビもやっててHR3で正式サービス開始を迎えました

まぁ、新モンス狩りたいってのが大きいんで
当分の間は99先生乱獲コースで行こうと思います
はきゅーは今回もあるのか気になるけども
下方修正しなきゃならないのは確実だろうなぁ・・
[]の続きを読む
  1. 2007/07/05(木) 18:13:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっぱマビやってるって前に書いてなかったみたいだね。
と過去のを見て気付いた。
これに伴ってマビ用のプロフにしようかな。と思った。

早めに実行しないとサボってしまうのが俺なんで
やっておこうかな 早めに・・早めに・・・
  1. 2007/07/01(日) 00:28:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
