ときのぶろぐ♥

とりあえずこれで。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネトゲって結局何なんだろうと思い、廃人ブログを回ってみていたのですが
何かネトゲをやめた瞬間から友達(特に狩り友)なんてどうでもよくなり、
後悔することが多いようです
まぁ、俺もメイプルはやめたようなものですが
結構話した人のブログとかは
ほとんど米とかしないけど見てしまいますし・・
たまにあの人ってどうしてるんだろ?と思って
「○○ maple」でぐぐっていたりします

ま、見つかりませんけどね・・

ってかメイプルにもwikiがあるんだけど
個人サイト>>>wikiというネトゲは珍しいものだね
他のネトゲは攻略っぽいのがあるけど、結局wikiのほうが見やすいものが多く
wikiになければ他のサイト、もしくはwikiから直リンとかでいけたりする程度
マビもwikiのほうが見やすく、一部のデータ意外はほぼwikiで見れます
FEZは国別にwiki分かれてて個人的には見難いのですがw
でもまぁ、少数派の意見、もしくは管理者の意向に沿わない意見は無かったことにされているようですが・・

あぁそういや紅葉を集めるクエストやってみたわ
魔力良品の棒が出たんだっけか
まぁ、関係ないか。もう
  1. 2007/08/31(金) 04:05:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

どうもお久しぶりです

いやぁ・・今年の夏休みも非常に忙しかったです・・
シスアド講座受けて、クック倒して、a+の勉強して、ザザミ狩りして・・
セキュアドの問題見て絶望したり、メイプルで急いで紅葉集めてみたり
一番楽しかったのはあれですね。あれ
盆踊りですよ。きっと来年は行けないだろうからね・・

いやぁ、本当に今年も充実したなつやすm・・あれ・・?

あぁ、そういえば中学とか高校とかで
今週の初めから弟は学校へ行き始めるし
妹に至っては先週の月曜からどこだったかにインターンシップ・・っけな・・
まぁ、そういうのに行ってました
最近はどこもそうなのかなぁ・・
俺が高校生のときはそんなん・・どうだったか忘れたけど
ゆとり教育のせいとかいろいろ言われているけど多分それなんだろうな
本当にどうでもいいけど円周率3にするとかはネタなんだろうな
きっと・・
[]の続きを読む
  1. 2007/08/29(水) 03:28:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あー
初級シスアドとか基本情報の問題見てめんどくせ・・って思い始めた
セキュアドはもっと難しいんだろうな。気持ちで負けてちゃダメだから、取得するつもりでいくけどね

基本情報の問題なんだけど、プログラマになりたいなら 持っておいたほうがいいと思うんだけど
どうも問題見る限り
計算問題が面倒です。
大学生とか、勉強ちゃんとやってるのなら余裕なんだろうけど
勉強を面倒だとサボっていた人には厳しそう

俺もまだ計算速度が相当遅いから、繰り返し計算して速度あげなくちゃね・・

('A`)メンド
  1. 2007/08/06(月) 11:43:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
