ときのぶろぐ♥

とりあえずこれで。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

金曜になるのですが、
健康・体力ゼミという
まぁようするにスポーツジムに行って体を鍛えよう!ってのがありまして
週に1回行っていいよ!と学校側から格安で行けるようにしてもらったのですが
昨日、一緒に行った友達が脱水症状でぶっ倒れました。
まぁ救急車は来るわインストラクターも慌しく動きまわって俺はどうすりゃいいんだと
一緒に救急車にのって病院に行き、救急車の中で考えたことはこの中って初めてみるなーっと
まぁ普段とあまり変わらんことを考えておりました
原因は水分摂取をせずに運動してたから+厚着しすぎ、だそうです

まぁ命に別状なかったからよかったわ
本当に

今度俺が倒れたときは何とかしておくれ。
  1. 2007/10/27(土) 17:30:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

おいしい展開期待されてた方には・・何か・・こう・・
すまんかった

おいしいも何も無い
というかね
試験に臨むに当たって微妙に読みが外れているんだ
例えが見つからないなぁ・・
そう、カップラーメンに牛乳を入れるくらい間違って・・
あれ?うまいって聞いたことがあるようなないような・・
あー
ロッテリアに行って「モスバーガーください」っていうようなもんです
ただの基地外にもあqwせdrftgyふじこlp

まぁまぁ、試験「情報セキュリティアドミニストレータ」を受けてきましたとも
[]の続きを読む
  1. 2007/10/21(日) 21:07:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

さぁ、明日ですよ。
えっと試験会場ってどこなのかなぁ
  1. 2007/10/20(土) 20:43:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

さて、そろそろ国家試験前。
とはいえ毎日遊んでおりますとも
さぁて果たして受かることが出来るのか?
期待して待っててね。
ダメだったって報告を・・
  1. 2007/10/16(火) 23:00:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

金曜日から研修旅行ということで東京の方に行っておりました。
土曜日にCEATEC JAPAN 2007というイベントに参加したのですが、
何というかもう楽しくてね・・。
最新の技術に触れる。というのが当初の目的なんでしょうが
各企業が客を入れるために目立つことをしまくっているお陰でそっちのほうに釘付けになることが多かったです。
機会があればまた行って見たいな、と思っているくらいです。

交通費とかいろいろ考えるとどうなることやら。
まぁでもそもそも時間が出来るかが問題な気がするんだけどね。 []の続きを読む
  1. 2007/10/11(木) 02:26:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
