ときのぶろぐ♥

とりあえずこれで。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新垣結衣が熱愛発覚ってたくさんのコメをいただきましたが、
正直どうでもいいという気持ちでいっぱいです。
でもまぁ、熱愛発覚で悔しそうにするのは間違っていると思う。
「おめでとう。」と祝福してあげるのが本当のファンってものだと思います。

さて、今日書こうと思っていたことを忘れました。
前書きしてたら飛んでいった感じがします。
どうしよ・・・とりあえず悲しくなるコピペでも貼るか・・

ブサメンまじめ:がり勉                 イケメンまじめ:知的
ブサメンマッチョ:デブきもい           イケメンマッチョ:スポーツマン
ブサメン暗い:根暗キモイ            イケメン暗い:クール
ブサメン面白い:笑われ者            イケメン面白い:人気者
ブサメン高学歴高収入:金の亡者       イケメン高学歴高収入:エリート
ブサメンおしゃれ:勘違いもいいとこ       イケメンおしゃれ:イケテル
ブサメン低身長・高身長:キモイ・怖い.     イケメン低身長・高身長:カワイイ・カッコイイ
ブサメンフリーター:さっさと就職しろボケ   イケメンフリーター:夢に向かってがんばってね
ブサメンマニア:おたくキモイ、敬遠される  イケメンマニア:流行の発信源、関心持たれる
ブサメン香水:悪臭公害                イケメン香水:女を寄せ付けるフェロモン
ブサメンバンド:身の程を知れ.          イケメンバンド:最高にカッコいい

俺の中にも割りとこんなイメージがあるもんで・・
だから悲しくなったんだろうな。

  1. 2007/11/27(火) 14:37:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5

土曜日に親戚と一緒に四国の方へ旅行に行ってきました。
高速道路で移動中に外を見るといい具合に紅葉が見えました。
今回の旅行は来年から多分、俺がこっちにいないってことで
親戚の方が計画してくれたもので、四国に行くのは俺が
「うどん食いてぇなぁ・・」って言ったのが始まりみたいです。
そんな何気無い一言で計画してくれたこともあり、今回の旅行は本当に嬉しかった。
昼食の予定がうどんじゃなくて会席だったのはびっくりした・・
最後がうどんなんですが、こんなに立派な感じにうどんが出てきたのが始めてで、
最後の当たり満腹感があったのにうどん食ったもんで、おいしいというよりも・・もういいです。って
気分だったり・・

でもまぁ、かなり嬉しくて・・・
あれ・・?何か目から汗がでt・・
  1. 2007/11/26(月) 10:53:49|
  2. 思い出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

モンスター育ててたら今度は草木も育てたくなって
牧場物語コロボックルステーションを久しぶりに始めてしまいました
あ、ガールのほうね。

まぁ久々にやるんだからと前回までの記録を抹消し、魔女さまと親友になる条件を調べてみると・・
これは酷い・・
主人公が100回倒れている・・つまり100日ベッドで寝るなということです
過労で倒れろと・・
ということで僕のキャラは毎日鉱山に行き、過労で倒れるまで働き続けるという
まさに重労働を始めたのでした。

というか・・100回倒れるよりも
10000回プレゼントがきっついんですよね・・
1日1回しか適用されないって聞いたんで
牧物での1年は120日
その内の数日が行事で潰れてプレゼントを渡せない
大体1年100回渡すと考えて100年ですね。
何このやり込み具合
素敵過ぎて俄然やる気が出てきました。

そういや風邪ひいたんですけど、のどの方は大分よくなりました。
  1. 2007/11/18(日) 19:24:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は何だか
少し頭が痛く、しかし確実に治った一日でした

そんなんどうでもいいとして最近はMHでモンスターを狩ったあとにポケモンでモンスターを育てる日々です
狩るのは楽なのに育てるのは難しい
実際そうだけどなぁ・・

頭が痛い繋がりで見てた痛いニュースでこんな画像も見つけた
まぁ、女ってのは何を考えてるのか全く分からん
そもそも乗るとやせるとか歩けってね
肌がうるおうのなら出来るんだけどなぁ
ほら、雨の日にこう・・おーぷn・・
a8105913.jpg



そういえば
久しぶりに担任の先生のブログを見ると、まぁいつもどおりのことが書いてあったね!
まぁそれだけ
  1. 2007/11/17(土) 02:57:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

モンスターハンターって人数次第で楽しさが変わるんだよな・・
って最近思い始めた(遅い気がするが)

1人:スリルがあり、倒せたときの達成感が大きい
2人:結構楽。でもタゲが分散するのでこれはこれで難しい
3人:ほとんどの敵はふるぼっこ状態
4人:全ての敵が楽に倒せる。もうほぼ作業です

まぁ、全員ガチ装備で突っ込んだ場合だから
例えば全員が天地&フルアカム+防音でクシャ倒すのと
毒武器や麻痺武器持ってクシャ倒すのでは大分楽しさが違う
防具だって工夫次第で大分変わるはず

と思い最近はいろんな武器を使えるように頑張っている・・
槍は今のとこ無理です。回転して避けるクセがあるもんで・・




ってかブログの端っこに友達になるってとこがあるんだ。
しらんかった
  1. 2007/11/13(火) 15:53:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

一袋空けた。さぁ次だ
  1. 2007/11/13(火) 03:07:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

えー
先日病院に運ばれた子から
「迷惑かけたから」とポテトチップスをもらったんですけど・・

すごく・・大きいです・・

うすしおコンソメパンチです

いや、食べてみないと分からない恐怖ですよ?これ・・

以前、これをもらった友達がいるんですけど
食べきるのに3日かかったそうです

今2日目なんですけど
あまりへってない気がしてくる・・

さて・・お腹すいてきたからポテチでm・・
  1. 2007/11/07(水) 01:58:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

そういや・・
ひろゆきが「つまらない人が面白い人のまねをして、やがて面白いネタもつまらなくなっていく」と言っていたのを思い出した

今のニコニコやVIPはまさにそれだ、と誰かが言っていた気がする

まぁ、なんとかどうがも今は人がいないだけで結局そうなるんだろうな

俺も人のこと言えんけどなー
いろいろな意味で
  1. 2007/11/05(月) 03:05:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

んmmm
最近さ、
電話で「~に入りませんか?」とかが多い気がしてきた
そういうのがかかってくるたびにおちょくりまくって相手を怒らせているんだけども
次の日当たりにもう一度かかってくるとこっちがイラっとくる・・
アレ何なんだろうな。俺が出た時点で「化粧品売ります」とかはすんなり切るんだけどな

さて、卒業研究考えなきゃナ。


なぜか「ナ」ってなるんだよな・・これまたなんでだろ・・
  1. 2007/11/01(木) 02:49:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
