ときのぶろぐ♥

とりあえずこれで。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中国怖すぎるわ。本当に
毒入り餃子を送って食わせる上に食って死にかけたら虚弱体質だの何だの・・
酷い言い分だわこれ。
やっぱ日常で毒食って免疫付けてる国は免疫力が違うね・・
北京オリンピック心配だなぁ・・同じもの食って中国人以外が腹痛を訴える
優々と中国人は金メダルゲット
あー・・現実的な感じがして怖いわ・・
  1. 2008/01/31(木) 19:22:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スロ3緑ゲージ攻撃238麻痺120の片手剣・・達人ソード。
これをどうにかして生かせないものかと色々工夫してみた
でも、特殊攻撃上げても正直メラルーガジェットの380の麻痺という実用性には勝てない
攻撃面では50も上なのに特殊の差が激しすぎる
スロ使うと装備セットも固定になってしまう・・

でも、達人にあってメラルーにないものは攻撃力の高さとスロ3という穴の多さ
たまに麻痺くらいするかなってくらいの麻痺力と片手剣ならではの機動力も考慮した上で
何にすっかなーって考えてて今までの装備全部着けてたら
前々から見た目の気に食わなかった採取装備を発見したので取って代わる装備をと・・

シミュレータ検索
運搬の達人、採取+2、高速採取、精霊のきまぐれ・・武器スロット3
ヒット件数多すぎるw
仕方ないから自分で作りながら模索する・・・

で、結局・・
メルホアUがいい感じのピンクだったんでこれを使おうかなって思った
でもまぁ、なかなかいいのが見つからん。
何かもうスロ3フル活用にも拘りがあったからかなぁ・・
ギルドガードハット紅が更に似合ってる気がしたんで更に更に絞り込んで・・
ドスビスカスの関係上、メルホア系統はもう使えん・・
とここまで絞ったのに何かいいものが出来ないんで、
エロ装備スレのまとめを見ていたところ、探し求めていた物がありました。
武器こそ違えどスロ3前提のメルホアU主体っぽい装備・・
上から・・ギル帽子紅、メルホアU、ハピ、メルホアU、グリーンSジャージ
頭、胴、腰はイメージ通り
装備してハピとジャージにも何だか気に入ってしまったんで・・

あああああああああああもう。何かもう全部コピーのほうがいい気がしてきたわ・・
俺の考えることほとんど既出なんじゃないかなー・・・
あ、装備なんだけど結局同じにしたんだ・・
俺の3時間返せ!
  1. 2008/01/31(木) 05:58:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エロ装備作るとスキルと防御を犠牲にする・・
分かってたことなんですけどね。

防御なくなるから少し難度上がるんですが、それはそれで楽しめればいいんだよ
でも、気付けばエロ装備っぽかったりすることだってあるんだよ
海賊一式とか普通にいいし・・
剥ぎ装備としてね。金欲しいときに使える

ってことで俺の剥ぎ装備
上から
海賊
海賊
黒帯S
ガブラスorクロムメタル
イーオスU
で激運&剥ぎ取り名人なんですが
腰部分をガブラスにすると太ももが出る。
クロムメタルにするとスカートはいた海賊になる
まぁ好みの問題になるからそこらは自由

一応、これで村クエ一対行くと大体剥ぎ取り含めて1回で30kは稼げます
フルアカムとかで行ってもクエ時間大して変わらん上に稼ぎ激減だから激運くらいはつけるべきだなぁ
  1. 2008/01/28(月) 10:44:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近何だかんだで著作権だの何だのでダウンロード違法化とかわけのわからんことを言ってる人とかいたような気がしますが
著作権やらの無法地帯である中国にゃそんなもん全く関係ないみたいです
http://www.youku.com/
思いついたアニメの名前とか日本語名で入力しまくってみたんだがほぼ全部ヒットしましたよ・・
でも多分英語名が無難かと

まぁ、俺の知ってるアニメなんて有名どころばかりなんだろうけどね
初音ミクやらなんやらニコニコで上がってたのは一通り上がってるし
IFも名前もYoutubeそっくり
確か容量制限ないから高画質で切らずに1本うpできるそうです

あとガンダムも初代ガンダムからガンダム00まであるらしいです
確か映g版とかも一部・・あ、何でもないです

まぁ問題は鯖が重いのか回線細いのかやったら動作が遅いのと
いつ潰れてもおかしくない内容
中国だからJ○S○AKは手出しできるか微妙だから平気かな・・
おまけに中国語の字幕付きで中国語の勉強できます。邪魔だけd
それと中国語吹き替えとかあったな・・ドラゴンボールなんだけどな

ってかこんなんさすがに・・あ、いいか
どうせ責任追及されるのは中国だわ

元を見てないんで何とも言えんが・・まぁ、あいあむれじぇんどですhttp://v.youku.com/v_show/id_cc00XMTQ2NzgxMDg=.html
英語でしゃべって中国語字幕だが、一応本物っぽい
いいのかなこれ・・うrlのせることに関してもいいのかな・・
  1. 2008/01/27(日) 04:16:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さてまぁ、エロ装備って作るまでは楽しいのに作ってしまったら次のが欲しくなるもんで・・
何か作るまでの行程が好きなのか装備を楽しんでる感がないわー
お金が足りなくなっても最近じゃ真面目に素材集めしながら儲けてるんだぞー
ま、普通か・・

何だろー・・
もうちょい作り続けてればきっと答えが見えてくるかなー・・
  1. 2008/01/22(火) 08:06:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

月曜日にDQNの祭典とも言え、すくつとも言える成人式というものに行ってきました。
和太鼓やら何やらで式は盛り上がりを見せるわけではなく、基本的にみんな懐かしい人と話したりしてた印象があります。

帰る前あたりに「みんなの夢(笑)」を乗せた風船を飛ばしたのを見たんですが、
その半数は近くのネットに引っかかって夢が高く飛び上がらず、一部は飛ぶ前に落ちていました。
うまく飛んだ風船のほうも多分どこかの家にでも落ちて迷惑をかけていることでしょう。
どれだけうまく飛ぼうともいつかは落ちるって言いたいんでしょうね。きっと。

ってかまぁ、残念なことなんですが、
DQN大暴れイベントには遭遇できませんでした・・
  1. 2008/01/16(水) 03:57:15|
  2. 思い出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

うわああああああああああああああああああああああ
色違いが出ねええええええええええええええええ

そうだ、簡単な方から作るか・・・

まーポケモンの話でした
そういやMHP2の動画で

ジークムントを装備&猫と普通の火事場力の発動した剣士
催眠ガンナーと攻撃大笛を1人ずつ用意して
キリン2匹クエに出発
まず、剣士のダブル火事場発動・・
笛が攻撃うp大2回かけて、ガンナが眠らせたら剣士が怪力丸薬を服用・・
この時点で攻撃力は3000超え

そしてキリンの角めがけてタメ3を振り下ろすという動画でした
大剣の腹で斬ると一番威力が上がるとかその辺も考慮している動画なのですが、
個人的には執行人の大斧があってるんじゃないかと思います
今度、覚えてたらやってみたいな・・
討伐時間・・たしか2~3分だったような・・

ってかその前にサブの訓練所終わらせなきゃな・・
そのあと、金集めて・・えろそうびdもつくrか
  1. 2008/01/11(金) 01:15:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

えー・・・
どうも・・新年明けましたおめでとうございます。
ついに2008年になってしまいました。
何だろ、就職決まってから時が流れるのが早いです。
いや、本当に・・
もうあれから半年経ったんだな・・って思ってしまいますもん

そういや今年・・去年・・
まぁ、去年から今年にかけて年越しジョイフルをしておりました
いやぁ、ファミレスで年越すなんてねー
去年・・いや一昨年・・?まぁその辺考えると楽しい年越しでした
まぁ、いろいろありましたが今年もよろしくお願いします。


えー・・っと成人式っていつだっけな・・
まぁいいか・・
  1. 2008/01/03(木) 05:23:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
