ときのぶろぐ♥

とりあえずこれで。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今ねエンジェルラブオンラインっていうかわいらしい名前のMMOをやってるんだけど
MMOなんて全部廃人用です・・というのはもう分かってるだろうからいいか
このネトゲに関しての結構いいところってのは
えー・・放置してりゃできるアイテムがあるってこととか
あ!そうそうメッセンジャがあって・・・
あっれ・・何かあるのかなぁ・・
まぁいいか・・

以下メイプルで見そうな感じのシャウト
[]の続きを読む
  1. 2008/02/28(木) 03:54:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

何だかよく分からないのですが北京五輪では中国に食材や飲料水、薬などを持ち込むことができないみたいです/(^o^)\
選手生命の終わりではなく生命の終わりとは考えさせられます。
米国とかが全部持ち込むって言ったあとに、中国が全部持ち込み禁止って言ったから毒盛る気満々にも思える。
ボイコット国が出るのも時間の問題だろうな。
参加する国がいなくなり中国がメダル独占が狙いなのかもしれんし、
日本に出荷できなくなった冷凍食品を処分するのかもしれないね。

ソース:http://www.newschina.jp/news/category_1/child_31/item_9175.html
 +    . .. :....    ..  .. .
    ∧_∧   北京五輪で金メダルとってやんよ
    ( ・ω・)=つ ..+
    (っ ≡つ   .. ,
   +  .. .   ..   .  +..
   .. :..     __  ..
          .|: |
          .|: |
       .(二二X二二O
            |: |    ..:+ ..
      ∧∧ |: |
      /⌒ヽ),_|; |,_,, だからやめとけって・・
_,_,_,,~(,,  );;;;:;:;;;;:::ヽ,、
   "" """""""",, ""/;
  "" ,,,  """  ""/:;;
  ""   ,,""""" /;;;::;;
  1. 2008/02/23(土) 19:51:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

えーっと
暇です。
怖いくらい何もやることがない。
まぁ・・逆に不安だったりもする。
確か3月24日辺りから2週間研修→入社式のはずなんだが研修の通知とか未だ来ない。
住所記載ミスとかやらかしてないはずだしな・・
まだ通知出してないだけだな。うん。
  1. 2008/02/19(火) 01:18:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

毒ギョーザの件なんだが・・

天洋食品の社長 底夢路「我々は今回の事件で最大の被害者だ」
予想の斜め上をいってくれるのはいつものことですね。
それでも誰も信じません。
やっぱ安くて危険よりも高くても安全ですね
  1. 2008/02/16(土) 03:44:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日は2月10日ということでニートの日ですね。
特に意味はないわけですが・・まぁ・・まぁまぁ

今日突然弟がFF11について調べてほしいとのこと
ついにあの廃人のすくつに突撃するんですか。
まぁ、本当にやる気があるのなら俺も1ヶ月ほど遊んでみるけど・・
一応ネトゲ自体やめる方針で説得してみようと思います。
なんでも友達がいる鯖に行くって言ってるんですが
そんなら他の鯖に俺の友達が・・

まぁ・・よくあるパターンです
でぃあぼろ鯖って言ってたんだけどキングクリムゾン?って聞いたときに頭の上に?が乗ってたのは気のせいでしょう。
一応ネタ分かるだろうしなぁ・・
そういやモンハンでもキングクリムゾンって称号付けれます。廃人ならば
  1. 2008/02/10(日) 13:04:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

目が痛い。
そういや昨日、間違い留守電みたいなの入ってたんだけどよくあることなのかな・・
  1. 2008/02/05(火) 22:30:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
