ときのぶろぐ♥

とりあえずこれで。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さてまぁ明日から研修所のほうに移動になるようですが、
ノートPCと宿泊用セット、おやつ等持参しようと思ってるんですが
持ってみると重いの何の・・
・・・これ持っていくんだよな・・て思うくらいにね
やったら寂しい気分ですが、頑張っていこうと思います。
研修所~寮にネット環境とかあるかも分からんからまばら更新もないと思いますんで、
入寮日は4月5日なんだけど、その数日後までになければ環境ないんだなーって思ってください。

そういやfc2は1ヶ月更新ないと広告出るんだったっけか。
広告出さないようにしたいなw
無理かもしれんがなw
  1. 2008/03/22(土) 13:45:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

何か最近広告が露骨になってきている気がする。
まぁ、時代の流れってことで。

さて、今日多分最後になるであろう友達との遊びに行ってきました
寿司くって本立ち読みしてアイス食って帰るという簡潔にまとめたら寂しくなってくるような内容です。
でも、話もせずに本を読んでいても一緒にいるだけで楽しくなれるってのもいいものですね。
駅まで送ってくれてありがとね。最悪の場合泊まるかなーって思ってたくらいだから助かったよ・・
もう感謝しきれないわ。いろいろと・・

そういや新居決まったようです。
寮になるみたいなんですけど、神奈川県になるそうです。
川崎ってどの辺なんだろ?
後でグーグル先生に聞いておかなきゃな・・

む・・千葉とは結構遠そうだな・・
  1. 2008/03/18(火) 01:43:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

昨日卒業式があったんだけども
何か会えなくなるのは寂しいもんだね。
特に話さない人とも会えなくなることは寂しいもの・・
終電ギリギリで帰ったもんだから昨日すぐ寝ればよかったのに
pc起動して遊び始めるとかな・・
後悔してることも多々あったけど、まぁいいかー後悔するのも面倒だ。
  1. 2008/03/14(金) 17:28:14|
  2. 思い出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

昨日、マビについて少し話していたら無性にやりたくなってやってみたんだけど
課金切れてて出来ないことを探す楽しさがあった気がする。
銀行使えんし、かばんも開けれんから持てる数が減ってる。
そのうえ、エルフの弓はかばんの中だぜ!

まぁ、新スキルが結構実装されてたんで覚えて回ってたんだけどね。
ふるい持って砂金探すみたいな感じで鉱石探せるようになってる上に
大きさが4分の1だからなー
鉱石掘ってた時代が懐かしく思える・・
  1. 2008/03/13(木) 01:00:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ニコニコの素人が歌った曲がオリコン入りしちゃったようですが、
何だろ、
にこ厨が作った今までの組曲(笑)聞いても全部鳥肌たったんだが・・
気持ち悪いにもほどがあるな
まぁ、まったく俺には関係ないんだけどなー
聞かなきゃいいんだし

ああ、関係ないといえば

        γ⌒) )
        / ⊃__ 関・係・ないから!  関係ないから!  ___(⌒ヽ
     〃/ / ⌒  ⌒\                       /⌒  ⌒⊂_ ヽ
    γ⌒)( ⌒)  (⌒) \ ∩⌒)          (⌒ヽ∩/( ⌒)  (⌒) |(⌒ヽ
   / _ノ :::⌒(__人__)⌒ 〃/ ノ            ヽ  ノ| :::⌒(__人__)⌒ ::| ⊂ `、
  (  <|  |   |r┬(    / / ))            \ \    )┬-|   / /> ) ))
  ( \ ヽ \ _`ー‐'  /( ⌒)              (( (⌒ )、 ヽ_ `ー‐' ,// /
    /            / /                     \ \ /         /
                                    ヽ_ ノ       (


うん・・これはうざいわ。
ずれるAAも含めて。
  1. 2008/03/06(木) 16:55:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

久しぶりにネトゲやってたけども1週間ほどやったらやっぱ飽きるもんです。
みんな飽きてきてる感じもあるんでまぁいいかとも思える。放置ゲーなんて特に飽きが早いわ

で、まぁ・・次に何かするものあるかなーって思ってふとRO2のことを思い出したんですが
未だ正式に始まらない模様。
どうしよっかなー
アラドも少しやってみたものの何故かIEが重くて起動したくなくなるし・・
気が向くまでネトゲの動画とか見たりするだけで、やってみたいなって思えるまで何もしないことにしておこう。
  1. 2008/03/04(火) 15:25:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
