ときのぶろぐ♥

とりあえずこれで。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

http://www.asahi.com/national/update/0528/TKY200805280042.html

これは酷い


ってか何のためにこんなことしたんだw
憂さ晴らしってこんなもんで出来るのか・・
  1. 2008/05/31(土) 17:25:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日は土曜日ですが、
本社でまぁ、食事など取りながら話す・・
懇親会たるものが開かれるそうなので、
まぁまぁ・・新人が行かないわけには行きませんし・・
行きますとも!休みたくとも・・

ってか昨日、ときあめから急に電話がきてびっくりしましたわ
まぁ、用という用はないようでしたが、
やはり寂しいもんで、話せて結構嬉しかったり・・
ああ・・あのころに帰りたい・・
  1. 2008/05/23(金) 20:30:27|
  2. 思い出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

何だろう、急に寂しくなってきた。
引っ越した直後は忙しいんだけど、
落ち着いてくると寂しく感じる・・
無意味に部屋の掃除したりしてみても
寂しいままだわ・・

本格的にネトゲに飽きてきたのかもしれん
結局2chに入り浸りな生活だし・・
何かいろいろ問題山積状態です。
でも、早寝早起きデフォになっちゃって
23時くらいから眠くなって、
2時に寝ても休日は6時平日は5時数分に目を覚ます。
健康的だね。と同僚や先輩には言われるんだけど、
ひょっとして太陽の光で起きてるのかもしれない。
もしそうなら、冬になるにしたがって段々遅くなるかもしれないから
それはそれで怖いなー
  1. 2008/05/17(土) 23:04:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

土曜日にネット繋がりました。
今日まで更新ないってことは大体何やってたかは想像つくでしょうね。

今、ITIL取得しようとしているのですが、
まぁ、微妙に難しいんですけども・・
午前中勉強に使っていいって珍しい会社だよなぁ・・って思う。

ってかまぁ
専門時代の後悔がいくつかあります。
N+とS+なんですが、入社してから取ると資格手当てとか出るんだよなぁ・・
A+は取っとくほうがよかったって後悔してるし・・
Server+とか取れそうだから、そっちで手当て狙うかな・・
  1. 2008/05/12(月) 22:26:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

タイトルなし

明日まで待ちきれないわー
フライングできないのが残念
今まで長かったのに、今夜のほうが長く感じる不思議
  1. 2008/05/09(金) 19:24:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

土曜日にネット繋がるんで、
わざわざ面倒な携帯で書く気がしないわ
まぁ…知ってる人は知ってるんだろうけど
最近メール来たら電話で返すこと増えたのよね…
本当にこれ打ちにくいわ。


もう面倒になってきたんで終わり!
  1. 2008/05/07(水) 18:38:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
