ときのぶろぐ♥

とりあえずこれで。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

えーっと
風邪でダウンしてました

いくら暑いからって全裸で寝ると風邪ひくぜッ!


えと・・反省してます・・・

そうそう、何か勢いでメイプルに課金しそうで怖いわ・・
多分課金するかもとか言ったしな
どうしよっかなぁ・・
課金するなら今月中がいいよ!っていわれたし
久々に課金してみるか

一応、かなの育成する予定
チケ、ペット、露店・・あと何か必要っけか・・?
確かあの垢はトナカイだったよな・・・
季節外れもいいところだ


そういや2ℓのペットボトルに水を入れて凍らせて
扇風機の前に置くと涼しいって某スレで聞いた。
扇風機を本格作動させるようになったら試してみるわ

それで風邪ひきそうなのはほっといてくれ
  1. 2008/07/13(日) 21:50:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
