ときのぶろぐ♥

とりあえずこれで。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いやーずいぶん放置したな
20日か

20日の間に何かこーって考えてて
とりあえず斬りの通った狩場とか上げてみる
40までは投げですが・・

10-15
ピグ海岸
定番すぎるね
ラッキー先上げ

15-20
カニングの左MAPにある
左上のポタの隠しMAP
青きのこ&タコのとこ

20-30
あり巣-きのこ栽培室
あり巣2にあるミニMAP
沸きが良すぎる
@カニクエ数回

30-50
主にmc
フレ増やしまくるのに丁度いいが
2:2ばっかやってたんで近接いっぱいになった・・

40-50
DTにアイアンミュテとか
さそりとか
ドロうまめのを・・
コインも集めてたから微妙だが・・
D2L2ネックレスが出るまで粘ったなぁ
出たからいいけども・・

51-53
クエ消化&もこもこ2発狩り
アイアンミュテ1発狩り
クエは確かメーカー関連主体
結構経験値いいのよね・・
アイテム集めはサブを活用すれば難なくできるのね
俺の場合は・・

53-60くらい
かかし狩り
4倍時間に確保できた上にカード5枚効果でうますぎてもう・・
空いてなければムサベツベア狩ってたかなぁ(2発くらい)

60くらい-70
c-1(ロイドのみのとこ)
c-2(PTの場合のみ)
レイス、クロコ、セリオン、サンフィクシなど1発狩り主体

70-75(現在)
c-2
シブズ狩りがうまいがシブズ15にして後悔
明日76→ホムンクルーにいってみようと思う


・・・
20日分ってこんなもんか・・
サンフィクシ狩りがドロうまいから
ドロ狙いで行ってみるのもありかなぁ
闇クリ&力クリの欠片って今軽く売れる値段で1mだもんな
金も出るんだっけ・・
@チャリクエ品だし・・

んんー
20日分なのに内容うssっすい
フィクシの狩場って足場1段に2~4匹沸きだから
インファ、ガンスリにいいかもしれん
3匹攻撃だしね
昔は戦士、斬り、弓が結構来てたもんだが
全ch回って誰もいないのは寂しいものがある・・
  1. 2008/10/28(火) 00:50:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1日露店出して紅葉無いのにも関わらず安定して10m以上売り上げる(’
ミスリルと金の在庫のおかげなのと
結晶の値段なんだろうけどな・・
今度豚出して提灯でもFJで飛び回ってみよっかなぁ


インファ育成中@泉玲奈 39レベル

@1レベルで節目なはずなんだけど
装備するものなんてもう無いんで・・
次はMSナックルの装備レベル43まで変更無し・・
MSナックル→50ナックル予定だが
いっそ作っちゃったほうが強いんだろうね・・

下級ダイヤ付けるだけでも+1だし
それにチキンまですれば+8は確定
良品できればなお良し

ということはつまり
45になったら1回mcやめてメーカー習得か・・
カズアイの尻尾
売るんじゃなかったwwwww


(´・ω・`)

・・・インファじゃ今までのjtkの設定?
というか連射使えないからめんどくs
溜めれない・・
  1. 2008/10/08(水) 00:53:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

何かメーカー実装で相場がどう動くかと思えば・・
やっぱ必要能力を上げる宝石などが高騰化
もちろんクエストで使うものも高騰化
昔は捨ててたETCすらも高騰化

狩場にゴミが減ることになるかもしれんね・・
[]の続きを読む
  1. 2008/10/07(火) 01:09:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とりあえずパッチ当ててインしてみたら
うさみみやらが実装されてた
結局きのこスタンプ?とかその辺のアイテムらしい
0レベ装備で移動8帽子だから普通に初心者育成も楽になる
が、男だと確実に嫌だと思いますので
♂キャラ使いの方はよく考えて装備してください

あと、メーカースキル取ってみたよ
今のとこクエスト内容では
習得がマカディアの中のNPC3人に話しかけて
オルビスの塔の地下の・・変態っぽい博士に話しかけてマカディアに戻るわけだが
このときに水中にもぐってプリジャーの皮(水色オットセイ)10枚取ってきたほうがよかったと後悔・・
戻って取りに行ったよ・・
んで、マカディアに戻ってスキルレベルを上げるためにクエストを続行するわけだが
そこでプリジャーの皮10枚 指貫と針山5個ずつを要求される・・
指貫と針山は無料・・無量・・むりょうな・・でねえ

次のクエストで・・って感じでやったらクエスト連発な上に数的には楽だが行くのが面倒なクエスト

今度またレベル2までの道のりでもまとめてみるわ
自分用のメモとしてもね
  1. 2008/10/02(木) 00:53:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
