ときのぶろぐ♥

とりあえずこれで。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気付けば116になっちゃってます
70%くらいだし
明日118か9にして
平日の間に4時しちゃおうかなって思ってます

そのあとちょこちょこ聖魔で卵なり骨なりのptに混ぜてもらって
聖魔のほうも頑張ってみるつもり

そしたら1月に2PCでジェネ狩りで(ry
元々斬りのいたアカウントの弩かページでも育ててみようかなって思ってます
でも、78のハーピー吸いまでは
hs有りの他の人とのpt狩りのほうがおいしいかもしれん
c-2とか 前に狩ったけどおいしかったもんな・・

夢は膨らみ 現実に突き落とされる
その感覚を再び味わおうと思います。
  1. 2008/11/24(月) 03:41:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

うわああああああ
見られてたああああ
お礼いってんのみられたああああああ

まぁ・・
返さなくてもいいって言われちゃったんで・・
遺品として使わせていただきます。

それにしても同じ能力の品を作ろうと思っても
112なんて・・
標準が93なんで
メーカーで上級ダイヤ使用→+3
最良品の作成→+5
最高の素Aが101

これを+11するには・・
30%1枚貼りして、残りチキンで同じだけど
これじゃ+L分弱い
ってここまで考えて
泣きそうになったんでやめます。
2枚目なんて貼れません><
  1. 2008/11/21(金) 18:30:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

気付くとけっこー上がってるー
今106の80%くらいです

あれだね
姫おいしすぎるね
レベル上がる速度もそうだし
中級結晶3が今回のパッチから作れるようになったし
お金にも困らなくなりました。

でも、RMTサイトが潰れた影響が出そうだなぁ・・
メルインフレのままでも書の値段が上がるのか下がるのか微妙なところだけど
ストック多くて捌ききれないからマイペースに
でも、下がり始めたら焦って売りますけども

それと、血ダガーありがとう
見てないと思うけど、一応お礼を書いておきます
112とか本当にありえない数値なんで
超えれれば返却しようと思うんですが、どうにも無理そうです・・
龍天より振りが遅いのが欠点だけど
有り余る強さ、本当にありがとうございます。

ああー慣れないお礼なんて書くんじゃ・・
まぁ、いいか
  1. 2008/11/18(火) 01:47:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

気付けば寝る時間 
そんな日々を過ごしておりますんで
更新なんてできてないんです

現在斬りは95まで育ってて
平日でも1日1レベペース・・
過去ないほどのペースだけど
毎晩の武器庫で赤字量も過去無いほどです
1日で大体3~5m使って1レベル上げてる感じ
ドロ含まず だけど、売っても同じようなもんだし
たまに親分を踏んづけて死んだりもするからね

黒字狩りをモットーにしてたけど
早く4時すれば黒字になりそうな気がするんで
ちょっと無茶狩りしてます。


20日くらいで20レベルなのは
ホルスの目を取得するために4倍狩りも我慢して
4倍時間には投げで卵を狩っておりました。
卵狩りにおいてのぎりぎり安全な場所を調べるために
何故かSS取ってたから乗せておこう・・文字だけで寂しい
感覚で覚えるものなんだけども・・まぁ参考にしてくれれば

レベルの上がりはジュリクエ前にロイド狩りで80まで
80から85までジュリクエで上げて・・
土曜日に狩り解禁になったからそこから本気で狩り続けて
土日で合計8レベル っても1日4レベル・・
月、火の狩りで1日1レベルで 現在の95になっております
このペースだと土曜くらいで100だが
姫が空いてないのと狩り時間実質3時間ほどなので
どうやっても1レベルが難しくなる・・

でもまぁ、このペース・・このペースなら・・
12月中には120いけるだろ・・多分
120までは多分、姫、武器庫、ケンタ辺りに篭ってると思うから・・
まぁ、誰でもいいからptください
土日はpt確保できるんだが平日が絶望的・・

↓SSとか
[]の続きを読む
  1. 2008/11/12(水) 01:44:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
