ときのぶろぐ♥

とりあえずこれで。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

聖魔が120になり、
ジェネクエを終えました。
で、ジェネ狩りってものをやってみたんですけど
よく分からないけど気付いたら20m飛んでて
123になってました。
効率がありえないけど赤字もありえない
斬りで1時間500kの赤字で泣いてた頃が懐かしいです

1時間3~4m飛びます(’

でも、昨今流行っている吸わせというものがありますが
人気ある理由も分かったし、
聖魔側もPGの場合は一切経験値変わらないから
PGするのなら 別に参加してもいいと思う

ただし、HPが4k近く必須なのと
チーズを常時食べながらの狩りになりますがね・・
  1. 2008/12/25(木) 18:29:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そろそろあれくるよ!
広告!
だからってわけじゃないけど 時間まだ平気だから更新っていうね・・

ええっと
前回書いたのは
まだ4時前かよ・・
今132でbs30が成功してうはうはな気分で狩りをしております。
聖魔のほうが何だかんだで117にまで上がり、4辞職が見え始めました。
投げが無駄に運を発揮し、今日・・いや昨日になるけど日シュリをドロしました。
それと、投げは99になり、とりあえず100にしておこうと思います。
今のとこ夢は夢のままってね(

聖魔の育成は今から本気出さないと帰省までに4時できそうにありません
何とか人を捕まえて 吸い尽くしてやろうと思います^^
火曜日、どれだけ狩れるかがポイントになりそう・・
そして、話の流れで次に育てるのは英雄になりそうです。
まぁ、こんなもんかな 近況とかそういうのは

ああそれと、土曜日にひssっさしぶりに桃ちゃにあったんだけど
その後にまーったひっさしぶりに傷さんにも会っちゃってね
懐かしい話とかして、楽しかったよーー
出会った頃のこと覚えてるの 
ある意味凄いかも・・
2年前だしね・・2人とも
桃ちゃはカニクエ
傷さんは駐車場だったはず・・
もうちょっと話したかったけど
傷さんのほうはしばらくしたら復活するみたいなこと言ってたし
お待ちしております。

@あのときの主力の氷魔さん
朝まで電話してたみたいです(’
電話の後は当然ダウンして
3時くらいに帰ってきたらしい・・
  1. 2008/12/22(月) 01:05:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
