ときのぶろぐ♥

とりあえずこれで。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

勤務地異動でどうやら1時間ほど早く起きなければならなくなりました。
逆に1時間早く寝るつもりではいますが、
たまーーに忘れてるんです。
まぁ、習慣づけたかっただけで
2月から 何ですけどね・・

ああそうだ
先日、ホンテにネックレス枠で入れて頂きありがとうございました。
見て無いのは承知のうえでお礼を申し上げます。

さ、堅苦しいのはやめて
いつもの調子でいこっか
今日は偶然に偶然が重なり
骨狩り終わって外に出たら 友達が2人もいました。
単に同じchインの癖がある人なんですが。

ええっと明日メンテだっけ
明後日だっけ?
どっちにしてもだるいなぁ
露店の場所取り・・
[]の続きを読む
  1. 2009/01/28(水) 02:33:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

軽い風邪とかそういうのでダウンしてた気がしないでもない・・

まぁ、復活するのはいつも通り 早めです。
友達との共用キャラというものを
半分無理矢理作らされて
頑張ってレベルを上げた
英雄が使ってみたいそうです。

レベル 場所とか
1~12 初心者島でささっと育成
12~18 共同作成者の協力の下、チャリクエのみで育成
19~27 もぐら叩き
28~30 下忍をドロ狙いで狩り、一番きつかったよ(’
30~31 mc2回 迷惑かけるけど→かけすぎるが強い人と組むから余裕→30kうめえ
31~約40 DKさんの協力の下、卵PG

30のmcからレベルうpが急加速して笑うしかなかったです。
そう簡単には英雄なんて作れないからとは言ったものの
これからPGで狩ればいいじゃないってさ(’
簡単に言われてもね・・

そして聖魔"元倉庫"の由来を話した回数が10回超えました。
なんだかありがとう。
単に倉庫アカウント→カニクエキャラ作成→ルディクエ→迷路→HS覚えたい→
友達とだらだら狩り→ジェネ使いたい→4時→ジェネ狩りすげえええ→気付けば一番レベル高い
そして、ギルドのほうは本気で抜けるか迷います。
ギルドマークの「蝶」だけでまだ在籍してるようなものだ。
後々話してみるかな・・

↓とある人の記事読んで自分なりに考えてみたこと
[]の続きを読む
  1. 2009/01/22(木) 19:24:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

最近のデフレで全ての値段が下がり
ジェネ30の値段が1.5G切ったことだし
思い切って買ってみたのよ
1.2Gだったからね
で、投槍に貼ってみたら光っちゃって
何だこんなもんかって思いつつ
とある人の4連失敗を思い出して急に怖くなりました。

さ、次はMHか500mくらいまで待つか
というか金をまず貯めるか・・

それと、139→141になりました。
聖魔はとても元気しております^^

加工とかだるいし 
サイズも大きいから画像は別
[]の続きを読む
  1. 2009/01/20(火) 02:16:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

jrバルのSSを探したが無かった。
それ骨だよって言っておきながら
手元に無いとは何たる不覚

機会があればとっておくよ
  1. 2009/01/16(金) 19:09:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とうとう聖魔のspが21も余り始めやがりました。
ジェネ分の10とMH分の10を残してるだけなんだけども
次は何振ろう
Aレイかバハなんだろうけど
とりあえず1余りなんでインフィかなぁ
少しくらいは赤字軽減になると思うのと
せっかく覚えたんだしね・・

wiki見てみると
バハムートは狩り向け
Aレイはボス向けって書いてあるようなもんだし
バハ→Aレイで振るといいみたいにも書いてある・・
どうすっかなぁ
sp30くらいまで溜まるかもなぁ・・
  1. 2009/01/15(木) 01:59:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

タイトルなし

久しぶりに携帯で更新するわ。昨日は確か夜の7時から45分沸きのキメラを8週もするくらいの暇人っぷりを見せつけつつ連合のみんなと延々話してたら寝る時間になっててびっくりするしかなかったな。やったことは投げにメーカー覚えさせたのとタナトスで即死したくらいだもの。でも、落ちる時には経験値増えてたからどれだけキメラを殺したんだと昨日の俺に聞きたいね。
今更気付いたけど改行してないね。
もうどうでもいいや
  1. 2009/01/13(火) 18:00:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日ね
本体行ってみたんだ
斬りで初めて行ったんだけど
最後の腕に攻撃したときに

サベジ→当たらない。落ちる勢いでなら当たる
bs→足場の問題で不発
暗殺→当たるけどレベル1
シブズ→論外

こんな迷惑をかけてしまった俺ですが
兜抽選で当たってしまい
何だろなって思ってます。

能力はまぁ
L+1D-1という
魔以外が使いにくい能力ですが
覚醒させれば問題ないしね
それにしても
ありがたいことです。

  1. 2009/01/13(火) 02:29:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ちょこちょこ広告消さないと面倒だ
そして面倒だろうけど画像承認入れといた
少しは減ればいいんだけどな
消すのめんどくさいし
  1. 2009/01/09(金) 19:02:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

インフレから打って変わり
デフレに切り替わってもうそろそろ3週間くらいかな

未だに高めに売れるものを数点挙げてみるんで
お金に困ったときにでも、思い出して狙ってみてください。
今回挙げるのは1m付近でかつドロ率の高いもの、
もしくはほぼ確定で手に入るもの。
俺の露店(2-1)に置いて売れたものを幾つか紹介

力クリの欠片・・・1m
中級結晶3・・・1.7m
中級結晶1・・・700k
下級結晶3・・・700k

後は安めだけど、そこそこになるもの
多分、相場以下だったりするんじゃないかな

素早さクリの欠片・・・200k
闇クリの欠片・・・200k
幸運クリの欠片・・・200k
知恵クリの欠片・・・100k
ぺぺ嘴・・・2k
火ブルのネックレス・・・3.5k
エリクサー・・・16k
Pエリクサー・・・30k
幸運盾60%書・・・100k
命中鈍器10%書・・・49k

大型
知恵兜60%・・・140m
日シュリ・・・60m 今は多分40~50

主な狩場・・どこで出たか察してください
聖魔>卑猥、イエペペ、武器庫、姫、骨
斬り>卑猥、姫、骨
投げ>武器庫、黴菌、姫、卵
DK>Bカップ、青or赤黒ケンタ

姫からすば耳が数枚出てるんだけど、
今の相場がわかりません。

後、暇してたら薬代さえくれれば 骨とか吸わせます。
俺のレベル上がるし、吸いも上がるからいいんだw
  1. 2009/01/09(金) 02:11:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そういや明けてますねおめでとう。
実家からまたこっちに戻ってきたのですが
早速面倒だなって思い始めてます(’

実際には明けて欲しくはありませんでした。
  1. 2009/01/03(土) 09:48:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
