ときのぶろぐ♥

とりあえずこれで。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

見てくれよ。
この更新頻度を・・
素晴らしいだろう。

通勤時間が1時間40分になっちゃったのと
たまーに定時ダッシュできなくなっちゃったもんで
帰ったら あれ?20時?ってなってたりね・・

まぁ、定時ダッシュで19時だし・・
さすがにそろそろブログ終わるのかなぁ?

だらだら続けるんだろうなぁ
最近メイプルのほうもフリマ回る時間が取りにくくなって
少しずつ相場から引き離されております。
まぁ、だからって日常生活に支障ないし
どうでもいいっちゃどうでもいいか。

馬鹿みたいな強化品を作ろうとしてる人もいれば
強化飽きた!って人もいる。
強化する金無いよ!って人もいれば
強化する部位がないよ!って人もいる。

ちなみに俺はもう強化する気ないです。
新規にキャラ作ると別なんだろうけど
まーたM盾の悲劇が起こるんでいいです。もうやだ
  1. 2009/02/18(水) 19:25:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ああ

明日から旅行で不在になります。
ブログのほうは元々不在ですが。

しかしまぁ
デフレが進んでます
メルかき集めれるだけ集めておいたほうがいいんじゃないっかなぁ

何か賢者の石がカンストメル↑で売れるだとか何とかで稼いでる人もいれば
金歯を売って稼いでる俺みたいなのもいるわけだ。
今回のクエストによる収入

ルパン人形300個*700k
金歯200本*700k
呪いの粉400個*300k
麻酔粉400個*300k

あまり稼げてないのよね・・
1Gまで稼いでおきたかったんだけど・・
ざいは何だかんだで1.2Gとか言ってたから
目標は1.5Gにしたんだけど
中々稼げないものだな。
そろそろ骨での赤字抑えるか・・
  1. 2009/02/07(土) 01:47:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
