ときのぶろぐ♥

とりあえずこれで。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

引越し・・か

pcでネットできないと暇なんだろうなって思うけど
積んでいるゲームをとりあえずクリアしていこうかなって・・

刹那さんに言われて買ってみたゲーム
Xenosaga epI II III
天誅紅

ネタ的な意味とか何となくかったゲーム
牧場物語 しゅがー
ポケットモン スタープラチナ
シレン
スターオーシャン4
カービィのエアライドなどなど・・

積みすぎ^p^

無駄遣いしすぎとしかいいようがない・・

pcで更新できなくたって
携帯から更新できるんだ!

最近、携帯の電源が急に落ちるくらい不調だけど
更新できるんだ!
通勤時間にでも更新することにする・・

携帯で更新すると、面倒だから普段・・なのが…になってたり
頑張って打ったのに少なかったりで嫌いです^^

まぁ、片付けの続きをだなry
  1. 2009/03/31(火) 01:37:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

さて。期待させた侘びでも書こう
先にコメ返しでも書いたけどね・・

ドロwikiみてたところ
何かジェネ30出ない臭い(’

まぁ、まだ実装されて僅かだし
まだ見ぬドロップって可能性もあるけどね

ボス系がドロなのかもしれないし
ぴんkry かもしれない
どっちにしてもホンテなんて楽勝ってくらいに
ぽんぽん討伐されてるからきっと下がっていくだろう。

暗殺30はどうにも出るみたいだけどね・・
忘却の守護隊長?遠い(’

今、聖魔でいけるのは後悔の神官?だったはず・・
もーやだ
  1. 2009/03/27(金) 02:16:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

新パッチで神殿実装されました。
ドロ情報聞いたり読んだりした結果
ジェネ30や暗殺30が出る模様
暗殺出て、斬りに張り付いたら最低でも140までのモチベが上がる!

これは期待せざるを得ない
斬りで放置してる友達へ
ごめんなさい^^
このブログ見て無いの知ってるけどね


-久しぶりのルナ様語録-

ルナリク:深海のドロがそんなにほ「しぃんかい」


以下、カード揃ったからドロ情報
どうせすぐに既出情報になるがね・・・
[]の続きを読む
  1. 2009/03/26(木) 02:04:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

追加で数人に教えちゃったから
少しはモチベ上がるかもな・・

本当は書くこと結構あるんだけどなぁ
レベルとかハピやっても上がってるし・・
今日のレベルはまぁSSにあるからいいとして
昔みたいにプロフのとこMaple仕様に戻そうかな・・

それと、リンク追加しておきました。
○○のとこって投槍になってますがね

[]の続きを読む
  1. 2009/03/24(火) 02:48:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ルナさm(ry

ルナリク:書なんてどうでもいいっ「しょ」

ルナリク:おもいついてしまった・・・
      その話、ほん「とかい」?
  1. 2009/03/19(木) 02:26:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

久しぶりにいえぺぺ狩ってたら知力兜出た。
しゃるをAレイ枠で誘ってみたが、どうにも出ず
ACが2つ出た。
AC枠の人おめでとう。知らないけどおめでとう
しゃるが出なきゃ意味無いけどおめでとう。
まぁ、しゃるが出てもどうでもいいのは(ry


ルナ様語録

ルナリク:グルクエ秋田小町

ルナリク:そんな、ワタシまだ心の準備が(///)

ルナリク:マナエ・リー(1945~)

  1. 2009/03/18(水) 02:32:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ちゃちゃっとメモしてささっと更新

-ルナ様語録-

ルナリク:RPGスクールですね。

ルナリク:いでよルナーアイズホワイトドラゴン三体連結

ルナリク:結婚相手募集こちらうさぎマリオネット♂ 内緒よろ

ルナリク:よかったら火葬する場所「かそう」か?

  1. 2009/03/17(火) 02:36:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

豆短小語録

ォキchin:3年ぶりに靴下とパンツはいた。邪魔臭いな・・束縛されてる気分

  1. 2009/03/16(月) 02:35:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そろそろ引越しの準備しなきゃならない。
31日が引越し日
だから、月曜くらいからインできないかもしれん
回線工事、混んでる時期だろうから結構ネット環境無しになるのかもな・・
その場合、ネカフェインまでする気に慣れんから
積んでる家ゲでもクリアしていくかな



ルナ様語録

ルナリク:手下の仕業てしたとさ。
  1. 2009/03/14(土) 02:58:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

まぁ早速ですね

ルナ様語録だけ

ルナリク:大丈夫、わるいようにはハァハァしないハァハァからハァハァ
  1. 2009/03/12(木) 01:06:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何か書くって行為しか出来てない。
というか平日しかハピしないから仕方ないけれども。

そういやマビノギのほうで
放置キャラに帰ってきてほしいよキャンペーンがあるそうです
とある人からの電話で知ったんだけども
まぁ、明日の深夜にでもいってみようかなって思ってます。

ルナ様語録は・・無し
  1. 2009/03/09(月) 00:32:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

火ブル狩ってたから何もねー
ダイヤが2~3個かな・・
力クリ1個
ネックレス1000個くらい

-ルナ様語録-

ルナリク:ルナのくせにデシャばルナ

ルナリク:なんのことやらルナわかんないー

ルナリク:ギルドと友チャと内緒で虐められて素晴らしいめいぽライフ!

ルナリク:忍耐のルナリクの異名はだてじゃないZE
  1. 2009/03/08(日) 03:50:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

朝になってた
  1. 2009/03/07(土) 05:53:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どろっぷー
ザク切れたから途中でやめたけどね
ペットもいないしやってられるか
30分くらいの結果だの

力クリ1
知恵4
ダイヤ5
金8
オリハル11
サファイア10
羽40枚くらい
装備10
70弾2個

ルナ様語録は本日ルナ様の飲み会のため休載となります。

あと、これはドロ日記とは関係ないんで別にしよう
汚い話です。
[]の続きを読む
  1. 2009/03/06(金) 00:13:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日も頭痛は続くんで、狩り時間が短かった・・

まぁSDT1時間は本気で狩ったがね

力クリ6
知恵5
ダイヤ11
金12
雷シュリ2
装備16個

ルナ様呼ばなかったけど、1つだけルナ様語録に追加
-ルナ様語録-
ルナリク:あはん、ふれ、らめえええええ

よくわからないが、ギルチャででも言われたんだろうが、
拡声器使われたのが失態だったな!


それにしても頭いてええええ・・
寝るか。
  1. 2009/03/05(木) 01:39:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

頭いてえ・・

落としてきたから記憶してる分だけ

力クリ3
知恵12
金11
ダイヤ11
装備15個くらい

-ルナ様語録-

ルナリク:ヘレナ様オレだ!結婚してくれええええええええ

ルナリク:ユウナ様が160になったなんて誰にもユウナよ?
  1. 2009/03/03(火) 23:42:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハピドロ日記
早速忘れるところだった辺り

力クリ8
知恵クリ11
ダイヤ20
金19
オリハル
サファイア21
角砂糖1個
赤ハピの羽100枚ちょっと
知恵兜10%

今日は雷出なかったのね
装備?16個出て売ったからよくわからんよ


ルナ様語録

ルナリク:実は俺…メスだったんだ。誰でも人に隠したいことがあるんだ。

ルナリク:俺の彼女、シャイなんだ。ごめんなシャイ

ルナリク:つまづいただけに、拡声器の人は妻だね。
ルナリク:ニート臭い

ルナ様いじって暇つぶししてるから
晒すべきだと思うんだ。
ルナ様知らないけどね。ブログのこと
  1. 2009/03/02(月) 23:18:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3月か
そういや先月更新2回だね
月に1回は更新するつもりだから
最低は1回なんだけど
それももう達成してるっていうね。

今度は狙うなら31なんだけど
今月なら31狙えないことはない・・
でも辛い

あれか
毎日のハピでのドロ報告すればきっと埋まるよね
ベテラン狙いでも経験値吸いでも
来たい人は来てくれればいいよ
20時30分~のSDTは大体ハピやってるはずだから。

でもまた勤務地変わって大変な目に合うとダメだからな・・
何とか更新できればする
携帯では出来る限りしたくないから無理そうなら無理って書くか


というわけで5分で書いてみた。
適当すぎるwwどうしよww
まぁいいか
  1. 2009/03/02(月) 01:05:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
