ときのぶろぐ♥

とりあえずこれで。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

先ほど紹介したSSソフトGreWinShotですが
一部の人が起動できない模様・・
バグが出るだので要領を得ないのですが要するに起動しねーよks
つかえねーソフトなんて紹介してんじゃねーよgm
ということですね
死にたくなってくる

そういう時はまず、Google先生に聞いてみてください
私も聞きました。上のほうにヒットしたフリーソフト攻略ってところで書いてある通りにやりました。
手順の書き方こそ端折ってますけど、問題ないはずです・・・・

先ほどSSテスト兼火魔紹介用で画像取ってきたので貼っておきます
すごく丁寧に文章を書いている気がしますが、気のせいでしょうか・・
[]の続きを読む
  1. 2009/04/30(木) 01:52:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今回のパッチで一部SSソフトが~って書いてあったので、
現在使っているWinShotを使って画面キャプチャしてみたところ、真っ白になっていた。
目の前は真っ暗にry
じゃなくて、前向きにSSソフトの使えるものを探してみた
色々なソフトを試しまくり、結局試行回数20回くらい・・

GetWinShot というソフトがうまくSSを取れました
使い方は解凍して「GetWinShot_setting」という設定用ファイルを開き設定
見れば分かるはず
その後に「GetWinShot_Watcher」という監視~とか書いてあるファイルを開きます。
右下のタスクにカメラみたいなのが出れば起動成功です。
以上です
後は取るときにPrintScreen(無ければ略称とかprtscrみたいなのあると思う)を押せばおk

あと、せーりゅのところでよく見る
SSソフト起動してなかったんで~とか
そんなこと俺は無い。自動起動ですもの。
取るか取らないかは別としてね。
以下手順

スタート→ファイルを指定して実行(Winキー+R)に
\Documents and Settings\UserName\スタート メニュー\プログラム\スタートアップ
のUserNameだけ自分のユーザ名にしてスタートアップフォルダに
Windows起動時に同時に起動させたいプログラムなどのショートカットを入れると起動します。
つまり、起動し忘れ なんてありえない。
自動起動しないのに常駐させたいソフトを入れておくといいと思う
※一部起動しないソフトもあります。
 何だったかどうでもいいソフトを毎回立ち上げるのだるかったから勝手に起動させようとして失敗・・

[]の続きを読む
  1. 2009/04/29(水) 17:37:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

特に言うほどのことでもないからって
ずっとレベルうpとか言わなかったんだけど
レベル聞かれて91って答えたときのあの子の驚きを僕は忘れない。
寝たら忘れそう。

骨に行って弟の毒魔に毒撒いてもらいつつ 
聖魔で延々ジェネを撃ってました。
ナイトは吸うだけです。

効率としては90→91が大体40分程度
弟のほうは毒でたまにるーととか取れる関係で1.2~1.5倍くらい早いです
でも死ぬからry
始めたときは俺80 弟78で
今は俺91 弟92
るーとって大きいね。でも108まで吸えればおk
後は何とかする
しゃるは必中になればソロで狩れるから 誰でもいいかr聖魔さんでも吸わせてなさい。
妹でいいか 普通に考えて。

ああーそろそろ仕事覚えたろって雰囲気になって
少し周りが厳しくなってみえます。
まだこっちに来て3週間目なんだからもうちょっと優しくry
はい。甘えですね。頑張りますよ・・
  1. 2009/04/22(水) 02:24:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

fc2の広告対策のつもりだったけど
気付いたらコメ広告も釣れてる・・

色々な意味で作成してよかったよかった。

特に更新してなくても
←のプロフのレベルだけは最低限更新してます・・

ええっと・・書くこと・・

とりあえず今後の予定でもまぁ
・・・
書かない
じっこうだるひ


  1. 2009/04/14(火) 02:30:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょっとまぁ
fc2に対して不満が出て来ました。
前は1ヶ月~とかだったけど
急に常時になったのか知らないけど
fc2使ってる人のとこぐるーーーって見て回ったけど
同じっぽいから抗議&広告避けに記事作ってみた

効果薄いだろうし
改善もされないだろうし
そもそも2番目の記事に広告付くのかも知らないけど
文句だけは書いた
珍しく愚痴だけ日記
後味も悪いから極力書かないようにします・・。
  1. 2009/04/10(金) 20:46:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

久しぶりにインしていくつかやりたかったことをやってみた

楓に暗殺30を貼り付ける・・1発成功
犬鼻強化・・DEX+7が完成
遙嚶の命中補正案・・案はできた(’
 →目をD1命中12以上目標、マントはDEX10マント使用で145達成くらいを目標
mc用キャラのチキン装備作成・・チキンだもんすぐ完成・・
ルナ様いじり・・未完
蝶ちゃんの誤爆を見る・・インした直後に完了!

あんまり変わってなかったね・・
1週間で変わったことは
そこら辺の人がリバース装備持ってたこととか
暗殺がついに1mになったこととか
書の相場が全体的に落ちて、混沌が相変わらずなところくらいか
蝶ちゃんの誤爆のバリエーションも増えてたなぁ

こんなもんか・・・
  1. 2009/04/08(水) 01:36:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
