ときのぶろぐ♥

とりあえずこれで。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

妹のお陰でナイトが107になりましたありがとう。
吸わせ育成の場合は108になるまでが大変と聞いたけど
その通りですね。

それにしても相場のがた落ち具合が酷くて
面倒だからって後回しにしてた売り物を見て死にたくなった
具体的に何とは言わないけど
後悔先に立たずという言葉が久しぶりに重くのしかかってきた
僕は麻痺した。

続きはユウナ様のおかげで更新できる語録を・・
[]の続きを読む
  1. 2009/06/23(火) 11:46:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

最近職場でモンハンばかりやってる。
というか業務中も暇あれば上司先輩後輩含めてモンハンの話してるというね

10人くらいやってる人がいるもんで
装備に関して話してると無性に作りたくなり、
家に帰って必死に製作しているっていうね
そして今まで放置してたクエスト「モンスターハンター」に挑戦してみたら
あっさり1発クリアしてしまったというね・・・
鷹見のピアスうめー
千里眼+15とか装飾品8個相当なんですけど
ピアスにしては防御性能はそこそこ
といっても剣聖(54)と増弾(34)の間の44だけどね

続きにモンハンクリアした時のコツというか立ち回り抜きのものを・・
立ち回り自体はwiki見るなりで・・
俺のやり方とは飛竜ごとにみんな考え方違うだろうしな

ポケモンのほうは鋼鉄島抜けた辺りでポケモン育成中
猿にフレアドライブ覚えさせても反動が怖いから'かえんぐるま'を忘れさせることができない・・
インファイト覚えたからマッハパンチ消したらフローゼルの先制攻撃うっとうしいいいいいいいい
PPもすくねええええええってことで急遽マッパ復活させていみわかんねー技構成に・・
フレアドライブ かえんぐるま インファイト マッハパンチ
とかどこの小学生
サーナイトにしてもサイコキネシスがPP少ないから念力でry

うわああああああ

[]の続きを読む
  1. 2009/06/19(金) 12:06:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

地味にレベルが上がっている昨今・・
チケ切れてやる気喪失してるけど、まだあがるかな?
  1. 2009/06/11(木) 10:38:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

1週間以上更新していないのによくもまぁ見てくれますね
ありがとうございます

今月から夜勤入りして眠いのに朝方ハイテンションになるわで
ある意味忙しい毎日を送ってみたりしています。

さて
まずは・・恒例にもなってないパッチについて
・そこらの人にあげたお金をどう回収するか。
パッチ関係ないけど、パッチあったらどう立ち回って
他人に恩を押し付けるかを考えている人にとっては重要です
まあ、今回も稼ぐ方針でいこうと思います。

でもあまりに長くなったんでお金儲けは続きに移行させた
カット&ペーストだから文脈的に少しおかしいけど気にしない

ちなみに各種実を狙ってて身内だけでやりたい人は
カニクエには25前後投げ、30戦士*2
ルディクエには50拳
毒霧には50ちょい↑の投げ、火魔、氷魔、弩、ページ
デビクエには56火魔、戦力的に辛そうなら95DKがいますのでお気軽に声をおかけください
続きで触れてますけど、飛んでいきます。

関係ないですけど、ジェネクエ用に斬りを洞窟内で放ってありますんで
人手不足の際には声をおかけください。
レベル的に鍵待ちしかできませんけども・・人集め困難だからまぁ・・
この斬りも86だからデビクエ参加できるんで
場合によっては外に出てるかもしれんけど
その時はその時で!

続きは↑に書いたけどお金儲け関連(役に立つのかは知らない。自分用覚書程度なんで)
[]の続きを読む
  1. 2009/06/03(水) 14:17:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
