ときのぶろぐ♥

とりあえずこれで。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

弟に誘われてシグナスの騎士団ってのをやってみた
その他にもpショップのアイテムやら弟から聞いたんだけど
全くもってどうでもいい気しかしなかったし
実際に弓でも作ってみるかと思って作成したものの
目の前に広がる作業ゲーに既に嫌気が刺しています。

うん、分かりやすく言おう
飽きた

完全に1ヶ月ログインすらしていなかったけど
昨日の1時間ほどで分かった事は
糞みてーなクエストが相変わらず長々続きそうなのと
課金しないとダメみたいな期間限定アイテムの延命アイテムの存在
交換不可になるほどの性能のアイテムがリアルマネー次第で受け渡し可能
ガシャにいい物が実装されていたのは今までどうでもいいと思っていたけども
GM書が出ます!とかやってる時点で寝糞は頭が沸いているんだろうと思うんだけど
それは昔からだからあまり気にしなくてもいいか

そもそも憂いし悠久水銀見てきたというか、主にコメントみて思ったんだけど
120がMAXな職業に何を求めているんだろう
既にAP面を見るだけで劣化しているように思えるのに
強いだの弱いだの・・
あれは既存キャラ底上げの為に作るキャラって聞いてるんだけど
そこのところはどうなの?
元倉庫の影響で素攻撃が初期で+15されてたんだけど200レベル所持で+20
それで130以降の武器が実装されたらもうダメだと思うし・・・

ああもうどうでもいい
クエのキノコは笑ったけど
どうでもいい

正直文句を保存直前に半分削ったけどまだこんなにある

あ、そうだ忘れてた
最近、僕は元気です
DQ9とモンハンとをやっててインしてないだけであって
後、たまにFEZもやってるけど
基本的に職場の人と話題になるものをやってるだけで
生きています。
まだポケモンでの対戦とかやってねーし
その辺来るなら来いって気はするけど
無線が少し心配
だってDQ9のDLに時間かかりすぎというか接続ぷっつんしすぎって思ってたけど
あれはみんな繋がりにくいっぽいんで問題無いのかな?多分
  1. 2009/07/30(木) 07:25:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

最近体調が優れない感じですが、
それでも僕はFEZをやめないっ!

実際は休む時は休んでるけどね
無茶して体調崩して無駄に給料減るのは馬鹿らしいから
その辺は誰でも一緒

無理せず休む
ブログも休む

のは別な気がするけども
まぁ、常時目が痛く
時々腹痛やらも併発してますけど生きてます
  1. 2009/07/09(木) 12:33:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
