ときのぶろぐ♥

とりあえずこれで。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近mhばかりやってて
なんかオン☆2、オフ☆5になった

まぁ、今回は何と!
クモの巣がたりねー!
地道に採取しようにも出ない
報酬に出たっけな
ネットがたりねー
落とし穴ががが・・・

うん、どうでもいいね
どうでもいいついでに
OPムービーなんだけど
ラギア紹介したいんだろうけども
ムービーだけ見る限りじゃ
レウス>>>飛ばれて即諦めたラギア≧レウス相手に引かないドスジャギィ>>>>生肉

残念なことにラギアは弱そうに見えました^^

  1. 2009/08/09(日) 10:40:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

僕のどうでもいい愚痴なんて聞いてくれる皆様が大好きです



さて、夏休みを満喫しているような奴には漏れなく死ねと言っている僕ですが
夏休みでも時間が無い人もいるでしょう。
僕のブログみたいな更新もされないどーーーでもいいブログなど無駄に見て回って
無為に時間を使わせるのは如何なものかと考えまして
今回はフィードリーダーの話を軽くします。

フィードリーダーというものは
ブログなどが更新されるとフィードというものを配信します。
※大抵のブログサイトで発行される・・というか配信しないところを探すほうが難しいので
 今あなたの使っているブログも恐らく発行されると思いますが・・
その配信されたフィードを管理するツールです。
簡単に言えばどこのブログが更新されたかが一目で分かるので
わざわざ更新されたか見て回る必要が無く、
こんな糞ブログを無駄に見なくて済む!ということです。
かなり端折っている上に語弊がやたらありそうですが、簡単に言えばそういうことです。
ニュースサイトなども登録できるので、気になるサイト片っ端から登録してもいいと思います。


面倒なんで僕は火狐のホームにigoogleにしてigoogle内で使ってますけど
ダウンロードしてデスクトップに置いて使うものもありますし、
ブラウザに組み込むタイプもあります。
適当に調べて自由にどうぞ。

最後に
既にフィードリーダーを御使用の皆様へ
こんな記事ひっかけてごめんなさい。
文句があったら成のブログにどうぞ!


いや嘘です。
今更こんな事書いてる僕に文句をどうぞ
  1. 2009/08/01(土) 00:07:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
