ときのぶろぐ♥

とりあえずこれで。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スーパーとかデパートとか
どこへ行ってもクリスマスを思わせる曲や
くりすますいるみねーしょん?とかが綺麗だったりします。


死にたくなります。
もうクリスマスは去年やったからもういいだろうに・・・・・・
というかそもそもクリスマスの意味を考えると死ぬ気なくなってきた。


そういや最近ポケモンではマニューラ粘ってみてます
AS出りゃいいやっていう簡単な作り方なんですぐに終わると思いますがね

というか出たんですが3~4種くらい型も作っちゃうか!っていう安易な思考で
最低あと2匹は必要ですけどね
でも、型ってそんなにあったっけな
後で調べてみよう・・・・
  1. 2009/11/26(木) 19:03:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

最近、ポケモンばっかりやって他のゲームを積み続ける毎日
あれ買うかーって買って何だかんだでやらずに放置

昔、積みげーをする友達がいて何でか分からなかった
今なら分かる。買うだけで意味がある。
たまに積んであるところから崩していくのが好き。

とんでもない悪癖
でもやめれないんだ・・・・

追記バトン
[]の続きを読む
  1. 2009/11/12(木) 23:10:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

なんか最近ブログとか見てるだけでコメントしてねえなぁって思って
いっそ全部コメント残してやろうと思ったんだ
だから一気にコメント書いてきた
書くことなくても無駄に書いてきた。
一部除く

除かれた人へ
ごめんなさい。後回しにしてて気力が無くなったものと
そもそも更新日時古すぎてコメントしづらかったのがあります。

無駄なこと書かれた人へ
やっつけ臭くてごめんなさい。
ほぼ確実にぐだぐだになっててごめんなさい。

さぁ謝罪したし僕もう悪くないもん!
一部面識はあるものの、ほぼ話したことのない人もいますが
ブログのみで話すのもありかなぁって思える。
うざかったらごめんなさい。何らかの形で償います。

さて、眠かったけど、眠れず・・で書いてたけど
書いてたら眠くなってきたんで寝ますわ

保存した瞬間眠気飛ぶかもしれないけどな
  1. 2009/11/07(土) 02:39:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

だらだらーーっと常時してます

もう続ける気も薄いのかなぁ

ポケモンのことを幾つか書いてみる

HGSSにて変更された点・・でも育成系のみ

パワー○○系のアイテムでピンポイントで個体値遺伝が出来るようになりました。(重複しない)
卵技に一部変更というか追加がかかりました。
かわらずのいしを持たせた性格遺伝が♂♀関係なしになりました。(50%のまま)

・・・ほかに何かあったかな
よっしおしまい!


↓成へ


[]の続きを読む
  1. 2009/11/05(木) 23:05:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
