ときのぶろぐ♥

とりあえずこれで。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新年そろそろ明けるからおめでとうございます
来年も何かよろしくお願いします

今年はいいこと無かったなー
来年も無いだろうなー
まぁ、生きてりゃいいことあるかなー

どうでもいいけどブログのタイトルでぐぐってみたら一番上に来てた
長いこと続けてるとこういうこともあるもんだね

今年一番嬉しかったことにしておこう。くだらないことだけどね・・

以上ぐだぐだでした。

以下もぐだぐだ
[]の続きを読む
  1. 2009/12/31(木) 23:59:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

先輩「後輩はクリスマスに休みあげるよ。楽しんでね^^」

後輩「はい・・ありがとうございます・・・」

俺「羨ましいね^^」

後輩「ええ・・・・」
[]の続きを読む
  1. 2009/12/24(木) 23:24:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

性格は陽気なのにやっていることは陰気なマニューラできたよー


特製のプレッシャーやうらみなどでPPを削るという変わった型です
早いスピードを活かして先手で身代わりを張り、守りつつ食べ残しで回復。
隙を見て恨みを使いPPを一気に削ってみたりね
基本的に先手が取れるなら相手をコントロールしやすいし
攻撃技を入れてPP切れの相手を倒すこともできる・・が
攻撃技は必要なのか使っててよく分からなくなってきた・・

積み型が出てきたら困る。拘りスカーフが怖い。鉢巻、眼鏡は基本的にカモ
合計PP多めの構成やPPが多い技持ちの相手には苦戦を強いられる(気合いPや10万など)
先手技持ちでこっちより遅いハッサムとか猿が嫌い・・


てきとーーてきとー
  1. 2009/12/04(金) 08:26:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
