ときのぶろぐ♥

とりあえずこれで。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何だかんだでやっぱりマビノギやってます。

とはいえ数年ぶりに復帰したのと
やっぱり元のサーバのキャラのほうが落ち着くので
結局職場の人とは別のサーバですが、
たまに顔を出して音楽知識と作曲と楽器演奏を重点的に上げていき
みんなで合奏をしたりしています。

ブログは教えないけどね^^

復帰したメインはマリー鯖、新規作成のサブはタルラークなんで暇な人は来てね
というかメインの友達が全滅なんで操作思い出したらギルドとか入ろうと思ってるが
カルー森遺跡一般Dですらまともに回れないという・・
これでも累積レベル444なんですけどね!

誰か新規でこねーかなーと思い、簡単な説明を下記に・・・・
本当に寂しいものは寂しい

まぁ、ネトゲやってると俺はリアルでは金が貯まっていくからソロでもいいわ
毎月趣味で使う金が2000~3000とかどれだけ少ないんだろうこれ・・
だからいいんだもん!
[]の続きを読む
  1. 2010/01/15(金) 04:16:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
