ときのぶろぐ♥

とりあえずこれで。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アグナコトル亜種の素材つかえねwwww
とか言ってる人がいたんで反論しておきましょうか

武器として使うのは・・・
ハンマー・・・といってもジエンハンマーで少し使うだけですが強化に使います
ガンスのアグナ=アクアは優秀な水銃槍、ハプルのほうは砲撃レベルが低かったりします
双剣のホーリーセイバーは見た目が昔から好きです。強いのかはどうでもいいんです
斧剣のアクアテンペストも単純に強いですし
笛はどんな弱小笛でも大抵は旋律と属性の関係で好みが別れます

でも水武器自体、ほとんどがアマツ装備に食われてて可愛そうな存在・・・
クリ低いのが弱点なだけな気がする
亜ぐにゃんの武器は水・・・となるとアマツにほぼ全部食われてるのかよ
そりゃ使えないわ

でも!でも!
防具はスカラーSがあるだけで意味がある!と思ったけどスカートはベリオか・・・
ごめんもう擁護できないわ
攻撃手段も汚いから戦うのは嫌いだし
ごめんなさい
  1. 2011/04/29(金) 22:01:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

まだ頑張れるよ
多分だけど

SSとか気の利いたものを残しておくべきだったけど
メビウスオンラインってのをやっていました
何やらニコ動・・・ニコ生だっけ?あれで宣伝してたそうですが

現状なんかすげー過疎ってるネトゲです
最初にチュートリアルが30分~1時間程度用意されてて
それが終わったら即クエストに放り出されます
まぁ、基礎の動きとかは全部教わった後ですけどね

このゲームの戦闘はPvEとPvPがメインで
PvEはクエストを開始して○○を○匹倒せとかそういうのを達成し
階級を上げていくというもの
PvPはFEZみたいなのを想像すると分かりやすいけど、ひたすらに敵を倒すだけじゃなく
敵の○○を○匹倒せとか○○を破壊しろ、とかそんなミッション内容で
当然のように偏差射撃を求められる上に廃人層ともなるとよく分からない距離・・・
遠くにいる敵は完全にコナンの黒いあの人のように見えるんですが、
その状態からヘッドショットを決めてきます
銃とかと違って弓だから放物線上に飛ぶのにも関わらず・・・です
意味わかんないよあれ
ばーかばーか

過疎の原因か分からないけど何かお金というか消耗するものの種類が多すぎだと思います
敵を倒した時にソウルというものとお金が出て、買い物するときに使います
武器だとPvPで敵を殺して殺傷数を稼いで強化とかもあり、PvP苦手な人が離れます
更にPvPメインの人はお金が溜まりにくいので武器が買いにくくPvEが必須になります
PvEにもPvPにも宝箱というものがあり、箱だけ探してさっと拾って離脱する人もいます
・・・何これ書いてて糞ゲ臭しか・・・何でもないです

称号とともにもらえるアンロックポイント・・・APみたいなもんです。いやSPかな・・・?
とか集めるのすげー時間かかるし鍵だの何だの・・・めんどくさいわ

かくいう僕もそろそろ離れそうです

何で書いたかというと何となくです
というか何かいいネトゲ教えてください
  1. 2011/04/28(木) 21:08:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

とある人とモンハンの称号ネタで話してたんだけど
欲しい称号が○○を30とか50とか倒さなきゃならないって萎えてきます
乱れ雪月花とか作ろうにも乱れはディア30、雪月花は亜グナ50
やってられっか

・・・といいつつディアと1戦交えてきた自分が嫌です
よく考えたら最悪の場合下位で何とか出来るディアよりも亜グナのほう何とかすべき・・・だったか

乱れ雪月花とか元ネタ分かる人は確実に20歳以上でしょうね
てかロマサガの4が出るとか結構前に聞いたんですけど
どうなってんだろう。どうでもいいか

てか3日連続とはどういう事なんだ
気分屋ということにします
そういや開始即末期のネトゲが最近多いなぁ・・・この更新も同じことになりますきっと
  1. 2011/04/27(水) 21:01:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そういえばモンハンネタくらいならある・・・って大分遅いか

久しぶりにやる気になったのは先輩がやっと10分台を出せるようになったと言っていたモンハンフェスタ01
ジンオウガを10分針って凄いのかよくわからなかったのでやってみたところ

21分49秒

はい。
1週間ぶりだとか回避方法忘れたとかそういう次元じゃ無い、何か圧倒的な「壁」というものを感じたぜ・・・

モンハンフェスタはもう嫌だけど、久しぶりにモンハンやるかって気になる出来事でした。

でも井上様はSランク出したそうですね 8分っけ・・・確か
書いててやる気なくなってきた
  1. 2011/04/26(火) 22:56:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さて、何を書いたものやら

生きてます
そんなに忙しい感じじゃなくなりました
だるいです

こんな近況

しかしアクセス見てみると
約1年更新していないのにも関わらず見てる暇人がいるようで
ネトゲを適当に・・・やってたりする内容でも書けば何とか成立するのかな
まぁ・・・あまりやってないけど

弟様に良いものは無いか聞いてみようかな
  1. 2011/04/25(月) 23:31:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
