ときのぶろぐ♥

とりあえずこれで。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

20日くらいに大阪引越しフラグが立ち
25日くらいにへし折られました

バタバタして詰め込んでた荷物をもう1回出すこの虚しさといったら・・・
大阪のほうが色々な意味で良かったんですがねぇ

放射性物質から逃げれるのかと思いきやゆっくりしねって言われた



それはそうと台風2号さんまで追い打ちしてきましたね
次は何なんだろう

とりあえず空中に飛んでいた危ない物質が雨で叩き落されて川に入ったことでしょう
飲み水の心配を始めるのはまさに今だと思ったんですけど
最近は水も売れ残り気味・・・
何かもうみんな忘れてる感じまでするもん
もうやだこの国
  1. 2011/05/28(土) 20:00:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

ゆっくり死んで行ってね!!!!!11


マジレスすると大阪来てもあんまりいいことないから引き止めたのかもしれないよ


震災を直接こうむっていない人達からすればそうなんだよ
身に起きたわけではないからね
  1. 2011/05/28(土) 23:21:13 |
  2. URL |
  3. はね #-
  4. [ 編集]

なんだか ブログ再開してたのね~
ゆうなと楓ちゃんの話をしたよ^^
おまえも友だったのかぁーーーーってw
  1. 2011/05/29(日) 21:20:52 |
  2. URL |
  3. 真菜mana #-
  4. [ 編集]

>はねち
電力問題とかで間接的には被ってるよね!
せめて盗電が早く対応してくれればなぁ

>まなちゃん
お久しぶりです
お二人が知り合いなのは知らなかったけども
何で俺の話になってんだよとry
まぁいいんだけどさ


何でなんだろう・・・?
  1. 2011/06/02(木) 23:02:52 |
  2. URL |
  3. toki #-
  4. [ 編集]

やっほいヽ(´―`)ノ

九州よかとこよ。
刺激物もなんもない生活が君を待っているm9(゚д゚)
  1. 2011/06/07(火) 21:49:00 |
  2. URL |
  3. とある傷 #-
  4. [ 編集]

そんな九州にも今回ばかりは震度1くらいの振動が・・・
ってか本当にお久しぶりです

スーパーの"国産"表示に気をつけてください
  1. 2011/06/07(火) 22:44:06 |
  2. URL |
  3. toki #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokichablog.blog40.fc2.com/tb.php/405-c31cc611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
