ときのぶろぐ♥

とりあえずこれで。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そういえばすっかり忘れてた

最近みんなで牧場物語というものを始めました
ブラウザゲーだから結構気楽にクリックしてればいいという
そろそろ廃人要素的なのが少々見え隠れし始める頃です
それっぽいのはランク1動物3→ランク2動物1とかを50%だとか30%だとか
確率は課金で100% もしくは動物のなつき度を上げる事で90%とかに出来るみたい

でもまぁそんなの気にせず適当にやってるから今までやったゲームの中でもかなり気楽な部類になります


と、まぁ話は変わりますが龍が如く of the endをクリアしまして
エンディングが終わった後にスタッフの紹介があり、続編はもう無い的な文字がありました
久しぶりに楽しめたシリーズなので少し寂しい
  1. 2011/06/23(木) 20:33:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<no title | ホーム | タイトルなし>>

コメント

課金ゲーなんてそんなものです
どううまく課金をさけるかが試されるよねぇ


ついったーのurlはれば?((
  1. 2011/06/28(火) 12:35:09 |
  2. URL |
  3. はね #-
  4. [ 編集]

いつ飽きるかわからんついったなんて貼れるわけが
まぁ、スカイプIDと同じとだけ言っておけば知ってる人が釣れなくも無い気がしてこない

みん牧はクエストクリアだけなら課金しなくても平気そうだけど
ひたすら課金アイテムの笛が便利だよ!って広告が邪魔
そんなに課金させたいのかよと思ってました

ですが本スレで聞きかじった話しだと課金しても出てくるらしい・・・
うざかったら1回買って放置しようかと思ったけどそうもいかないらしいね・・・
  1. 2011/07/06(水) 11:15:11 |
  2. URL |
  3. toki #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokichablog.blog40.fc2.com/tb.php/407-985ff823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
