ときのぶろぐ♥

とりあえずこれで。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

慣れ親しんだヘビィボウガン

毎回そうだけど「ヘビィが強い」と聞いて始めて、轢き殺される人の多い事・・・
弓にも言えるけど「クリティカル距離」の事や必須スキル等の知識を得るだけで
こんなにも火力が変わる武器は無いと思う。
それに加え、敵の弱点部位を正確に撃つ!これが醍醐味
ガンナーの武器は知識です。

今作はクリティカル距離が非常に分かりやすいから分からない人は練習してほしい。
今までと違い、クリティカルなら画面が揺れる。
ただスコープ覗いて撃った瞬間も揺れるから、それは間違えないようにね。

しかし・・クリ距離外からペチペチ撃ってる人の多い事・・・
まずはソロで練習してみるといいと思う。
クリ距離で撃つとダメージ1.5倍
少し外れると1.0倍
カス当たりは0.5倍
ソロでなかなか倒せない人は弾の適正距離を考えて動いてみよう。

練習するに当たってのオススメは下記
・想定ボウガン
下位なら
青熊筒→ネルバスター
妃竜砲

上位なら
ガララ砲
キティ砲
通常2主体で練習

・イャンクック
リロードのタイミングや距離感を覚えるのに最適だと思う
弱点は頭
かわいい

・ジンオウガ
エイムを覚えるのに最適
弱点の頭が高い位置にあるので素早く狙う
怯みの声がキャウンってかわいい


まー
使ってるとなんでも使えるようになるって知り合いの廃人が言ってました。
  1. 2014/01/17(金) 16:14:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<no title | ホーム | タイトルなし>>

コメント

お、やってるね。

おいらはやっと最近になってオンラインプレイ入門したわ。
いい感じに仕上がってるKIDSがいたら結構感動するよね。

最近ヘビィ拾ったから試し撃ちしてるんだけど、なかなか難しいのね・・。
探索で遊びながら練習しているけど、ガルルガで3回乙ったのはおれと君の墓場までの秘密だ☆ミミ

先生の教えを元にクックとジンオウガで練習してみるよ。

野良で会えたらあのときの秘密の合言葉を言ってくれたら気づくかもしれないよ!

あ、遅くなったけどあけましておめでとうございます。
  1. 2014/01/31(金) 12:20:17 |
  2. URL |
  3. とある傷@子連れ #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2016/04/15(金) 01:12:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokichablog.blog40.fc2.com/tb.php/410-f88730ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
